[過去ログ] ゲーム制作 雑談スレ【part31】 (1002レス)
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20: 2024/11/17(日)12:44:12.98 ID:boCoMaQl(2/3) AAS
長く使うなら、体感できない程度の効果がある
そしてハクスラなら、次々装備変えていくバランスなのではってね
39: 2024/11/18(月)09:15:24.98 ID:/i0ykEvC(3/3) AAS
>>37
UE5で作ってるから多分コマンド式の方が難易度は高いと思うんだよね

>>38
分かりやすさは大事だよね
最近だとリメイクということもあってロマサガやドラクエやってコマンドバトルやってたけど、そんな評判悪くないしね
186: 2024/11/23(土)22:04:20.98 ID:GpWHTWpQ(2/2) AAS
プレイヤーとしてはあれだが製作者的にはスレスパが1番影響受けたな
あれを超えるブレイクスルーはそうあるまい
224: 2024/11/24(日)21:56:18.98 ID:8Ov+1rfe(1) AAS
嫌なら見なきゃいいんじゃね
240: 2024/11/25(月)20:14:54.98 ID:9Jwzptzo(2/3) AAS
ChatGPTにコード書かせて、それに対する修正を要求すると楽しいというか、なんか自分が頭良くなった気になれるな。
揚げ足とってるだけなのに、なんか頭が良くなった気がする。まあ違和感あったら調べて突っ込むから、実際に知識は増えてはいるんだろうけど。
548: 2024/12/07(土)18:35:47.98 ID:B9+kTj5U(1) AAS
ステージギミックの致命的なバグの原因が繰り返し処理のi++が抜けてるだけだったわ、こんなミス絶対しないと思ってたから結構ショック
599: 2024/12/11(水)14:28:49.98 ID:tmQmxl1P(2/3) AAS
SteamはXboxのコントローラが標準だからそれに合わせて作る
itchとかURとかはPSのコントローラをPCに繋いでまともに動かんとか文句云ってくる池沼がいる地獄
だいたいUnityのインプットシステムはクソ&クソなのだよ!m9⎛´・ω・`⎞ドーン!
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