ゲーム制作 雑談スレ【part31】 (229レス)
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抽出解除 必死チェッカー(本家) (べ) レス栞 あぼーん

7: 11/17(日)00:12 ID:JyQhfbeg(1/3) AAS
>>6
重いからですね…
物量増やしまくったら結構動く目標が50とか行っちゃって指数関数的に処理負荷が上がってるっぽいですね…
今までのステージがせいぜい20程度だっだので…
画期的な効率化とかないですかね?
8: 11/17(日)00:13 ID:JyQhfbeg(2/3) AAS
プロファイラで見てみないと何ともなんですけど忙しくてスキがない
28: 11/17(日)18:21 ID:JyQhfbeg(3/3) AAS
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進捗報告
敵味方が流動的に目標を変えて機動を変えてるのがわかりやすい
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