ゲーム制作 雑談スレ【part31】 (229レス)
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抽出解除 必死チェッカー(本家) (べ) レス栞 あぼーん

9: 11/17(日)01:03 ID:tNxMOY1d(1/3) AAS
確かにエスコンとかどうしてるんだろうね
上手いこと処理を一部カリング出来れば良いだろうけど、考えただけで吐き気がするな
オープンフィールド系などは処理負荷の設計が鬼門過ぎる
10: 11/17(日)01:34 ID:tNxMOY1d(2/3) AAS
いや、普通にLODで距離に応じてオブジェクト切り替えれば良いのか
こういうチューニングはやった事無いのでよくわからない
12: 11/17(日)10:20 ID:tNxMOY1d(3/3) AAS
>>11
テキスト??
まずLODについて調べてからどうぞ
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