ゲーム制作 雑談スレ【part31】 (231レス)
ゲーム制作 雑談スレ【part31】 http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamedev/1731737794/
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9: 名前は開発中のものです。 [sage] 2024/11/17(日) 01:03:49.11 ID:tNxMOY1d 確かにエスコンとかどうしてるんだろうね 上手いこと処理を一部カリング出来れば良いだろうけど、考えただけで吐き気がするな オープンフィールド系などは処理負荷の設計が鬼門過ぎる http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamedev/1731737794/9
10: 名前は開発中のものです。 [sage] 2024/11/17(日) 01:34:33.85 ID:tNxMOY1d いや、普通にLODで距離に応じてオブジェクト切り替えれば良いのか こういうチューニングはやった事無いのでよくわからない http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamedev/1731737794/10
12: 名前は開発中のものです。 [sage] 2024/11/17(日) 10:20:10.77 ID:tNxMOY1d >>11 テキスト?? まずLODについて調べてからどうぞ http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamedev/1731737794/12
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