[過去ログ] 【PC】原神 / Genshin part7 (1002レス)
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101: (ワッチョイ 1b55-vGvA) 2020/10/12(月)00:32 ID:zHF657e30(1/2) AAS
一応水場だから風主人公の爆発でどうにかはなりそうだけど分かりづらいな
秘境前でマッチングしてるのにマルチ拒否で退出もしないのってあれ採取ツアー行ってんの?
102
(2): (スフッ Sdea-Ud7+) 2020/10/12(月)00:35 ID:bRFn8bewd(2/4) AAS
これだな
水いなくても普通にいけそう
画像リンク[jpg]:i.imgur.com
103: (ワッチョイ 6bae-NY7j) 2020/10/12(月)00:37 ID:2YGxbvMd0(1/7) AAS
これ雨の日は勝手に起動すんの?
104: (ワッチョイ 9e85-xYNh) 2020/10/12(月)00:40 ID:tbTig5ig0(5/16) AAS
>>102
おお、コレコレ場所の印象がそこらの柱ギミックと変わらな過ぎて、ぜんぜん思い出せなんだわ
そうか風主人公で巻き散らかせるんだったな、最近ずっと岩使ってたから忘れてたわw
105: (ワッチョイ 9e88-aVM+) 2020/10/12(月)00:41 ID:0V+LBMY90(1/4) AAS
デッドエージェント()が中々復活しないから困った
106: (アウアウウー Sa2f-VZP7) 2020/10/12(月)00:46 ID:76r8G8oEa(1) AAS
絶雲の間の右上らへんのやつやな
107: (ワッチョイ 9f81-xYNh) 2020/10/12(月)00:50 ID:CFtwQf5H0(2/8) AAS
>>102
水キャラなしでいけるか試そうと行ってみたら解除済だったわ
色々解法あるように作られてるように感じるしそういうところは素直にいいね
108
(1): (ワッチョイ cae8-Dtm6) 2020/10/12(月)00:50 ID:SKZg+De60(1/2) AAS
細かい不満はあるけど全体的に手触りがいいんだよなぁ
割と俺の理想のゲームかもしれん
俺の理想のゲームを中華が作るとは・・
109: (ワッチョイ deac-Vdp9) 2020/10/12(月)00:53 ID:fv91vdTG0(1/12) AAS
スマホ版の操作性が厳しいのとスマホに引きずられてイマイチなPC版のUIはまあまあ不満
110: (ワッチョイ 1b7c-cM3F) 2020/10/12(月)00:56 ID:5h5IefVG0(1) AAS
自然回復のスタミナ(樹脂の方)が上限低いのとUIが微妙に不便な以外はまあ楽しくやれてる
あとは課金でもいいからマウント的なのあれば良いのになあくらいは思う
ウェンティでインチキ登山出来るくらいだしその内出そうだけど
111: (ワッチョイ 9fcf-ICsZ) 2020/10/12(月)00:56 ID:ee3TYCKX0(1/26) AAS
すいません、やっと9割発動できるようになったくらいのシャンリントルネード初心者なんですが
射角をもっと水平に取るコツってなにかありますか?キーボード操作なんですがパッドじゃないと無理なんですかね
外部リンク[mp4]:i.imgur.com
112
(1): (アウアウウー Sa2f-lWPU) 2020/10/12(月)01:01 ID:TYgI1oZ4a(1) AAS
キャラゲーなのに木になったキャラクタなかなか手に入れられないのはどうにかならんかな
113: (ワッチョイ 9e85-xYNh) 2020/10/12(月)01:02 ID:tbTig5ig0(6/16) AAS
>>108
まぁ、普通にフルプライスでDLCで稼ぐ方向性にしてほしかったな(それだと入りが悪いのかもだが)
個人的に日本語を多少できる中国人が翻訳したような文章とパッド設定等、他ゲームではありえない不親切ささえなかったら
作りこまれて飽きづらいワールドマップや上手く属性を使ってるシステムで良いゲームなんだけどな

敵の挙動に関しては他ゲーの劣化みたいなのが多いが(ダクソのシフを無理やり難度上げたような狼とか)
114: (ワッチョイ 8355-/BzF) 2020/10/12(月)01:04 ID:/jfhiqpa0(1/6) AAS
クソザコでいいから宝箱センサーパッシブ持ちのキャラはよ
115: (ワッチョイ de28-5vwO) 2020/10/12(月)01:05 ID:OuG1/KmL0(1/11) AAS
あればいいのは黒砂漠みたいなペットかな
F連打必要でさらに転げ落ちてくアイテムを拾うのはつらい

あとはPC/CSとスマフォでクライアントの差別化かな
バランス取ろうとしてるせいで色々中途半端な出来なんだよな
UI的にもシステム的にもスマフォの制限取っ払った原神を遊びたいけど
ガチャ廃課金はスマフォの方が多そうw
116
(2): (ワッチョイ cab7-lezr) 2020/10/12(月)01:06 ID:rbRoSfa00(2/9) AAS
画像リンク[jpg]:i.imgur.com
この柱って何か意味ある?
同系統の柱は別に元素反応しないんだよな
117: (ワッチョイ de28-5vwO) 2020/10/12(月)01:08 ID:OuG1/KmL0(2/11) AAS
>>112
キャラゲーの前にソシャゲだからなー
本国やアメリカのユーザーの不満が高まれば
将来的に貯めたポイントで交換やパックで販売とかはあるかもしれんけど
118: (ワッチョイ dee6-eATb) 2020/10/12(月)01:08 ID:vDhq3Afi0(1/4) AAS
フィッシュルのスキルと爆発逆じゃねこれ
119: (ワッチョイ 9fcf-ICsZ) 2020/10/12(月)01:10 ID:ee3TYCKX0(2/26) AAS
モンドの街の屋根飛び移るプレイフィール、どこか懐かしい感じがしたがあれだ
キングダムハーツ無印初めてやった時の感動を思い出した
そっちとの比較もあってやっぱすっとろい風の翼は違和感でてしまうんだよな
KHのグライドは終盤でやっと使えるようになる要素でMAP探索性能高いのはしゃーないんだが
120: (ワッチョイ 1b83-9axU) 2020/10/12(月)01:10 ID:zXTNa/n70(1/7) AAS
凍結砕きダメージも超伝導のデバフ乗るの初めて知ったわ
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