【新作FPS】Delta Force: Hawk Ops ★2 (900レス)
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343: 警備員[Lv.14][苗] (ワッチョイ 9771-C5qv [240d:1a:134:bd00:*]) 10/19(土)21:33 ID:7g9k6g2h0(7/7) AAS
ヘリはマップ固定の対空砲使えばあっさり落ちる
遠くても当たるから偏差撃ちをマスターするのだ
344: 警備員[Lv.86][UR武][UR防][苗] (ブーイモ MM8f-sSa6 [133.159.151.252 [上級国民]]) 10/19(土)21:56 ID:g7iFBW+JM(1) AAS
最近のBFもそうだけど対空ガジェットやビークルがおざなりだから文句も出るんだよな
固定対空機関砲、コンプレックス自走対空車両、MANPADS、長距離SAM全部出せ
345: 警備員[Lv.28] (ワッチョイ f725-wDvz [2001:268:9adc:7d7f:*]) 10/19(土)22:04 ID:MS4KR4Pf0(1) AAS
落ちない攻撃ヘリは絶対駄目だぞBF初期時にあったヘリの高高度 戦闘機は高高度制限で動かなくなり弾は届かない明らかな開発のミス 300キル

動画リンク[YouTube]
346: 警備員[Lv.32][苗] (ワッチョイ bf70-60Xf [2001:268:9ae4:f328:*]) 10/19(土)22:15 ID:rU+F5NV90(1) AAS
二人乗りしながらスモークの中突っ込んでかき乱す……とか絶対面白いと思うんだけどな
そこに爆発物とか透視とか要らない
347: 警備員[Lv.25] (ワッチョイ bfa6-me2W [240d:1a:882:6700:*]) 10/19(土)22:17 ID:FT3yeFEG0(1) AAS
>>342
Detail見ろ
348: 警備員[Lv.16] (ワッチョイ ff38-wMW8 [121.87.163.248]) 10/19(土)22:53 ID:zgsyTyY60(2/4) AAS
ダウンに点数制限とトドメさせる様にして欲しい
銃撃でダウン=マイナス1 爆殺マイナス2 轢殺・HSマイナス3 
って感じでマイナス3到達=即死
且つマイナス点に応じて蘇生待ちタイマー短くなる様にとか
蘇生受けた後の最大HPに制限設けるとかさ
ダウンしてて思ったけど
ダウン中もたぶん赤色のピン旗(ピン2連打した時のやつ)立てられるよな?
てかダウンしてる敵が堂々とこっち窺ってるのおかしすぎるからマジでトドメさせない系ゲームは不思議だわ
349: 警備員[Lv.35] (ワッチョイ bffc-LxNv [2001:f77:2180:1700:*]) 10/19(土)23:04 ID:VrsVpT/R0(4/4) AAS
このゲームのタルコフモードがお気軽で皆よく動く理由の1つが即死がなくかつ起こされるチャンスの多さだと思うので即死入れるのは違う気がする
ただあまりにもカジュアルに寄りすぎてる気はしてるのでスペシャリストの特殊能力は全部なくす方向で調整してもいいと思う
あれはちょっと超人がすぎる
BFモードはお祭りだからああいう特殊能力ありでもいいと思うけど
350: 警備員[Lv.16] (ワッチョイ ff38-wMW8 [121.87.163.248]) 10/19(土)23:35 ID:zgsyTyY60(3/4) AAS
あぁすまんタルコフモードの話じゃなくてBFモードの話なんだ
タルコフモードは2回しかしてないから知らんわ
351
(1): 警備員[Lv.16] (ワッチョイ ff38-wMW8 [121.87.163.248]) 10/19(土)23:36 ID:zgsyTyY60(4/4) AAS
てかタルコフモードてダウンしてる奴に追撃でトドメさせたやろ?
352: 警備員[Lv.35] (ワッチョイ 3bfc-6/Jd [2001:f77:2180:1700:*]) 10/20(日)00:24 ID:1ag8F11Q0(1/5) AAS
>>351
ああBFモードのダウンね
ワチャワチャなお祭りモードなんだから変に仕様を複雑化してもなにもいいことないと思うけど
チケット節約のためにダウン後も粘ってる人にとって、スポットできるご褒美くらいほしいだろうし
タルコフモードではダウン後の追撃できるけど確死にはならない
ダウン後もしばらくは這って動けるのだけどそれを動けなくして漁れるようにするだけ
ダウンして追撃入れられてもそこから2分くらいは死なないから起こせる
タルコフ系としてはちょっと緩すぎる気もするけどこのおかげでチームとして連携して動く強い動機づけになってるし
過度に緊張させすぎないいい塩梅なバランスが生まれてると思う
アリブレなんてワンパン即死で全ロスが頻発するから終始ピリッピリでみな芋ってしまう
353: 警備員[Lv.32][苗] (ワッチョイ 3b5b-VmkM [2001:268:9a6a:95c6:*]) 10/20(日)00:40 ID:FGaUuiIP0(1) AAS
ダウンしてたら無敵ってのはな…瀕死になるとなんかバリアフィールドが展開されるぐらいの設定は欲しい
354: 警備員[Lv.15] (ワッチョイ 4309-LSeP [133.201.158.224]) 10/20(日)00:49 ID:Mk3fuXZL0(1) AAS
狭い通路で延々と蘇生合戦してるのもBFっぽくていいじゃない
355: 警備員[Lv.11][芽] (ワッチョイ 3d7c-NPG5 [180.58.206.26]) 10/20(日)01:12 ID:pUffRPFF0(1/3) AAS
アセンションなぜか最終で防衛しきって勝ちばっかりだったけど味方が銃の撃ち方わかりませんレベルだとちゃんと負けるんだな
356
(1): 警備員[Lv.20] (ワッチョイ 1d54-zkJN [126.28.159.91]) 10/20(日)01:30 ID:CTDUYMea0(1/2) AAS
>>325
タルコフモードがメインって言ってる動画どれ?
俺が見た動画だとBFモードの方がメインだと言ってたが
357: 警備員[Lv.11][芽] (ワッチョイ a334-gIOi [240a:61:50f3:b75e:*]) 10/20(日)02:12 ID:YeZFtRy60(1) AAS
やっぱ攻撃側の陣地近すぎるって
防衛側のプレイ時間の大半が敵陣にいて手出しできない相手との撃ち合いでつまんねぇ
なんでこんなに近づけてんだよ
358: 警備員[Lv.25] (ワッチョイ 4da1-1MwT [92.202.12.219]) 10/20(日)03:38 ID:JFOsoGNh0(1) AAS
どっちのマップもあり得ないくらい防衛有利だと思う
大体中盤くらいまで押されるけど途中から攻撃側の入るとこ封鎖したら
攻めれなくてタイムオーバーになっちゃう
爆撃以外に活路ないレベル
359: 警備員[Lv.12][芽] (ワッチョイ 3d7c-NPG5 [180.58.206.26]) 10/20(日)03:44 ID:pUffRPFF0(2/3) AAS
拮抗してる試合があんま起きない感じはある
防衛が勝つときは第一第二くらいで勝つし
攻撃が勝つときは試合時間クソ短い
360
(1): 警備員[Lv.36] (ワッチョイ 3bb8-6/Jd [2001:f77:2180:1700:*]) 10/20(日)04:11 ID:1ag8F11Q0(2/5) AAS
>>356
日本向けインタビュー動画とグローバル向け動画が別にあって日本向けだとBFモードがメイン、と言ってる
グローバルではタルコフモードがメインだと言ってる
しつこく俺にどの動画か聞いてるやついるけど見たいのなら自分で探せいちいち覚えてねえし
BFメインという発言は日本向けのリップサービスだろうな
未だにBFBF言ってるのは日本人だけ
あんなもんとっくに終わってるのは本家を見れば明白
日本市場なんて世界と比べたら無いに等しほど小さいけどそれでも日本で売れてるといえるだけで大陸でも売れるから中華企業としては無視できない
箔が付くんだよ
だいたいBFモードとタルコフモードのコンテンツ量の差をみるだけでもどっちに力が入ってるかくらい分かるだろうに
省1
361: 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイ 552b-vcRy [240b:253:e761:6200:*]) 10/20(日)05:04 ID:WKAakjOn0(1/2) AAS
>>360
素直にタルコフやっとけよ
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(1): 警備員[Lv.13][芽] (ワッチョイ 3d7c-NPG5 [180.58.206.26]) 10/20(日)05:14 ID:pUffRPFF0(3/3) AAS
タルコフライクって結局タルコフやればいいじゃんなんだよあ
BF本家が死んでる今銃いじりが結構出来るBFって結構唯一性ありそうなもんだが
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