[過去ログ] 【TPSMOBA】Deadlock/デッドロック【Valve】part5 (1002レス)
1-

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
265: 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ b203-z7NB) 11/17(日)20:45 ID:iWQi42Dn0(2/2) AAS
まあぶっちゃけどの層がやるんだよって話だよな
moba好きはloldotaからあえて離れる理由ないし
266: 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイ 5f54-OKwQ) 11/17(日)20:57 ID:qSauv4Y10(1) AAS
時間が経つにつれて悪いところが露呈し始めてきてる感じだなぁ
調整も強いヤツを一気に下げて弱いヤツをちょっと上げるだけだしなんかなぁって感じ
267: 警備員[Lv.25] (ワッチョイ b2d7-gDrC) 11/17(日)21:10 ID:rdlXz/JJ0(3/3) AAS
まだアルファテスト定期

まぁそろそろいい加減テストしてるキャラを実装くらいしてくれないとみんなそりゃ飽きて一旦やめるよな
268: 警備員[Lv.36] (ワッチョイ 4e0f-WGAW) 11/17(日)21:21 ID:VHb7Glz70(1) AAS
ヤマトはそうでもなくね?シヴの時は産廃まっしぐらやんて誰もが思ったろうけどヤマトの調整は微調整してるよな
269: 警備員[Lv.14] (ワッチョイ 1247-vDQv) 11/17(日)21:29 ID:HkrKscvm0(1) AAS
ヴァロで言うゴールドが解説してるようなもんか
270: 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイ 8b88-hB9O) 11/17(日)22:12 ID:SH8jVIhE0(1) AAS
チート対策だけはしっかりしてほしいわ
valveってあんま強固な対策しないイメージだけど
271: 警備員[Lv.14] (ワッチョイ 1ba0-5BmD) 11/17(日)22:31 ID:g3fwUpmJ0(1) AAS
6月末くらいの時期が一番面白かったな
このゲームも途中で開発止まらなきゃいいけど
272: 警備員[Lv.8][苗] (ワッチョイ 621e-yB96) 11/17(日)22:49 ID:ahVIWGvT0(1) AAS
久しぶりにガチ目のEU大会やるぞ
ミカエルのとこ一強時代から戦国時代になりつつある
273: 警備員[Lv.52] (ワッチョイ 8e9c-+yqZ) 11/18(月)00:59 ID:OlM1vxlq0(1/3) AAS
ランクの総人口1万ってまじ?
lolの日本サーバーより少ないじゃねーかよ
流石に嘘だろ?
274: 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイ 6775-hUP0) 11/18(月)01:01 ID:i00b6HBB0(1) AAS
一強だったこといままであったっけか
275: 警備員[Lv.10][苗] (ワッチョイ 621e-yB96) 11/18(月)01:30 ID:Nbrvb2t80(1/4) AAS
多分グラフの読み方がわからなくてアジアを総人口だと勘違いしてるんだと思う
276: 警備員[Lv.116][木] (ワッチョイ 36e0-wTpg) 11/18(月)01:45 ID:lxKYKVHG0(1) AAS
今まで9割勝ってたのに今日は8割負けた
今日はレイスでやってたけど初動レーン相手がタロンだと逆立ちしても勝てない
どうすりゃ良かったんだ
あとラグなのか斜線通ってないのに壁裏からガンガン釣ってくるビポップも勝てる気がしなかった
勝てなかったけど楽しかった
277: 警備員[Lv.18][苗] (ワッチョイ b2ce-Le91) 11/18(月)02:19 ID:N4T4V+Dl0(1/2) AAS
上位プレイヤーの配信見てると一回はチーターに当たってて終わってんなぁって感じるわ
チートヴィンデクタが多いのはやっぱエイムボットで一番火力出しやすいからかな
278: 警備員[Lv.116][木] (ワッチョイ 4350-wTpg) 11/18(月)02:21 ID:AX0tL74X0(1/3) AAS
ヒールバーンとトキシックバレット組み合わせるとヒール阻害110パーセントになるけど
あいてはリーチとか積んでても一切ライフスチール出来なくなんのかね
279: 警備員[Lv.15] (ワッチョイ 6276-5BmD) 11/18(月)07:49 ID:llClKKJT0(1) AAS
減ったとはいえピーク時間帯の同接5万じゃん
一万ってどこから出てきた数字なんだ
280: 警備員[Lv.4][新芽] (ワンミングク MM92-OKwQ) 11/18(月)09:54 ID:F55akTFqM(1) AAS
ランク回した人限定での話じゃないの?
でも同接5万の内1万だと5人に1人しかランク回してないと思うと少ないかなぁ
ランク表示まで一週後と途中経過の評価が見れないのはモチベ持たないかなぁ
281: 警備員[Lv.117][木] (ワッチョイ 4350-wTpg) 11/18(月)10:32 ID:AX0tL74X0(2/3) AAS
マッチングしてるメンツで分かるくない?連勝してると周りのランクゴリゴリ上がるし
負けてるとランク低いマッチに入れられる 結構変動激しい
282
(1): 警備員[Lv.11] (オッペケ Srdf-B8pu) 11/18(月)10:35 ID:Xfiso855r(1) AAS
1週間変動とかいうOWで散々叩かれて失敗した方式を取ったのは正直イカれてる
これでランクのモチベあがる奴おらん
283
(1): 警備員[Lv.15] (ワッチョイ 428c-QR+Q) 11/18(月)11:29 ID:B0pxn5UD0(1) AAS
ヤマトだのエイブラだの近接が強い環境面白くないんだよ
もっとシューターに寄せてくれよ
でも砂環境も面白くないからな
284: 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイ 2f1d-PTY0) 11/18(月)11:58 ID:OI3Fy44g0(1) AAS
俺はエイムだけで勝てる環境も嫌だな
エイムと立ち回りとビルドの三つが綿密に絡みあった環境が好きだ
1-
あと 718 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.009s