[過去ログ]
【TPSMOBA】Deadlock/デッドロック【Valve】part5 (1002レス)
【TPSMOBA】Deadlock/デッドロック【Valve】part5 http://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1731318294/
上
下
前
次
1-
新
通常表示
512バイト分割
レス栞
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索
歴削→次スレ
栞削→次スレ
過去ログメニュー
633: UnnamedPlayer 警備員[Lv.51] (ワッチョイ 5754-RGmn) [sage] 2024/11/28(木) 10:13:25.92 ID:6WokQQI90 うそだろ… http://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1731318294/633
634: UnnamedPlayer 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイ d7b9-vrIA) [sage] 2024/11/28(木) 10:30:10.11 ID:PMfCvNlk0 >>632 違う違う 話がまわりとずれとんのよ クローズドで調整ミスって死んでったゲームはあほほどあるし、ping差で不利背負ってんのは問題あるのよ waveを押し上げれてる有利状況作れてるお前が敵より上手いだけだし、上手い配信者は低pingだったらもっとソウル差ついてるな? http://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1731318294/634
635: UnnamedPlayer 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイ d7b9-vrIA) [sage] 2024/11/28(木) 10:38:54.77 ID:PMfCvNlk0 押し込んだ状態でpingが相手と同等なら敵のソウルかなりディナイできるよ あんまできまいでしょ?pingで差がついてるからや http://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1731318294/635
636: UnnamedPlayer 警備員[Lv.72] (ワッチョイ d797-SHn7) [sage] 2024/11/28(木) 10:44:29.59 ID:ZMMkxy880 上手い人の配信見て自分もできると勘違いするやついるよね http://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1731318294/636
637: UnnamedPlayer 警備員[Lv.51] (ワッチョイ 5754-RGmn) [sage] 2024/11/28(木) 10:51:45.06 ID:6WokQQI90 ピンの数字じゃピンと来ないんじゃない? ゲーム内で出てくるmsに変換してみ?やべえぞー? http://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1731318294/637
638: 警備員[Lv.125][木] (ワッチョイ 572c-mTNT) [sage] 2024/11/28(木) 10:55:44.23 ID:qxcdgbzS0 >>634 クローズドで死んだゲーム何個か例出してよ このゲームそもそもディナイに90msのバッファーあるから単純にaim遅いだけじゃね? http://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1731318294/638
639: UnnamedPlayer 警備員[Lv.72] (ワッチョイ d797-SHn7) [sage] 2024/11/28(木) 10:57:26.57 ID:ZMMkxy880 5chだからってあんまり強気なこと言わんほうが良いよ このゲームは「リプレイ貼れ」の一言で黙らされるから http://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1731318294/639
640: UnnamedPlayer 警備員[Lv.34][苗] (ワッチョイ 1f73-PNpR) [sage] 2024/11/28(木) 10:59:25.88 ID:1c0aUAkP0 ノックダウンさせてビボップのフックで釣ろうとしたら敵が横にワープするとかたまに起きるわ http://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1731318294/640
641: UnnamedPlayer 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイ d7b9-vrIA) [sage] 2024/11/28(木) 11:07:03.59 ID:PMfCvNlk0 俺間違った認識してるかもしれんけど90ms?のディレイが敵倒して魂出てくるまでの元々の時間追加されただけだよな? そのあと60msかかるから不利なの何も変わってないんじゃないの http://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1731318294/641
642: UnnamedPlayer 警備員[Lv.35] (ワッチョイ 5758-9CyK) [sage] 2024/11/28(木) 11:12:34.18 ID:K318Z8dZ0 ping差あっても勝てる方法あるよ!は面白すぎるねw 相手もやってきたらどうすんの?w http://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1731318294/642
643: UnnamedPlayer 警備員[Lv.20] (ワッチョイ 1fd7-6m00) [] 2024/11/28(木) 11:40:15.76 ID:Gg0m4ZMq0 ping差あって弾速遅すぎるウォーデンでディナイ勝負負けないって嘘松すぎるw ソウルが表示される前にディナイされるのが当たり前になりつつあるのにウォーデンでping差あっても負けないって凄いねえぇw hazeとか使ってたらディナイ一応狙うけど基本的にディナイは無理だからあきらめつつあるわ 逆にたまに全部ディナイ出来ちゃって相手に申し訳ない時あるけどなw マジでping差は絶対にあると思うよ http://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1731318294/643
644: UnnamedPlayer 警備員[Lv.21] (ワッチョイ 7788-6m00) [] 2024/11/28(木) 11:53:11.49 ID:cFer6UFz0 pingのLHへの影響は解決できなさそうだから、 基本日本鯖でやれるように日本人プレイヤーに増えてもらうしかない だからプレイ人口はとても重要なのだ 一度勢いが失われるとカムバックのハードルはどんどん上がるから目下ピンチなのだ http://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1731318294/644
645: UnnamedPlayer 警備員[Lv.34][苗] (ワッチョイ 1f73-PNpR) [sage] 2024/11/28(木) 11:56:46.69 ID:1c0aUAkP0 というか日本語対応してないのに日本鯖はあるのか なんかちぐはぐだな http://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1731318294/645
646: UnnamedPlayer 警備員[Lv.51] (ワッチョイ 5754-RGmn) [sage] 2024/11/28(木) 12:05:17.53 ID:6WokQQI90 アジアが嫌いなんかな http://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1731318294/646
647: UnnamedPlayer 警備員[Lv.1][新芽] (スッップ Sdbf-wbOE) [sage] 2024/11/28(木) 12:20:32.48 ID:lkSfAqefd awsかazureかしらんけどクラウド側で自動生成してるんじゃないの? 日本リージョンで作られれば日本鯖(東京or大阪)が割り当てられてping一桁の快適ライブなはずだ http://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1731318294/647
648: UnnamedPlayer 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイ 97bd-TLSh) [sage] 2024/11/28(木) 12:57:40.48 ID:riUyW8XI0 もう終わりだな http://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1731318294/648
649: UnnamedPlayer 警備員[Lv.1][新芽] (スフッ Sdbf-3fVe) [sage] 2024/11/28(木) 13:14:18.04 ID:RFeREkQCd ソウル表示される前にdenyされるが当たり前なのは流石におま感だろ >>641 ソウル撃ったあと90ms後にソウル取得処理がなされる 取得前に相手がソウルを撃った場合ping差弾速を逆算して取得者が決まる http://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1731318294/649
650: UnnamedPlayer 警備員[Lv.1][新芽] (スフッ Sdbf-3fVe) [sage] 2024/11/28(木) 13:27:30.79 ID:RFeREkQCd 極端な話レーン戦で30体分ディナイされたとして対面と1.5k差しかつかないので ping差あってもなんとかなるというのは間違っていないと思う http://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1731318294/650
651: UnnamedPlayer 警備員[Lv.5] (ワッチョイ 5754-SHn7) [sage] 2024/11/28(木) 13:45:35.84 ID:0XP+GMqC0 いや序盤1000ソウル差がついたらそのままレーン押し込まれてタワー折られてジャングル狩られてガンク行かれてスノーボールされるんだからその理論はおかしい http://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1731318294/651
652: 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイ d767-rJXf) [sage] 2024/11/28(木) 13:50:02.74 ID:3IDwkMNF0 序盤で全部ディナイ取られるってスノーボール設計のMOBAでは致命的じゃね? http://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1731318294/652
上
下
前
次
1-
新
書
関
写
板
覧
索
設
栞
歴
あと 350 レスあります
スレ情報
赤レス抽出
画像レス抽出
歴の未読スレ
AAサムネイル
Google検索
Wikipedia
ぬこの手
ぬこTOP
0.006s