[過去ログ] 【TPSMOBA】Deadlock/デッドロック【Valve】part5 (1002レス)
1-

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
653: 警備員[Lv.4] (ワッチョイ bf6f-9CyK) 11/28(木)13:52 ID:apauc47I0(1) AAS
単純にフェアじゃない
このゲームをやるには流行ってる地域に移住するしかない
654: 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイ b781-k7jc) 11/28(木)14:06 ID:7uSNwKdr0(1) AAS
ガチな話すると日本人4パで遊んだとき全試合日本鯖だったからパーティ組むといいよ
655: 警備員[Lv.6][芽] (ワッチョイ 5754-40he) 11/28(木)15:13 ID:wrOgKlL20(1) AAS
普通に1000差がついたらもう劣勢強いられるんよな
特にソロレーンだともう防戦しかできなくなる
お祈りパリィ狙うしかねぇ
656
(1): 警備員[Lv.4][新芽] (スフッ Sdbf-3fVe) 11/28(木)16:11 ID:RFeREkQCd(3/4) AAS
Mikaelsですらレーン戦時のdeny5~6とかなのにお前らどんだけ強いやつと戦ってるんだよ
657: 警備員[Lv.27] (ワッチョイ 17dc-G09H) 11/28(木)16:21 ID:WMp2sm5u0(2/2) AAS
1.5kもついたって相当やばいぞ
普通にレーン終わってる
658: 警備員[Lv.20] (ワッチョイ f7a0-yNXp) 11/28(木)16:33 ID:4vWbpvRU0(1) AAS
まあアジア鯖はオートエイム前提みたいなとこあるから
他の地域よりレーン戦はアレかもな
659: 警備員[Lv.6][芽] (ワッチョイ 9726-M1Ms) 11/28(木)16:34 ID:KPtfp+Un0(1) AAS
自分でやっててもそうだし色んな人の配信見ててもping70超えだすとロールバック?酷すぎて画面ガックガクでやっててすごいモッサリするんだよな平均的なping62とかでもウッて感じだけど…だから日本人の多い時間帯以外はやる気起きないな
660: 警備員[Lv.11] (ワッチョイ d781-z+Rs) 11/28(木)16:44 ID:aCqEtPvw0(1) AAS
レーン戦段階で1.5k差はもうタコ負けだろ
デュオレーンだったらその試合の敗因まである
661: 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイ 7ff0-RuBm) 11/28(木)17:00 ID:l0wdRme/0(1/2) AAS
1.5kは全部ディナイ取られたらればの話だろってのは置いといて、アイテム1個でも遅れりゃきつい
662: 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ 9f17-vrIA) 11/28(木)17:23 ID:bOHXR7h60(1/2) AAS
>>649
この書いてあること本当ならpingによる遅延が90ms以内のプレイヤーは平等ってことになるけど
663: 警備員[Lv.5] (ワッチョイ 5758-9CyK) 11/28(木)17:28 ID:K318Z8dZ0(2/2) AAS
>>656
対面のpingが同じじゃないから辛いって話なんだけど
664: 警備員[Lv.29] (ワッチョイ 1f2f-mjdL) 11/28(木)17:31 ID:lS7P/YNt0(1) AAS
ping差なくても同じ様にキレてボコボコにされてそう
665: 警備員[Lv.51] (ワッチョイ 5754-RGmn) 11/28(木)17:38 ID:6WokQQI90(5/6) AAS
おかしいそんはずない
666: 警備員[Lv.5] (ワッチョイ 1fd7-6m00) 11/28(木)17:43 ID:Gg0m4ZMq0(3/3) AAS
データなんかで語ってんじゃねーよ
実際にソウル表示される前にディナイされるし過去レスにも何度もあるだろ
データ上ではそうなってても実際に表示される前にディナイされるんだからどうしようもない
PING悪いほうを考慮してディナイされるってどんなんだよw
PING悪くて更にウォーデンでもディナイ出来るって本当かよ
それ相手がそれ以上にPING悪いだけじゃねーの?
667: 警備員[Lv.125][木] (ワッチョイ 9f8c-mTNT) 11/28(木)17:59 ID:Yok3vX770(1) AAS
gaezとか見てみれば?アーカイブ残ってるし
668: 警備員[Lv.6][新芽] (スフッ Sdbf-3fVe) 11/28(木)18:02 ID:RFeREkQCd(4/4) AAS
>>649
ごめんパッチノートを読み返したけど弾速は考慮されない
要はサンドボックスのようにソウルオーブ出現後何msで撃ち抜いたかを常に記録していて90ms以内ならping差を補正してくれる
669: 警備員[Lv.51] (ワッチョイ 5754-RGmn) 11/28(木)18:04 ID:6WokQQI90(6/6) AAS
そんなのうそだあああああああ
670: 警備員[Lv.41] (ワッチョイ bf60-v0od) 11/28(木)18:45 ID:Iz4fDrBL0(1) AAS
ガイズとかでもping差でディナイされてるとキレ散らかしてるし、海外の大会でもどこかのチームが酷くて抜けたとか過去レスになかったけ
671: 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ 7ff0-RuBm) 11/28(木)19:03 ID:l0wdRme/0(2/2) AAS
ガイズはよくワーデンでソロ行きたくねぇとは言ってる
ピン差+弾速遅いと補正合ってもきついんだろうな
672: 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイ 9f17-vrIA) 11/28(木)19:08 ID:bOHXR7h60(2/2) AAS
信じらんねーなー
4pinのときと65pinの時明らかにディナイ量違うからなソウルの取り合いしてて あ、これ日本鯖じゃねーって気がつけるくらい
1-
あと 330 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.011s