[過去ログ] 【TPSMOBA】Deadlock/デッドロック【Valve】part5 (1002レス)
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633: 警備員[Lv.51] (ワッチョイ 5754-RGmn) 11/28(木)10:13 ID:6WokQQI90(2/6) AAS
うそだろ…
634
(1): 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイ d7b9-vrIA) 11/28(木)10:30 ID:PMfCvNlk0(2/4) AAS
>>632
違う違う 話がまわりとずれとんのよ
クローズドで調整ミスって死んでったゲームはあほほどあるし、ping差で不利背負ってんのは問題あるのよ
waveを押し上げれてる有利状況作れてるお前が敵より上手いだけだし、上手い配信者は低pingだったらもっとソウル差ついてるな?
635: 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイ d7b9-vrIA) 11/28(木)10:38 ID:PMfCvNlk0(3/4) AAS
押し込んだ状態でpingが相手と同等なら敵のソウルかなりディナイできるよ
あんまできまいでしょ?pingで差がついてるからや
636: 警備員[Lv.72] (ワッチョイ d797-SHn7) 11/28(木)10:44 ID:ZMMkxy880(1/2) AAS
上手い人の配信見て自分もできると勘違いするやついるよね
637: 警備員[Lv.51] (ワッチョイ 5754-RGmn) 11/28(木)10:51 ID:6WokQQI90(3/6) AAS
ピンの数字じゃピンと来ないんじゃない?
ゲーム内で出てくるmsに変換してみ?やべえぞー?
638: 警備員[Lv.125][木] (ワッチョイ 572c-mTNT) 11/28(木)10:55 ID:qxcdgbzS0(5/5) AAS
>>634
クローズドで死んだゲーム何個か例出してよ
このゲームそもそもディナイに90msのバッファーあるから単純にaim遅いだけじゃね?
639: 警備員[Lv.72] (ワッチョイ d797-SHn7) 11/28(木)10:57 ID:ZMMkxy880(2/2) AAS
5chだからってあんまり強気なこと言わんほうが良いよ
このゲームは「リプレイ貼れ」の一言で黙らされるから
640: 警備員[Lv.34][苗] (ワッチョイ 1f73-PNpR) 11/28(木)10:59 ID:1c0aUAkP0(2/3) AAS
ノックダウンさせてビボップのフックで釣ろうとしたら敵が横にワープするとかたまに起きるわ
641
(1): 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイ d7b9-vrIA) 11/28(木)11:07 ID:PMfCvNlk0(4/4) AAS
俺間違った認識してるかもしれんけど90ms?のディレイが敵倒して魂出てくるまでの元々の時間追加されただけだよな?
そのあと60msかかるから不利なの何も変わってないんじゃないの
642: 警備員[Lv.35] (ワッチョイ 5758-9CyK) 11/28(木)11:12 ID:K318Z8dZ0(1/2) AAS
ping差あっても勝てる方法あるよ!は面白すぎるねw
相手もやってきたらどうすんの?w
643: 警備員[Lv.20] (ワッチョイ 1fd7-6m00) 11/28(木)11:40 ID:Gg0m4ZMq0(2/3) AAS
ping差あって弾速遅すぎるウォーデンでディナイ勝負負けないって嘘松すぎるw
ソウルが表示される前にディナイされるのが当たり前になりつつあるのにウォーデンでping差あっても負けないって凄いねえぇw
hazeとか使ってたらディナイ一応狙うけど基本的にディナイは無理だからあきらめつつあるわ
逆にたまに全部ディナイ出来ちゃって相手に申し訳ない時あるけどなw
マジでping差は絶対にあると思うよ
644: 警備員[Lv.21] (ワッチョイ 7788-6m00) 11/28(木)11:53 ID:cFer6UFz0(2/2) AAS
pingのLHへの影響は解決できなさそうだから、
基本日本鯖でやれるように日本人プレイヤーに増えてもらうしかない
だからプレイ人口はとても重要なのだ
一度勢いが失われるとカムバックのハードルはどんどん上がるから目下ピンチなのだ
645: 警備員[Lv.34][苗] (ワッチョイ 1f73-PNpR) 11/28(木)11:56 ID:1c0aUAkP0(3/3) AAS
というか日本語対応してないのに日本鯖はあるのか
なんかちぐはぐだな
646: 警備員[Lv.51] (ワッチョイ 5754-RGmn) 11/28(木)12:05 ID:6WokQQI90(4/6) AAS
アジアが嫌いなんかな
647: 警備員[Lv.1][新芽] (スッップ Sdbf-wbOE) 11/28(木)12:20 ID:lkSfAqefd(1) AAS
awsかazureかしらんけどクラウド側で自動生成してるんじゃないの?
日本リージョンで作られれば日本鯖(東京or大阪)が割り当てられてping一桁の快適ライブなはずだ
648: 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイ 97bd-TLSh) 11/28(木)12:57 ID:riUyW8XI0(1) AAS
もう終わりだな
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(2): 警備員[Lv.1][新芽] (スフッ Sdbf-3fVe) 11/28(木)13:14 ID:RFeREkQCd(1/4) AAS
ソウル表示される前にdenyされるが当たり前なのは流石におま感だろ
>>641
ソウル撃ったあと90ms後にソウル取得処理がなされる
取得前に相手がソウルを撃った場合ping差弾速を逆算して取得者が決まる
650: 警備員[Lv.1][新芽] (スフッ Sdbf-3fVe) 11/28(木)13:27 ID:RFeREkQCd(2/4) AAS
極端な話レーン戦で30体分ディナイされたとして対面と1.5k差しかつかないので
ping差あってもなんとかなるというのは間違っていないと思う
651: 警備員[Lv.5] (ワッチョイ 5754-SHn7) 11/28(木)13:45 ID:0XP+GMqC0(1) AAS
いや序盤1000ソウル差がついたらそのままレーン押し込まれてタワー折られてジャングル狩られてガンク行かれてスノーボールされるんだからその理論はおかしい
652: 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイ d767-rJXf) 11/28(木)13:50 ID:3IDwkMNF0(1) AAS
序盤で全部ディナイ取られるってスノーボール設計のMOBAでは致命的じゃね?
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