[過去ログ] 【TPSMOBA】Deadlock/デッドロック【Valve】part5 (1002レス)
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672: 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイ 9f17-vrIA) 11/28(木)19:08 ID:bOHXR7h60(2/2) AAS
信じらんねーなー
4pinのときと65pinの時明らかにディナイ量違うからなソウルの取り合いしてて あ、これ日本鯖じゃねーって気がつけるくらい
673: 警備員[Lv.36][苗] (ワッチョイ 9f59-ATlw) 11/28(木)20:33 ID:GYo5GtP20(2/2) AAS
大会は120pingとかだからデナイ不利とかそんなレベルの話ではない
674: 警備員[Lv.13] (ワッチョイ 973c-3hlU) 11/28(木)22:08 ID:+RoUy1TW0(1) AAS
キャラの背景読むの楽しくて色んなキャラ見ていたけど、なんでラッシュだけ嫌な奴です。しか書いてないんだ
見た目からして嫌な奴感はあるけど
675: 警備員[Lv.14] (ワッチョイ b767-6m00) 11/28(木)23:07 ID:jf3wM8MI0(1) AAS
ラッシュの説明分だけクソ短いの逆に誇張されてて割と好き、ラッシュのセリフ的に基本めっちゃウザいヤツでたまにだけいいヤツそう
676: 警備員[Lv.38] (ワッチョイ f79d-7+Au) 11/28(木)23:25 ID:SXZkzLxv0(1) AAS
直近7勝3敗なのにランク上がらねえ
何を参照してレート決めてるかわからんから
勝ってもランク停滞するよな
677: 警備員[Lv.21] (ワッチョイ 7788-6m00) 11/29(金)00:03 ID:gCeNmRqQ0(1) AAS
やっぱレートは数値で表示してほしいね
基準がわからないのはモヤモヤする
678: 警備員[Lv.38] (ワッチョイ f79d-7+Au) 11/29(金)00:41 ID:ppWUclLm0(1) AAS
ダメージなのかソウルで評価しているのかわからないけど
MOBAなんて勝てばいいゲーム性なのに勝敗で評価しないのはおかしいわな
679: 警備員[Lv.7][芽] (ワントンキン MM7f-40he) 11/29(金)00:53 ID:xDqbYXoLM(1/2) AAS
ラッシュはなんかたまにアイビーの事を喋りだしたりするから裏設定は結構ありそうなのよね
ping6か7くらいなら相手がトルーパー倒すのガン待ちでもディナイできるけど60~70になったらどうあがいてもガン待ちでもディナイできないから露骨に差があるよ
こっちが先に当たってるはずなのに敵の判定が早い判定になるなんてザラだからね
680: 警備員[Lv.6] (ワッチョイ 1fd7-6m00) 11/29(金)00:56 ID:ryVwgJia0(1) AAS
ランク変動してる人いる?
マジで上がりも下がりもしないんだがw
681: 警備員[Lv.8][芽] (ワントンキン MM7f-40he) 11/29(金)01:02 ID:xDqbYXoLM(2/2) AAS
俺のフレンドが変動(上がってた)してたから変動するはず
キャラの横は上矢印付いてたね
682: 警備員[Lv.125][木] (ワッチョイ 9f8c-mTNT) 11/29(金)02:45 ID:SgodaTM50(1/2) AAS
新規垢は変動大きそう フレンドがサブ垢作ったけど上がるの早い
自分は連勝し続けてもなかなか上がんないあたり試合内容も見てそう アイビーで壺運びUVERばかりしてるからかな
683: 警備員[Lv.15] (ワッチョイ b767-6m00) 11/29(金)03:31 ID:9Bl6ITuZ0(1/2) AAS
深夜に一戦だけやろってやってみたら普段のラグとは違う感じでfps見てみたら88とかで全然fps出ない謎の現象が起きたんだけどバグか?普段PM8〜11時に回してる時は天井張り付きで別にバックグラウンドで何か動いてた感じでも無いんだよな〜
684: 警備員[Lv.15] (ワッチョイ b767-6m00) 11/29(金)04:11 ID:9Bl6ITuZ0(2/2) AAS
1戦だけでこんな事起きないっしょって思ってたら2戦目もfpsが66から122をガックガクしててゲームにならなかったわ…おま環なんかなこんなんで2戦も落としたくなかったわ〜小パッチ来るまで控えとこ…
685: 警備員[Lv.125][木] (ワッチョイ 9f8c-mTNT) 11/29(金)04:17 ID:SgodaTM50(2/2) AAS
トラッカーサイトみたら試合によって順位つけられとるな
割とこれがレートの増減に関わってたりすんのかな
686: 警備員[Lv.23] (ワッチョイ 172e-+KrL) 11/29(金)21:14 ID:DPtSfT/k0(1) AAS
レーン戦勝ってビルドいい感じに育ってくると毎回敵抜けて速攻おわるな
逆にこっち負けてても誰も抜けないから最後までやらされるわ
687: 警備員[Lv.16] (ワッチョイ b71f-6m00) 11/30(土)01:31 ID:TVjhKDlu0(1) AAS
もうそろそろアルファ閉めてベータに向けてしっかり煮詰めてもいいんじゃない?それとも本場では諸々気にならないくらいめちゃくちゃ盛り上がってんのかね
688(1): 警備員[Lv.23] (ワッチョイ 7788-6m00) 11/30(土)01:52 ID:JGp6VQsN0(1/2) AAS
アルファから地続きで正式開始!って結構リスクあるよな
dota2では上手くいったけど、長期的にじわじわプレイヤーをドロップアウトさせてしまうのは良くない
悪い印象を強固にしてしまって復帰しづらくなるだけだと思う
689: 警備員[Lv.16] (ワッチョイ f782-hlDn) 11/30(土)02:03 ID:wULYn+cx0(1) AAS
なんかARTIFACTの二の舞いになりそう
690: 警備員[Lv.35] (ワッチョイ 97a1-ZIfl) 11/30(土)02:12 ID:BE/5JhtR0(1) AAS
このゲーム消えるの勿体無いわ
自分の中でAPEXの次に来てるゲームだわ
691: 警備員[Lv.38] (ワッチョイ f7d7-7+Au) 11/30(土)03:09 ID:Hhgx15mU0(1/4) AAS
>>688
ベータと正式の間で中断したほうが良いと思うわ
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