【7DTD-MOD】7 Days To Die MODスレ 26日目 (802レス)
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90(1): 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイ d7cd-lJYL) 11/24(日)16:16 ID:5wEXjaHz0(1) AAS
>>84
discordでitems.xmlとmaterials.xmlが配布されていたけど、これで無敵になるのでは?
91(1): 警備員[Lv.59][苗] (ワッチョイ d7c1-JTKW) [!donguri] 11/24(日)16:44 ID:legrn+8D0(4/5) AAS
>>87
専門知識技能の本を1冊読んだらその職業の断片までアンロックされたよ。
ナイフの専門知識を読むとスーシェフが1/2の方アンロックされる感じ。
92(1): 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ d707-Q623) 11/24(日)18:23 ID:G41COu2m0(1/2) AAS
The Wasteland入れたら最初の目覚めのシーンの後スーッと視界がブラックアウトしてUIしか見えなくなったなんだコレ
93(1): 警備員[Lv.13] (ワッチョイ f738-0fZn) 11/24(日)18:31 ID:8BDdwmTm0(3/4) AAS
>>88,91
転職情報ありがとう!
さっそくやってみる
>>92
その状態でSPECIAL(ここ違うかも)にポイント振り切ったら先に進むはず
Bでカバン画面から上のメニューで各ポイント振る画面いって全部振る
94: 警備員[Lv.13] (ワッチョイ f738-0fZn) 11/24(日)18:36 ID:8BDdwmTm0(4/4) AAS
>>89
暗黒矢は序盤使ってたけど出来ると思う
ただそのうち面倒になるんでポーションに移行して、範囲で洗脳してた
NPCをハンティング(H)モードにする→適当な敵の塊にポーション投げる
洗脳しきれなかった敵に皆群がる
おさんぽホードとか敵ボス襲来イベントはいつもこんな感じでしのいでる
BMHも多分いけそな感じ
95: 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ d707-Q623) 11/24(日)19:17 ID:G41COu2m0(2/2) AAS
>>93
行けました
初見だとバグかと思う演出
96: 警備員[Lv.59][苗] (ワッチョイ d7c1-JTKW) [!donguri] 11/24(日)19:29 ID:legrn+8D0(5/5) AAS
スケルトン3匹連れたまま転職してもウィッチペット残ってるのは大丈夫なんやろかこれ・・・。
97: 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイ bfaf-QNuz) 11/24(日)21:52 ID:qGXmzb5S0(1) AAS
RHのリサーチデスクの本が見つからん
あと完了したジャーナルが4つ必要なのに3つしかなく遠距離クエは完了したけど近距離クエの始め方がわからん
リサーチデスクで作るのか?
行き詰まった
98: 警備員[Lv.72][苗] (ワッチョイ 9fbb-rnFI) 11/24(日)23:25 ID:8/BkJmHo0(1) AAS
Rebirth面白いが悩ましい
残忍で走ってきて炎上つけてくる敵がきつい
鎌は敵を怯ませられないからこの先使い物にならん気が
99: !donguri 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイ 9f73-Scuu) 11/25(月)00:32 ID:np/w7XjU0(1/2) AAS
バトン壊れないmodはバトンか斧かチェーンソーしか近接の選択肢ないと思う
100(3): 警備員[Lv.13] (ワッチョイ f738-0fZn) 11/25(月)00:37 ID:p/mJM7ok0(1/2) AAS
鎌は最後が2Hになって、それまで快適に片手ブンブンから両手になるので
いきなり操作感変わるのも難点
ダメージはいいんだけどね
101: 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイ 9f8d-5Qoq) 11/25(月)00:54 ID:cbKkJFpg0(1) AAS
リサーチは家POIに置いてたりするのでクエスト以外の建物も見るといいかもしれない
102: 警備員[Lv.60][苗] (ワッチョイ d7c1-JTKW) [!donguri] 11/25(月)05:36 ID:uXoCIvVa0(1/3) AAS
近接はサグな気がしてるよ。
治癒因子や医師、有酸素運動、パルクールがかなり必要になるとは思うけど、走ってスタミナ回復が大きいんじゃないかな。
走りながら両手クラブ当てるとヘッショ1撃2000-3000ダメージは固い感覚。
アチーブメントがあまりに恩恵でかい。
早歩きくらいの敵の速度なら100匹単位のゾンビ群れでも延々と殴りで狩れるのでお気に入り。
でも致命的に遠距離の敵やinsane走りの集団には弱いという。
insane hordeとかなら平地に花壇植えて走り回ってれば余裕かもね。
パルクール+有酸素運動が確実に光る近接好きにオススメのクラスだ!!
103: 警備員[Lv.1][新芽] (スップ Sd3f-ey8e) 11/25(月)07:31 ID:Cp2b9IY5d(1) AAS
リバースちゃんのロボット使うクラス使おうかなーと思いながら
とりあえず目の前のDFを攻略
104(1): 警備員[Lv.72][苗] (ワッチョイ 9fbb-rnFI) 11/25(月)09:14 ID:hzg9APyD0(1/2) AAS
>>100
そんなに育つまで使えるか不安
ウィッチ面白かったけど、そもそもゾンビって高HP低攻撃力になるよね ゲーム的に
だからか同士討ちさせても時間稼ぎになるだけで、結局自分で処理しないと終わらない
何か強力な範囲攻撃があれば良さげだけど消耗品では数を確保するの面倒そうだしー
105(1): 警備員[Lv.60][苗] (ワッチョイ d7c1-JTKW) [!donguri] 11/25(月)09:21 ID:uXoCIvVa0(2/3) AAS
>>104
ハンター転職して弓だけでハンター育てて、ゾンビ誘惑してから超高速の爆発矢を打ってみるのはどうだろうか。
爆発矢は鉄鋼矢+火薬+ロープ程度のコストなので採掘やってれば現実的かも。
バニラと違ってダクテ使わないし、300本常備も出来なくはないと思います。
106: 警備員[Lv.18] (ワッチョイ 97fe-lJYL) 11/25(月)09:47 ID:Pwliofuw0(1) AAS
武器やツールを素材にするクラフト系ユーザーアドオンで、
バックパックにある当該装備を「改造」しようとすると(歯車ふたつのアイコンがあるmodをつける行為)
本来「改造」が表示されるエントリー欄に「レシピ」って表示されてしまってウザい。ベルトに装備しないと「改造」が出てこない
たしか昔はバニラでもレンチだかがその仕様で、今は素材として使われることが廃止されたため改善された記憶が。
でもユーザーアドオンはそれをやってしまってるのがあるので、もう装備系はクラフト素材として採用しないでほしい
原料または一次加工品の「量」を増やすことで、高次クラフトの手間をかけさせたいという目的は達成できるはず
107: 警備員[Lv.34] (ワッチョイ bfd2-dJoR) 11/25(月)10:15 ID:l7L+z7/10(1) AAS
インベントリのロックアイコン位置もそうだけど、優先度高い方が表示順位低いの(バニラ)開発のセンスがおかしい
108: 警備員[Lv.14] (ワッチョイ f738-0fZn) 11/25(月)10:40 ID:p/mJM7ok0(2/2) AAS
>>100
そうそう基本肉壁で、HP高いし固いで盾としてはいいんだけど
殲滅力ないから最後は自分かな
あとタゲ取り能力もうすいんで、ちょっと殴ればすぐこっち向く
といつつも、数もやっぱり暴力になるのでそろえばそれなりに
骨ウォリ2+ゾンビコンパニオン1+アーミーの5体の群れ+マインドコントロールで
ホード掛けられてもすぐこっちが逆襲する形に
ただ、骨ウォリがでかすぎで室内探索はぜんぜん向いていない
すぐ引っかかる止まる邪魔
これのおかげで視界さえぎられて袋にされて死んだ事もなんどかw
109(1): 165 警備員[Lv.15][芽] (ワッチョイ d7b8-zS0G) 11/25(月)11:16 ID:mjM/TW0l0(1/2) AAS
初めてリバースやるけどパージありとなしどっちがおすすめ?
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