[過去ログ] 【DOA】デッドオアアライブシリーズ685【DOAX】 (1002レス)
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7: (ワッチョイ e1d4-EqDK) 2018/06/13(水)11:53 ID:dhxlk02z0(5/6) AAS
大切な部分を守りつつ新しく生まれ変わった『DEAD OR ALIVE 6』プレビュー(IGN JAPAN)
外部リンク:jp.ign.com

>あまりセクシーすぎないようにしたいんです
>『DOA6』で描きたいのは「格闘家」であり、「アイドル」ではない
>極端な揺れを表現するやわらかエンジンを採用していない
>キャラクターのコスチュームもより露出度が低く、控えめな印象だ

以下、早矢仕と新堀を叩きまくってeスポなんかよりもエロスコ!と目を覚まさせDOA6もいままでどーりのエロにシフトさせるスレです。。。

ここまでテンプレ 以下のテンプレっぽいのは工作!!

VVを控えて社員のテンプレ外しが出現し始めたので
>>950は必ず上記テンプレを入れて下さい
省2
8: (ワッチョイ e1d4-EqDK) 2018/06/13(水)11:54 ID:dhxlk02z0(6/6) AAS
DOA6関連記事

『DOA』が、セクシーからクールに。システム、キャラクター、あのエンジンは? 『デッド オア アライブ 6』インタビュー
外部リンク[html]:www.famitsu.com

ふつう発表時にこんな細かいトコまで聞くか!? 『DOA6』のバトルシステムをプロデューサーの解説を交えて掲載!
外部リンク[html]:www.famitsu.com

大切な部分を守りつつ新しく生まれ変わった『DEAD OR ALIVE 6』プレビュー(IGN JAPAN)
外部リンク:jp.ign.com

今は 私 を 信 じ て い ただ き た い で す。
外部リンク:game-maniax.com
トラストミー新堀
省1
9
(2): (ワッチョイ 29ea-6+Fv) 2018/06/13(水)13:15 ID:lveTB0Kr0(1/16) AAS
サイドステップ廃止ってマジだったのか

相手が倒れたスキに位置取り変えることが
できなくなるのは地味に痛いな

この場所はちとマズイって状況あるし
10: (ワッチョイ 1309-EqDK) 2018/06/13(水)13:22 ID:FNLdwQOg0(1/4) AAS
>>9
なくす必要あったのかねぇ。
性能を全キャラ共通にすればいいだけな気がしないでもない。
11: (ワッチョイ 2972-VlqU) 2018/06/13(水)13:30 ID:AAOhnoC70(1/9) AAS
>>9
スタッフはスト5でも目指すつもりなんかな
12: (ワッチョイ 29ea-6+Fv) 2018/06/13(水)13:34 ID:lveTB0Kr0(2/16) AAS
サイドアタックっていってるけど
5のサイドステップ中の打撃技と同じだよな
追尾性能はあがるんだろうけどさ

単に選択肢が少なくなっただけという気がする
13: (ワッチョイ e1d4-EqDK) 2018/06/13(水)13:38 ID:ahxgOyPx0(1/8) AAS
eスポのためだから我慢白や
14: (ワッチョイ 2927-wa8S) 2018/06/13(水)13:51 ID:ER1XITvI0(1/3) AAS
無意味な独自色ばっかりやな
15: (ワッチョイ 29ea-6+Fv) 2018/06/13(水)13:54 ID:lveTB0Kr0(3/16) AAS
システムを変えるよりも技の調整やって欲しい
コンボに組み込むと最後の一発がスカる技とかあるじゃん?
もーちょい入力タイミングずらしても繋がるようにするとかさ
16: (アウアウカー Sa2d-r4Hn) 2018/06/13(水)13:59 ID:p6heHsJua(1) AAS
だから!!
暗いステージをやめろよ!!!
やめろよ!バカ!!

じゃあ、暗い事のメリットを書いてみろよ!!
17: (スップ Sd73-5ib4) 2018/06/13(水)14:14 ID:qFAYTV4Bd(1) AAS
格ゲーとして認知してもらいたい
ウメハラのようなスタープレイヤーが誕生して欲しい

SC5時の小田嶋発言
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(1): (ワッチョイW 1912-4d6j) 2018/06/13(水)14:28 ID:8CpzN4wo0(1/4) AAS
IGNに新堀出てたけど、煮え切らない返答ばっかで不安しかない
19: (ワッチョイ 13ee-RqRS) 2018/06/13(水)14:44 ID:qsLh4sxB0(1/8) AAS
サイドステップのコマンドを開発が決められなくてプレイヤーに投げたり、
技の追尾性能の有無が解り辛かったり、ぐだぐだやったし・・・
20: (ワッチョイ 2943-EqDK) 2018/06/13(水)14:51 ID:vJHXStAf0(1/2) AAS
>>18
結局のところ開発も見切り発車で現段階で言えるようなこと殆どないんでしょう
だから信じてなんて薄い言葉が出てくる
21: (アウアウウー Sad5-psTc) 2018/06/13(水)14:52 ID:zIwjeOkEa(1/2) AAS
DOA5からちっともグラ上がってないな
これならいっそのことアニメ調にするとか方向性変えた方がマシだったんじゃないか
なんも新鮮さがないわ
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(2): (ワッチョイ ebba-X4KX) 2018/06/13(水)14:53 ID:0gAZExYF0(1/2) AAS
電撃の記事
――気持ちはわかるのですが、“やわらか”な部分に期待するユーザーさんも多いと思います。

新堀:もちろん、その点は我々も承知しています。ですが、それはもはや簡単なことではありません。今は私を信じていただきたいです。

まぁ察しろってことだよね
23
(1): (オッペケ Srdd-MHUZ) 2018/06/13(水)14:55 ID:o0vOIOO8r(1) AAS
鉄拳からデビル仁
バーチャからアキラ続投
やったなおまえらw
24: (アウアウウー Sad5-fhR1) 2018/06/13(水)15:01 ID:E6Ev3jnia(1/12) AAS
信じろ。
チーニンを。DOA6を。
今はおれたちにはそれしか出来ない
わけの分からんやつに好き放題言われて流されて一緒に叩く。
そんなのでいいのか?そんなくだらない一体感いらねーだろ
しっかり守ろうぜおれたちのDOAを。
25
(1): (ワッチョイW 1912-6xxB) 2018/06/13(水)15:02 ID:bJVCWltM0(1) AAS
明るい話題が無いよねぇ
26
(1): (ワッチョイ e1d4-EqDK) 2018/06/13(水)15:03 ID:ahxgOyPx0(2/8) AAS
>>22
>昨今、弊社はe-sportsに力を入れようと考えています。『DOA』の新作であればe-sportsにふさわしいだろうという声をもらっています。
>また、グローバルに展開していく作品としても『DOA』は適していることもあり、背中を押してもらっていますね。

ここ10年の日頃の行いと、これが第一に来てるからまったく信用できないんだが
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