[過去ログ] 【KOF15】THE KING OF FIGHTERS XV Part154 (1002レス)
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679: 警備員[Lv.11][芽] (ワッチョイW 1b15-94/0 [2402:6b00:ef12:9f00:*]) 2024/11/26(火)16:08 ID:ZNBhyW830(1) AAS
クリスとかいい例
昔から一生バッタでJCD振ってる
ダウン奪えるんだからダメージ少しぐらい下げるべきだと思うんだけどな
680: 警備員[Lv.30] (ワッチョイW 1b76-S3rH [111.67.186.165]) 2024/11/26(火)17:37 ID:bAG0yq890(1) AAS
空中ふっとばしは一部のキャラの持続が理不尽すぎてお手軽感が強いのがあるかな
シェルミーとかが代表的
681: 警備員[Lv.18] (ワッチョイ 117a-6m00 [124.45.33.239]) 2024/11/26(火)18:38 ID:tEL3kZg50(5/5) AAS
ジャンプ吹っ飛ばしは発生 判定 持続
全部ひっくるめてルガールのやつくらいが丁度いいと思うの
682: 警備員[Lv.4][新芽] (オイコラミネオ MMab-U4Gl [219.100.54.15]) 2024/11/26(火)18:40 ID:9yfNAEy6M(1/2) AAS
は?
683: 警備員[Lv.4][新芽] (オイコラミネオ MMab-U4Gl [219.100.54.15]) 2024/11/26(火)18:41 ID:9yfNAEy6M(2/2) AAS
調整前のロックのjCDが最強
あれやられたら当時のイスラじゃ何も出来なかった
684: 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイW 9b6a-oGR4 [2001:268:d2e6:689f:*]) 2024/11/26(火)19:55 ID:LIvKLtEI0(1) AAS
今のロックのジャンプCD
先端は相変わらず強いけどケツの判定が薄くなって小ジャンプ早出しすると着地間際に持続なくなるとか、それ以外の強攻撃なんかも調整で割と繊細にされて良い意味ではちゃんと使いこなし求められるようになったな
685: 警備員[Lv.3][臭] (ワッチョイ 6972-6m00 [240b:10:a1e2:7300:*]) 2024/11/26(火)21:34 ID:rfA4w1dw0(1) AAS
トwa👾
20:00〜

【スト6】弟子旅企画👊第二弾:どぐら【トwa/ホロライブ】
外部リンク:youtube.com

画像リンク[jpg]:pbs.twimg.com

o-0^[-\^\^p
686: 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイW 1bb8-94/0 [2400:2200:95e:e30f:*]) 2024/11/27(水)09:13 ID:RNpTXnBt0(1/4) AAS
バランスかなり良いし仮に更によくなっても人口増えないと思うな
687: 警備員[Lv.11][芽] (ワッチョイ 1940-6m00 [120.51.132.133]) 2024/11/27(水)09:24 ID:U70hk30f0(1/3) AAS
まあゲームとしては2年以上経ったし各バランス面とかやれるとこやったからなあ
688: 警備員[Lv.14][芽] (ワッチョイW 9b64-94/0 [2400:2200:90e:4691:*]) 2024/11/27(水)09:33 ID:3iZbv6iy0(1) AAS
>各バランス面とかやれるとこやったからなあ

キャラ制作面、シナリオ面と、運営面が全然やれてないんですけどお!>>665
689
(1): 警備員[Lv.1][新芽] (オッペケ Sr1d-rr+B [126.158.155.164]) [!donguri] 2024/11/27(水)10:27 ID:FfrYs9sQr(1) AAS
惜しいのは長く遊ばれる工夫が無いことかなぁ
対戦がメインではあるけど
本編以外の追加コンテンツがあれば改めてKOFの基盤が出来たんじゃないかと
格ゲー人気時代はキャラ人気でグッズとか
ファンアートが多く作成されてたのにね

とりま壁紙一つ、時々変えられるでも良いのに
690: 警備員[Lv.31] (ワッチョイW 1b76-S3rH [111.67.186.165]) 2024/11/27(水)13:11 ID:purUEiyh0(1/2) AAS
強いインフルエンサーを巻き込めなかったらいつもの格ゲーで終わるんだな
バランスがよくて遊びやすいだけにもったいないけどKOFのフォーマットがすでに難しいってことだな
691: 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイW f323-QAAZ [240a:61:5055:6d91:*]) 2024/11/27(水)13:26 ID:YkBEP0dE0(1) AAS
ガチ勢の格下相手によくあるランダム気味のキャラ選択
手加減という気遣いなのか知らんけど個人的に不快でありがた迷惑ですな
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(1): 警備員[Lv.12][芽] (ワッチョイ 1940-6m00 [120.51.132.133]) 2024/11/27(水)14:22 ID:U70hk30f0(2/3) AAS
mokさんとかづねさんとかテクニックや攻略動画出してくれるのすんげーありがたいけど
これだけ知っておかなきゃならんことや基本部分が難しい部分多いのにそれ以外のプロとか有名人的な人が積極的にプレイしたり情報共有が他ゲーに比べて諮られてなかったのもなんだかな
発売して3年間近になる辺りだけどそういう攻略部分あったの最近になってようやく知ったよ・・・・
色々わかるとやっと面白くなるけどそこまで行くまでにやめるって人どうしても多いゲーム性には確かに思う
ただそれに対してゲーム内にマニアック指南や解説モードが存在してなかったり、もっと理解力あったりプレイし続けるインフルエンサー的な人なんかが継続的に続けて発信していかないとならんゲームだと思ったな
単純な部分は感覚で遊び続けて身につけられるけどそれ以外の部分がとにかく多い
693: 警備員[Lv.12][芽] (ワッチョイ 1940-6m00 [120.51.132.133]) 2024/11/27(水)14:27 ID:U70hk30f0(3/3) AAS
>>689
まああとイスラやドロレスっていうエRo・・・じゃなくてハイデルンになんやかんやついていく父娘的な中間デモくらいしかなくて
せっかく面白く発展できそうなキャラ要素もそこまで活用されてなくてあとは脳内保管頑張ってくださいももったいなさすぎだなKOF15
リョウとクロ―ネンたちがバイクで語り合う特殊EDは良かったけどああいうのを開発裏話ツイートでこんなやり取り絵ありましたとかもうちょい公式側からSNSでもいいから早い段階で発展してくれればなあ
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(1): 警備員[Lv.31] (ワッチョイW 1b76-S3rH [111.67.186.165]) 2024/11/27(水)16:13 ID:purUEiyh0(2/2) AAS
アンディにJCDや弾で制圧されて苦しいんだけどこいつの対策や弱点ってなに
飛びも意外に鋭くてめちゃくちゃ強く感じる
695: 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイW 1bb8-94/0 [2400:2200:95e:e30f:*]) 2024/11/27(水)16:23 ID:RNpTXnBt0(2/4) AAS
>>694
強いよ。適当残影のおかげで余計に弾が厄介
696: 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイW 1bb8-94/0 [2400:2200:95e:e30f:*]) 2024/11/27(水)16:26 ID:RNpTXnBt0(3/4) AAS
>>692
たとえ語られなくてもスト6は今の人気のままだと思うけどな。今の時代にスト6のがあってるんだろう
697: 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイ 117a-6m00 [124.45.33.239]) 2024/11/27(水)16:54 ID:0bKqTNfs0(1) AAS
アンディ戦
弾にイラついて飛んだり前転したら相手の思うつぼなのよね
様子見ながら歩いて近付くってのが相手側は地味にイヤなはず
ラルフとかで地に足着けてゆっくり近付くのもアリかなー
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(1): 警備員[Lv.12][芽] (ワッチョイW 1b15-94/0 [2402:6b00:ef12:9f00:*]) 2024/11/27(水)17:33 ID:tVw5pUxn0(1) AAS
クソにはクソをぶつけるんだよ
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