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三国志9 三国志\ part77 (1001レス)
三国志9 三国志\ part77 http://kanae.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1289865302/
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955: 名無し曰く、 [sage] 2011/01/11(火) 14:31:30 ID:sMPIEZYQ これはお買い得? http://www.sourcenext.com/titles/ent/119200/ http://kanae.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1289865302/955
956: 名無し曰く、 [sage] 2011/01/11(火) 14:38:05 ID:aMcGYa8N 以前は本体とPKでその倍の値段したからな ただバージョンが上がってて一部のツールが使えないらしい http://kanae.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1289865302/956
957: 955 [sage] 2011/01/11(火) 14:42:25 ID:sMPIEZYQ >>956 ツールって何のことでしょう。 ライセンスが付いてたら問題ないかとは思ってましたが。 http://kanae.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1289865302/957
958: 名無し曰く、 [sage] 2011/01/11(火) 14:50:51 ID:aMcGYa8N >>957 ユーザーの非公式ツールのこと 何が出来るかは>>1の改造スレとかツール解説サイトを参照ね 公式のは問題ない http://kanae.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1289865302/958
959: 955 [sage] 2011/01/11(火) 14:55:20 ID:sMPIEZYQ >>958 なるほど。 丁寧にありがとうm(__)m http://kanae.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1289865302/959
960: 名無し曰く、 [sage] 2011/01/11(火) 15:07:06 ID:es4W4Dk4 やはりツールはあるといいね。 限界突破突撃砲のおかげで難易度上がって ますます楽しくなった。 これはやめられない http://kanae.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1289865302/960
961: 名無し曰く、 [sage] 2011/01/11(火) 15:27:41 ID:Gy4EDLEO 命令の取り消しできないの不便だな うっかり兵数入力忘れて全兵力で迎撃命令出しちゃって あっさり城陥落が目に見えてるのに訂正できないとかもう・・・ http://kanae.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1289865302/961
962: 名無し曰く、 [sage] 2011/01/11(火) 16:30:23 ID:TfLyL22l >>961のケースは本当に困る その場合はロードしてる http://kanae.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1289865302/962
963: 名無し曰く、 [sage] 2011/01/11(火) 21:58:18 ID:deAI5u2+ 確かに操作ミスは痛いですよね、一度指示出したら変更できないのも自分のような凡将にはつらいです http://kanae.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1289865302/963
964: 名無し曰く、 [sage] 2011/01/11(火) 22:02:19 ID:NQG4KXUo 兵「馬鹿な!?守兵を置かないですと!?」 将「案ずるな。殿には何か策があるのだろう。殿を信じるんだ。」 ───都市が制圧されました─── http://kanae.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1289865302/964
965: 名無し曰く、 [sage] 2011/01/11(火) 22:43:00 ID:kjloP6h1 呉水軍の力を見よ!→船選択し忘れでウボアー http://kanae.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1289865302/965
966: 名無し曰く、 [sage] 2011/01/11(火) 22:52:31 ID:JSSuFA8K あるあるw http://kanae.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1289865302/966
967: 名無し曰く、 [sage] 2011/01/12(水) 00:28:23 ID:RVvH3Wp2 将の選択と兵力の調整終了、さっきの出陣時と兵法は変わらないからこれでいいな →長蛇でウボァー http://kanae.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1289865302/967
968: 名無し曰く、 [sage] 2011/01/12(水) 00:34:31 ID:YRJsftPc 兵力の調整もできたし完璧だな!→いや、やっぱ武将入れ替えるか→兵力最大で出撃 http://kanae.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1289865302/968
969: 名無し曰く、 [sage] 2011/01/12(水) 01:30:40 ID:rMTGJCRX しかしセーブも良し悪しで… 200部隊出撃設定したからセーブ→何回やっても強制終了→前回のセーブは1年前 http://kanae.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1289865302/969
970: 名無し曰く、 [sage] 2011/01/12(水) 02:05:01 ID:RVvH3Wp2 良し悪しに関係なくこまめにセーブしておいた方が後悔はしなくて済む、出陣前にとりあえずはセーブはしておくかな 結果が悪かったら毎回リロードとかはさすがにしないけど命令ミスって前のデータが1年後とか目も当てられない http://kanae.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1289865302/970
971: 名無し曰く、 [sage] 2011/01/12(水) 02:10:20 ID:Cv5A8VPq うんうん、どれもよく分かるw 出撃部隊の数ってコーディングで上限決められてないのかな? 長蛇ネタだと海戦で、相手の港の縁に意図せず上陸してしまって、 兵力を無駄にしながら戦っているとウガーとなる。 http://kanae.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1289865302/971
972: 名無し曰く、 [sage] 2011/01/12(水) 02:56:57 ID:BXp72Bz+ 空城の計ですね、わかります http://kanae.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1289865302/972
973: 名無し曰く、 [sage] 2011/01/12(水) 14:15:15 ID:ljINkg+e 9が一番面白い気がするが10、11と比較するとどんな感じですか? http://kanae.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1289865302/973
974: 名無し曰く、 [sage] 2011/01/12(水) 14:36:06 ID:GNtVf/wd >>973めんどくさくなくさくっと楽しめる割にはやり応えもあり面白い ただその二つと比べるとキャラが立ってない気はする http://kanae.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1289865302/974
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