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信長の野望・創造 135出陣 [転載禁止] [転載禁止]©2ch.net (1001レス)
信長の野望・創造 135出陣 [転載禁止] [転載禁止]©2ch.net http://kanae.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1416047130/
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770: 名無し曰く、 [sage] 2014/11/18(火) 22:55:19.81 ID:UFLzMdQc そこらへんエディタでいじらせてくれたらいいんだけどね。要所という名の空白地帯だらけなんだから。 新勢力作成、既存勢力の領土や家臣変更とかさ。 http://kanae.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1416047130/770
771: 名無し曰く、 [sage] 2014/11/18(火) 22:59:05.38 ID:j9KV1A9s >>722 小早川秀秋や島津豊久も公表済みの連中だし今さらだろ 筒井順慶・斎藤義龍なんかもグラ変更ないっぽいし、新グラ枠は少ないと思うよ http://kanae.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1416047130/771
772: 名無し曰く、 [sage] 2014/11/18(火) 23:03:56.52 ID:zDd5sA3r グラ差し替えは少ないだろうけど紹介数も30枠しかないし 500人もほんとに追加されるならそっち描くのも大変だろうしね http://kanae.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1416047130/772
773: 名無し曰く、 [sage] 2014/11/18(火) 23:04:33.97 ID:faHKERd3 新グラの有名武将が少ないってだけじゃないの 誰こいつなんての出てきてもお前らくらいしか喜ばないだろ http://kanae.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1416047130/773
774: 名無し曰く、 [sage] 2014/11/18(火) 23:08:38.02 ID:XjLepLnq >>773 そういうのが熱くて良いんじゃねえかw でも本当に毎日一人紹介されるとは思わんかったw http://kanae.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1416047130/774
775: 名無し曰く、 [sage] 2014/11/18(火) 23:08:51.02 ID:XudK1gAc 武将数過去最高!とかホントどうでもいい システムとかバランスとか練り込んでくれ http://kanae.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1416047130/775
776: 名無し曰く、 [sage] 2014/11/18(火) 23:10:35.07 ID:HrL51cez 武将数少なけりゃ作りゃいいってか?その考えは間違ってる 武将数もバランスのうちに入るんだからな、コーエーのSLGは http://kanae.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1416047130/776
777: 名無し曰く、 [sage] 2014/11/18(火) 23:13:25.44 ID:b0CTYFNZ 武将数は大事 古い年代のシナリオで家臣1人とかやめてほしいし 本当なら2500人はほしい http://kanae.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1416047130/777
778: 名無し曰く、 [sage] 2014/11/18(火) 23:14:46.27 ID:dqq3NhDU 武将と城は当然多ければ多いだけいい http://kanae.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1416047130/778
779: 名無し曰く、 [sage] 2014/11/18(火) 23:17:27.58 ID:vtUQPtCi PKはもう開き直っていろんな勢力で楽しめるようにしてくれたらいいんだけどな 結局近畿東海の取り合いだとすぐに飽きてしまいそう http://kanae.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1416047130/779
780: 名無し曰く、 [sage] 2014/11/18(火) 23:17:38.98 ID:/hxnqe+d 30人のうち、ラストの10枠くらいは福嶋、輝元、景勝、元就、陶、 長慶、黒田親子、老三成、老家康あたりで埋まっちゃうんだろうしな。 http://kanae.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1416047130/780
781: 名無し曰く、 [sage] 2014/11/18(火) 23:18:49.61 ID:ZlabXH6q 城攻めるよー、敵さん、集合! よーし、10部隊以上集まったね 大会戦やろう! (...CPUの盲点をついて殲滅) 掃討したから包囲するか お、今度は援軍がワラワラと来たな 包囲を解いて待ち構えるか よし来たな、大会戦やろう! (...CPUの盲点をついて殲滅) よーし、敵もいなくなったし空の城を落としていくぞー クソPKはこんな感じ http://kanae.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1416047130/781
782: 名無し曰く、 [sage] 2014/11/18(火) 23:19:53.75 ID:vtUQPtCi 城の拡張の仕方次第で九州や東北でもバカみたいに人口が増えたりして 中央に負けない国力になれたりすると楽しそうなんだけどな http://kanae.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1416047130/782
783: 名無し曰く、 [sage] 2014/11/18(火) 23:22:36.46 ID:XjLepLnq >>775 ワイの中では一番重要やでw システムの要望してもPS4とPCのみの対応にならない限り凄いのは多分作れないからな そうなると売上も考えないといけなくなるだろうから海外意識してRTSっぽさも強調されて数年後には対人もあるかもな http://kanae.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1416047130/783
784: 名無し曰く、 [sage] 2014/11/18(火) 23:23:26.43 ID:J94LBpjy >>782 絶対嫌です http://kanae.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1416047130/784
785: 名無し曰く、 [sage] 2014/11/18(火) 23:24:40.11 ID:TI8jqdBa じゃあデモプレイでいいな http://kanae.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1416047130/785
786: 名無し曰く、 [sage] 2014/11/18(火) 23:24:49.58 ID:7cKu1KMX 朝倉義景の新グラ来ないかな…。 来ないか。 http://kanae.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1416047130/786
787: 名無し曰く、 [sage] 2014/11/18(火) 23:25:58.62 ID:XjLepLnq >>782 現状でも不可能では無い気もするが http://kanae.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1416047130/787
788: 名無し曰く、 [sage] 2014/11/18(火) 23:28:13.62 ID:vtUQPtCi >>784 そうかな? 地方で始めたら毎回全力で上洛しなきゃいけないっていうワンパターンな展開だから無印ってすぐ飽きるんだし PKってむしろそうやってよりファンタジーチックにするためのツールじゃんいつも http://kanae.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1416047130/788
789: 名無し曰く、 [sage] 2014/11/18(火) 23:33:01.23 ID:dqq3NhDU >>788 >地方で始めたら毎回全力で上洛しなきゃいけない COMの好戦度調整、合戦の有利不利の調整、兵の回復速度の調整、 部隊壊滅時に所属城の民忠減少、オリジナルの難易度カスタマイズ導入 でそういうことはなくなる http://kanae.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1416047130/789
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