[過去ログ] 信長の野望・革新改造アニメ・エロゲ・ネタ系スレ18 [無断転載禁止]©2ch.net (1002レス)
1-

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
721: 2022/06/06(月)20:26 ID:kQFY3yXi(1) AAS
同じなはずなんですがねえ、、
ちょっと家帰ったら確認して再アップしますね。
ありがとうございます(震)
722: 2022/06/06(月)20:50 ID:gVnJKNZ2(2/2) AAS
力作っぽいからプレイしたくていくつか試してみたけど
上げてあるファイルだとNobu12Editor1.20Build501でシナリオが開けないし
顔グラもSA4やNobu12 Face Editorで開けるけど歪みまくってるしRPGViewerだとそもそも開けなかった
だから、上記の定番のツールが使用できて、そちらの環境で正常に起動できているのならば、上げたものと起動できているものは別物だと思います

他の可能性としては、あまり考えられないことだけど、7zの圧縮の過程で壊れたとかでしょうか
革新の顔グラファイルは7zが一番圧縮率高いので自分は保存してるものは全部7zにしてますが、他に原因が考えられなければzipとか他の形式で上げてみてください
723
(3): 2022/06/06(月)22:21 ID:oDOxRBKc(1/3) AAS
お待たせして申し訳ない。
zip形式で貼ってみたよ。
ちなみにちゃんとゲームで動いたファイルで。
これで無理だったらもう引退します。
よろです。
外部リンク[do]:www.datadeliver.net
724: 2022/06/06(月)22:25 ID:oDOxRBKc(2/3) AAS
ダウンロードして該当ファイルを上書きするだけよね?動くと思うのだけども。。
725: 2022/06/06(月)22:53 ID:l0b1E+01(1) AAS
>>723
今確認したけど動いてると思います
お疲れ様!
726: 2022/06/06(月)22:58 ID:oDOxRBKc(3/3) AAS
おお、よかったです。
デモ回した感じ落ちは大丈夫そうです。
バランス糞かもしれないけど、楽しんでください。ミュウがおっさんのままだったらごめん。
修正するからとりあえず殺しといてくれ。
727: 2022/06/07(火)05:17 ID:UsZzkn3f(1/2) AAS
>>723
こっちでも起動確認しました
ツールでの読み込みもシナリオ、顔グラ共に正常だったので問題ないと思います
ちなみに原因は何でしたか?
728: 2022/06/07(火)08:23 ID:OsFNtWkK(1) AAS
おそらく7zに圧縮したのが原因かと。
基本ファイルは全部起動できるものを使ってたので、それしか考えられないです。
ちなみになんかミュウの顔グラがおっさんのまま変わらないバグに遭遇中なので、直したら再アップします。
他にもあったら言ってください。
よろしくお願いします。
729: 2022/06/07(火)12:17 ID:UsZzkn3f(2/2) AAS
7zのバージョンが古かったり、圧縮設定にミスがあればそういうこともあるのかもしれないですね
Koeiの顔グラファイルは7zの圧縮率が圧倒的だから多用してるけど、少しだけ怖くなりました
730: 2022/06/08(水)12:44 ID:rAwSydTi(1/2) AAS
多分自分が圧縮ミスっただけだと思う。
今後気をつけよう。。

ところで自分でプレイしてて気づいたんだけど、姫が途中で生まれてるんだよね。全部死亡にしてるんだけど、、所属設定がおかしいのだろうか。
あとAIが諸勢力と協定が切れると自滅してしまうのが悩み。
731: 2022/06/08(水)12:58 ID:rAwSydTi(2/2) AAS
連投すまぬ。
デモ回した感じ、結構勝ち残る家がバラける気がする。中盤15万前後の勢力がいっぱいいて見てる分には面白い。けどプレイする場合、のんびりやらないとヌルゲーになってしまうかも。

終盤5個くらい勢力が分かれるんだけど、真ん中が自滅して端の家が統一するって感じかなあ。
基本、四国は国人、中国機内は兵糧で死ぬ。東北連中は何故か弱い。
732: 2022/06/12(日)00:40 ID:sCD60meg(1) AAS
>>723
可能ならもう一度アップロードしていただけないだろうか
前のは期限切れになっているので
733
(2): 2022/06/12(日)22:40 ID:b/XLRYkE(1) AAS
はーい、どぞー。
外部リンク[do]:www.datadeliver.net

前回からちょっと修正しました。
・顔グラミス
・ステータスミス
・所属ミス など
734: 2022/06/13(月)09:58 ID:GjJz1AM0(1) AAS
ありがとう
次の週末にゆっくりプレイさせていただきます
735: 2022/06/13(月)12:02 ID:QMJBPVde(1) AAS
ポケモン系やってて思うのは全体的に統率が高いのが気になる

ただてる式以外に良い計算方法ないんかなぁ
736: 2022/06/13(月)13:01 ID:TthtOCpN(1) AAS
なんか自分でシナリオ改造したらプレイする気無くなっちゃったな笑
代わりに楽しんでくだされ。
737: 2022/06/13(月)13:07 ID:oBlBZErf(1/2) AAS
貼り直しあざっす。
738: 2022/06/13(月)13:07 ID:oBlBZErf(2/2) AAS
貼り直しあざっす。
739
(1): 2022/06/18(土)18:08 ID:w8QyyO+R(1) AAS
>>702
もう試しちゃってるでしょうが
リアルタイム編集であれば特に意味は無いかバグるだけだと思います

一旦「誕生前」にして所属拠点を「無」にしても
翌年1月に散らばるとかはないですね

>>733
くそー気づくの遅れたー😂
740
(1): 2022/06/18(土)23:18 ID:3UbTGUMH(1) AAS
>>733
プレイしてみた
とりあえずバランス云々は置いといて、必要熟練の誤りで足軽と騎馬の固有が習得出来ない部分は直した方が良いと思う
1-
あと 262 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.012s