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信長の野望・革新改造アニメ・エロゲ・ネタ系スレ18 [無断転載禁止]©2ch.net (1002レス)
信長の野望・革新改造アニメ・エロゲ・ネタ系スレ18 [無断転載禁止]©2ch.net http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1475562627/
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23: 名無し曰く、 [sage] 2016/11/07(月) 07:42:13.82 ID:UMmJSBV6 自家最高政治40ぐらいしかいないマゾ大名だとわかる相性違いの恐怖 http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1475562627/23
264: 名無し曰く、 [sage] 2017/10/02(月) 19:54:06.82 ID:JE/btMJ5 >>258 新シナリオ作成乙 まだ最初のシナリオしかプレイできてないけど、世界の歪みが伸びるの速くてなかなかやりごたえがあるね http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1475562627/264
272: 名無し曰く、 [sage] 2017/10/12(木) 20:46:58.82 ID:EHCobjdO ・兵力は適度に港に輸送して、とにかく山形城を狙わせる 北陸や関東に伸びられてもキツイのでむしろ停戦はしない ・肝心の山形城は真下と左下に櫓置いてファミリアと協定、城内から鉄砲撃って守る。紐神様はまさしく生命線 勿論あまりの大兵力が来ると櫓の数も質も足りないので、頻繁に狙わせて頻繁に追い返す事でそうならないように削る 米沢城築城隊は鉄砲で潰して兵力ボーナス カムクライズルが一夜城作るので注意 ・港にある程度兵力が集まったら、そこからファミリアも利用して阿良々木さんを倒す こちらも二国持てば追い返し含めていずれ兵力差は縮んでいくので、どこかで隙を見て新発田を奪えばあとは大逆転 (流れによっては先に竜鳴館狙っても良い。同盟等の状況次第で臨機応変に) (ただし、汗血馬取られると追い返しもキツくなるので歪みの技術には要注意) ・行けそうならそのまま春日山まで押し切りたいが、それが厳しければ膠着状態中に東北平定 幸い東北に伸びればさばげ部と合わせて鉄砲隊の質は上げやすい こんな感じでなんとかなったよ 歪みが伸び悩むとその分西住殿やルルーシュが伸びるので上手く利用したい…んだが失敗すると歪みよりよっぽどヤバくなるので何とも言えない http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1475562627/272
296: 名無し曰く、 [sage] 2017/12/01(金) 16:30:09.82 ID:rIV4s3ZQ もう十周年ぐらいか 革新は http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1475562627/296
384: 名無し曰く、 [sage] 2018/03/17(土) 10:29:52.82 ID:fdZCSiQD 早く作ってよ http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1475562627/384
389: 名無し曰く、 [sage] 2018/03/25(日) 16:23:53.82 ID:mOZFnPeE 東方の野望です、こんにちは。 新作のキャラ追加含めて諸調整しました。 最近は自分で各大名をプレイしているのでS5,6とも かなりバランスよくなったのではないでしょうか。 もう新キャラが出ない限り調整しないと思います、たぶん。 あと、今回のおまけは信雄の野望です。 国替えすると未発見武将が各地に散らばる特徴を使って、 群雄の武将のほとんどを未発見にしています。 https://www.axfc.net/u/3898160.zip http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1475562627/389
464: 名無し曰く、 [sage] 2019/03/27(水) 00:11:28.82 ID:9avE2rAY 大志のPKも微妙だったので、革新PKをもう一度やり直そうと思って 再度入れたんだが、koei版は公式からパッチダウンロード出来なくなってるんだな 覚醒シナリオは1.0.2じゃないと出来ないもの多いし、中華とか探したんだけど 古いからか見当たらない。誰か1.0.2のexeだけ譲ってくんないかな。 http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1475562627/464
575: 565 [sage] 2020/05/12(火) 08:50:33.82 ID:ATvGmyuV >>566 亀で申し訳ないですが ありがとう ご教示に従って試してみます http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1475562627/575
678: 555 [sage] 2022/02/21(月) 20:10:55.82 ID:1qlkopgi 申し訳ありませんReadmeをまとめるのが面倒で放置してました・・・ プレイアブル性を高めようとすると結局もとの革新に寄せた感じになってしまいますね パス:nobu12 https://dotup.org/uploda/dotup.org2729539.zip.html http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1475562627/678
682: 555 [sage] 2022/03/02(水) 22:23:25.82 ID:XOvQ/U7l >>681 国替え毛利はかなり苦労して調整したので喜んでもらえて嬉しい限りです。じつは「群雄集結」ほとんどテストプレイしてません・・・AIの拡張が遅すぎるのでほとんどヤケクソです。問題なさそうなので良かったです(^-^) 学舎の件は以下のジレンマがあり正解が思いつきません ・5国支配するまでは金余りの抑制したい(兵糧収入もこれ以上下げるとAIが弱体化してしまう) ・例えば学舎の費用を800安くすると必要学舎*800研究費用を値上げすることになる(またはプレイヤーが有利になる建設(兵舎や鍛冶場)に費用を転嫁する) ・AIに金銭収入リミッターがかかっており小国の大名家の所持金が少ないため研究費用は下げたい 学舎を安くして兵糧消費と相場を厳しくするのが良いのでしょうかねぇ・・・ http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1475562627/682
834: 名無し曰く、 [sage] 2023/01/08(日) 10:19:02.82 ID:GBuxpiM6 途中投稿申し訳ありません、どういった原因が考えられるかご教授ください 多項修改で所属・拠点を編集した後に所属設定で勢力設定及び城市設定もしております 武将の登場は姫武将も含めて確認しております ソフトはソースネクスト版PK 1.10 使用ツールは中華ツールの501です http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1475562627/834
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