[過去ログ]
真・三国無双3 エンパイアーズスレ 支配地域数27©2ch.net (1002レス)
真・三国無双3 エンパイアーズスレ 支配地域数27©2ch.net http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1478135060/
上
下
前
次
1-
新
通常表示
512バイト分割
レス栞
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索
歴削→次スレ
栞削→次スレ
過去ログメニュー
351: 名無し曰く、 (JP 0H8e-mSYg) [sage] 2017/03/15(水) 19:05:29.30 ID:RViigDh/H あと自国が攻められたときは防衛線やるよりもわざと取らせてそのターンは他の地域を取っておき 次のターンで取られた地域に再侵攻すると敵は取ったばかりの土地には武将数が少ない配置なので 楽に取り返せる&防衛線ばかりやらされて領土広がらないってこともなくなる (敵国は弱ってると侵攻してこないし、自国が敵国より相対的に弱いと積極的に攻めてくる) http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1478135060/351
352: 名無し曰く、 (ワッチョイ 237d-tpgq) [sage] 2017/03/16(木) 06:28:30.31 ID:TR+LBf3T0 なるほどなあ 始めの武将で地域広げて早く成長させたいパターン引く事もままあるけど やっぱり慎重に自国で体制整えたほうがいいねありがとう http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1478135060/352
353: 名無し曰く、 (ワッチョイ 33e4-Odst) [sage] 2017/03/16(木) 15:07:26.86 ID:xn0/57Cf0 初期の配下武将と、EDの個人目標と得意属性が選べないのが俺的に最大の難点 こだわろうとすると、選べれば一瞬ですむ事に一体何分費やしてるんだろ…と虚しくなってくる もう割り切って気楽にやってるけど、ここが自由にできれば、 より気軽に遊べるしプレイの幅もより広がったと思うんだけどな http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1478135060/353
354: 名無し曰く、 (ワッチョイ ef4c-OOaa) [sage] 2017/03/17(金) 15:57:50.87 ID:nJYFsu1h0 目標の難易度によって達成したとき成長に違いが出るとかだったら目標選べても面白いかも そして難しいものばかり選んで育成に定評のあるCOM勢力さんに丸投げ http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1478135060/354
355: 名無し曰く、 (JP 0H7f-GLr6) [sage] 2017/03/17(金) 16:33:16.63 ID:kJtFt4EBH 能力タイプだけでなく戦闘技能によっても個人目標の傾向は変わるみたい 知略とか挑発は個人目標が厄介なのになる率が高い http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1478135060/355
356: 名無し曰く、 (ワッチョイ 237d-tpgq) [sage] 2017/03/17(金) 16:44:49.07 ID:lnbh7epx0 武勲武将を多く引けたら防衛だけでも上がるから楽でいいね http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1478135060/356
357: 名無し曰く、 (JP 0H7f-GLr6) [sage] 2017/03/17(金) 17:06:38.62 ID:kJtFt4EBH 俊足タイプで技能を突撃辺りにしておくと個人目標も武勲メインで楽だし 敵味方とも武将数が少なくて馬が手に入り難い序盤は俊足の移動力が特に有り難いし 特に序盤と相性の良いキャラになる http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1478135060/357
358: 名無し曰く、 (ワッチョイ 33e4-Odst) [sage] 2017/03/17(金) 18:43:30.08 ID:4PLCa8Ha0 俊足EDの足の速さは本当に爽快 しかし敵方に俊足EDが居るとおっかない 全然逃げられない http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1478135060/358
359: 名無し曰く、 (ワッチョイ ef4c-OOaa) [sage] 2017/03/17(金) 21:20:59.23 ID:nJYFsu1h0 献策採用ウン回と回数が絡む軍師就任はどーにかしてほしかったね 準将じゃそもそも献策しないし、将軍でも人数増えると献策しない時があるし 献策しても採用したくないとか他のを採用したいとかで見送ることが多いし これでノルマこなすチャンスが1ターン1回だけだもんなあ http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1478135060/359
360: 名無し曰く、 (ワッチョイ 237d-tpgq) [sage] 2017/03/18(土) 11:35:05.48 ID:SrtAzecX0 他国からぶん取るしかないのがね http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1478135060/360
361: 名無し曰く、 (ワッチョイ f36d-tpgq) [sage] 2017/03/18(土) 13:29:23.83 ID:+n2ooMTS0 おかげで孔明モーションのエディ武将が欠かせない http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1478135060/361
362: 名無し曰く、 (ワッチョイ bf75-GLr6) [sage] 2017/03/18(土) 14:27:01.98 ID:bsvRS+CJ0 エディット孔明モーションは流石に全属性得意属性は無理なので 氷玉・斬玉・烈玉あたりが得意属性になってれば十分使える http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1478135060/362
363: 名無し曰く、 (ワッチョイ eb6c-En7o) [sage] 2017/03/25(土) 16:50:30.66 ID:gceBQSqt0 中華庭園復活してない?今普通に見られるんだけど俺だけかな? 陸遜って周瑜より後のターンから出てくるのになんで武勲も献策も勤続ターンも周瑜よりきついんだ・・・ 献策系の目標はもう少し調整して欲しかった って言っといて自分じゃいい案思いつかないのが悲しい http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1478135060/363
364: 名無し曰く、 (JP 0H76-hxmS) [sage] 2017/03/25(土) 16:57:35.42 ID:JT3T36H0H http://silsilsil.s56.xrea.com/empires/ おお復活してるねえ良かった http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1478135060/364
365: 名無し曰く、 (アウアウカー Sa1b-JTSA) [sage] 2017/03/28(火) 14:23:35.92 ID:v5LDz2gRa 大剣って能力タイプや属性って何がいいのかな とりあえず標準でやってみてるけど、上手く使えない 落雷CDって出来たっけ? http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1478135060/365
366: 名無し曰く、 (JP 0H76-hxmS) [sage] 2017/03/28(火) 17:10:50.93 ID:j2qdx7IOH >>365 http://m3empires.cswiki.jp/index.php?ED_taiken 攻撃発生の遅さを足の速さからくる位置取りで補える 知略・俊足タイプあたりが良いと思う 属性はC3やC4の隙を消せて落雷CDもできる雷玉が主力 凍ったら乱舞でゴッソリ減らせる氷玉も相性が良い あと11武器に仙丹が付かないので仙丹が売切れのターンは斬玉も出番あるかも 雑魚戦はC4(場合によってC3)を繰り返してやばいときは乱舞でOK 敵武将タイマンはC6がガー不で敵はジャンプで逃げようとして空中喰らいするんで ガードされてもC6でフォローできると思えば安心なので、 ガンガン攻撃してN攻が当たってたらCDでダメージを稼ぐ http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1478135060/366
367: 名無し曰く、 (ワッチョイ bfe8-A9VD) [sage] 2017/03/30(木) 12:43:28.84 ID:ipabxku70 大剣はやれる事は比較的少なくてシンプルな動き 後は技を出す位置取りとかタイミングとかどこで止めるか乱舞出すかの判断などで勝負してく感じかな http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1478135060/367
368: 名無し曰く、 (ワッチョイ 8f29-+x88) [sage] 2017/04/01(土) 21:00:20.00 ID:mc0LlRd00 三国志演義等のイメージに比べてこのゲームの関羽はなんと微妙なことか そんな関羽に俺はこう言いたい 関羽弱すぎなんだけどマジ! 誰だよこいつを神って言った奴は! 誰だよこいつを神って言った奴は出てこいよ! ぶっころしてやるよ俺が! よーえーなまじ神神とか言ってまじで! N攻もチャージもクソじゃねえか! そういうゲームじゃねえからこれ! http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1478135060/368
369: 名無し曰く、 (ワッチョイ b382-mVk0) [sage] 2017/04/01(土) 23:12:19.57 ID:A4oE1tQK0 C2、C4、C5、C6が繋がらないのはひどいよ軍神様 N攻は2回も範囲狭いのがあるし まともなのはN2と弾き返しと乱舞しかないよ http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1478135060/369
370: 名無し曰く、 (ワッチョイ 6629-mAnV) [sage] 2017/04/10(月) 01:07:01.42 ID:kSEQXpoC0 蜀武将はどうせ有名な連中ばかりだし、ということで無双2で他と比べて冷遇気味の調整をしたんだろうか まあ諸葛亮なんかは2で酷かった分3→猛将、エンパとどんどん強くなっていったが http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1478135060/370
上
下
前
次
1-
新
書
関
写
板
覧
索
設
栞
歴
あと 632 レスあります
スレ情報
赤レス抽出
画像レス抽出
歴の未読スレ
AAサムネイル
Google検索
Wikipedia
ぬこの手
ぬこTOP
1.685s*