[過去ログ] 真・三国無双3 エンパイアーズスレ 支配地域数27©2ch.net (1002レス)
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(4): 転載ダメ©2ch.net (ワッチョイ 0649-Zm+6) [sageteoff] 2016/11/03(木)10:04 ID:PK6XW4EN0(1/2) AAS
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省9
2: (ワッチョイ 0649-Zm+6) 2016/11/03(木)10:04 ID:PK6XW4EN0(2/2) AAS
・各武将の移動力
・各武将の能力値
・各武将別の攻略
・戦闘システム
・特殊戦闘の条件
・その他
>>1のまとめWiki 及び 攻略サイトのリンク先を参照
外部リンク:m3empires.cswiki.jp

テンプレ以上
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(1): (ワッチョイ 56c2-QRdb) 2016/11/03(木)18:57 ID:eRHX1szH0(1) AAS
>>1
おつ華麗!

シンキ様のC3とC4が、もうちょっと幅広かったらなぁ。
4: (JP 0H22-Zm+6) 2016/11/04(金)00:47 ID:MTfVn9H4H(1) AAS
>>3
C3は演出を楽しむネタ技として割り切れるけど
C4は割と主力にしたい技なのであと一息のリーチが届かない場面が多くてモヤモヤする
甄姫の後に太史慈を使うとC4が当てやすくて楽なこと楽なこと…
5: (ワッチョイ 56c2-QRdb) 2016/11/04(金)06:12 ID:ZILZRsN20(1) AAS
長さはそのままでも、せめて回し蹴りにして、
前方を薙ぎ払ってもられればだいぶマシなんだがな。
6: (ワッチョイ bc7f-uTye) 2016/11/04(金)10:12 ID:regSEXbV0(1) AAS
>>1

7: (ワッチョイ 0649-7ejG) 2016/11/04(金)14:27 ID:2MKgFnio0(1) AAS
甄姫の場合は集団相手はC6と乱舞に任せる
C4は吹き飛ばす距離が他キャラより大きいのを利用して
敵武将を青ゾーンに放り込むのが主目的の技なので
ピンポイントに狙った方向に吹き飛ばす為には
薙ぎ払うよりは狭い範囲だが前方へのリーチが長いと有り難い
太史慈より攻撃力は低いが脚は速いので青ゾーンにポンポン放り込むのが向いてる
1度ダウンさせたら起き上がりに名乗りを重ねて密着からC4で大きく飛ばす
8: (ワッチョイ 266d-2mfK) 2016/11/04(金)16:42 ID:39K81U800(1) AAS
手前の敵をC4で吹っ飛ばして、遠距離の弓兵をボーリングの様に倒せると最高に気持ちが良いよね
9: (JP 0H22-Zm+6) 2016/11/05(土)00:04 ID:cQS+10MVH(1) AAS
打撃音とうわーって悲鳴とドゴッて音が気持ち良さ倍増だった
10: (ガラプー KK82-1NpT) 2016/11/05(土)00:27 ID:NY65nyXyK(1) AAS
>>1
思った以上の活躍じゃったな、礼を言おう

3のSEは重みがあって好き
11: (ワッチョイ 13e4-F00D) 2016/11/05(土)08:59 ID:OVFdSEnO0(1) AAS
4以降、効果音も攻撃のヒット感も軽すぎだよな
12
(1): (アウアウカー Sab5-DGmA) 2016/11/05(土)12:03 ID:QAMh0LvGa(1) AAS
効果音とエフェクトが爽快感の演出において非常に重要であることを肥は理解できてない
単に敵の数が増えすぎてやかましすぎるからか、
数が多い場合に音量調整するような処理も重くなるからやりたくないのか知らんけど

パスパス言ってるような効果音じゃ敵を倒してる感が全然ないんだよな…
その辺は5がたぶん一番ひどかった
13: (スッップ Sd28-PfMK) 2016/11/05(土)13:34 ID:uPFuEGXwd(1) AAS
>>12
で、やっぱ一番クソなのは6だよな
あれは効果音が全部ザシュザシュ言ってるだけ
クソみたいな効果音にテカテカグラフィック

あんなのよく発売したよ
14: (アウアウカー Sab5-MLvP) 2016/11/05(土)20:54 ID:efbrgClaa(1) AAS
甄姫はC5C6が使えないときと集団戦が辛い
個人目標がどれも序盤で達成しにくいのも厳しい
C4の人間爆弾で集団戦はなんとかなるし目標は武勲があるぶんどこぞの軍師よりはマシだけど
15: (アウアウカー Sab5-DGmA) 2016/11/06(日)01:07 ID:x5iEXyt0a(1) AAS
甄姫の標準EDは強い
全体的に火力が1.3倍くらいになるから集団戦が安定する
16: (JP 0H22-Zm+6) 2016/11/06(日)07:20 ID:Csl+TxwJH(1) AAS
集団制圧は仲間に任せて俊足EDでC4で武将だけ青ゾーンに飛ばすのもいい
これだと難易度難しいの序盤5ターン目前後が敵の方が兵力もレベルも上で押されてきついけど
17: (アウアウカー Saaf-8rSH) 2016/11/10(木)23:22 ID:tDvxqYz8a(1) AAS
俊足許チョ君主でエバッフリー
補正の大きい許チョモーションでも終盤は敵が硬くてきつかったが11武器と神速符で駆け回るの楽しかった

今回久しぶりに魏延使ったらCRの強さにびびってしまった
最近よく許チョとか袁紹とかCRに頼れない人を使ってたというのもあるけど
18: (ワッチョイ ef49-G4+v) 2016/11/11(金)02:46 ID:Gs/rAzcM0(1/2) AAS
個人的にはCRが集団戦も武将戦も使える技のキャラはそれ1個でOKになって単調になるので
CRに頼れないキャラの方が使って面白いことが多い気がする
19: (JP 0H3f-fOZe) 2016/11/11(金)18:42 ID:lCole5JMH(1/3) AAS
魏延や徐晃はCRと乱舞だけでも食っていける位
アクセントでC4やC6も使うけど
20: (ワッチョイ b3ed-PwKp) 2016/11/11(金)18:57 ID:RJJbVB6I0(1) AAS
魏延はCD地上ヒットじゃなかったっけ
徐晃はもっさりなわりにトータル性能優秀だよなあ
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