[過去ログ] 真・三国無双3 エンパイアーズスレ 支配地域数27©2ch.net (1002レス)
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697: (ワッチョイ 8b68-1CH6) 2017/07/15(土)17:11 ID:XZDouYUx0(1) AAS
総取りすると早く終わっちゃうからね
その点、4エンパだとそういう設定が細かくできるのは良かった
個人的には戦闘がいまいちで結局3に戻ってきちゃう
698: (ワッチョイ 6a6f-FEN5) 2017/07/27(木)14:53 ID:LUSI2NkX0(1) AAS
このゲームって共闘感ある?
4empやったらなんか合わなかった。。
699(1): (ワッチョイ bea2-OP0G) 2017/07/27(木)17:54 ID:fHgtS03K0(1) AAS
むしろ共闘感の代名詞と言っても過言ではない
700(1): (ワッチョイ 6a6f-FEN5) 2017/07/28(金)12:28 ID:xYFfoNnx0(1/6) AAS
>>699
へえ?ならその根拠を今ここで示してもらおうか。
俺は3empは50時間ほどはやったかな。
どこに共闘感があったんだい?自分の視点内でしか働かない味方のどこに共闘感が?
答えてもらおうか
701: (ワッチョイ 2ae7-DwHR) 2017/07/28(金)12:39 ID:DYxQlzZw0(1/2) AAS
仮に、あくまでも仮にだが「共闘感がない」としても、
「やっててつまらない」こととは関係ないね。
俺は「やってて面白いから大好き」だよ。
共闘感の有無はどうでもいい。一応、「ある」と答えておくが、
俺以外の誰かが「ない」と思いたいならそれでも構わん。
好きに、勝手に、一人で、自由に、「ない」と思い込んでればいい。
俺も俺で「ある」と思い込むから。お互い、押し付けはやめようぜ。
702: (ワッチョイ 2ae7-DwHR) 2017/07/28(金)12:41 ID:DYxQlzZw0(2/2) AAS
というか、つまらないゲームから50時間もできるはずはないわな。
少なくとも、俺ならとっくに投げ出してる。つまらないゲームを
何十時間もできる根性もなければ、ヒマもない。
「共闘感はないが面白い」が>>700の意思と見た。
ならそれで充分だ。
703: 無双世界の神◆Eio/KEDDYw (ワッチョイ 6a6f-FEN5) 2017/07/28(金)14:00 ID:xYFfoNnx0(2/6) AAS
3empは面白い。
だけど俺は共闘感は無いと思ってる。
その点についてはあんたの言う通りだよ。
704: (ワッチョイ 6a6f-FEN5) 2017/07/28(金)14:02 ID:xYFfoNnx0(3/6) AAS
だが別に共闘感が「ない」を押し付けるつもりは無いさ。
ただ3empは共闘感がある〜とか聞いたりするけどその根拠はなんだ?と思ってね。
聞きたいんだよ、その共闘感が本当なのか
705: (ワッチョイ 6a6f-FEN5) 2017/07/28(金)14:03 ID:xYFfoNnx0(4/6) AAS
ちなみに俺は無双シリーズ累計で15000時間はやってるから。
50時間はどうってことないよ
706(1): (ワッチョイ bea2-OP0G) 2017/07/28(金)14:10 ID:uoKiRYcN0(1) AAS
あーいつもの気違いか
お前に答える気は一切無いからスレが埋まるまで独りでやっててくれ
707: (ワッチョイ 6a6f-KhZc) 2017/07/28(金)14:17 ID:xYFfoNnx0(5/6) AAS
>>706
は?じゃあなんて俺の質問に答えたんだよ
意味がわからんな
708: (ワッチョイ 6a6f-KhZc) 2017/07/28(金)14:22 ID:xYFfoNnx0(6/6) AAS
0699 名無し曰く、 (ワッチョイ bea2-OP0G) 2017/07/27 17:54:15
むしろ共闘感の代名詞と言っても過言ではない
↑いや、だから根拠言えよ
709(1): (オッペケ Srb3-jo/g) 2017/07/30(日)02:37 ID:6N9y3FlCr(1) AAS
>>696
フルアーマー周泰に何も出来ず秒殺され、倒れた自キャラの顔の上にちょうど奴の左足が
乗っかり踏みつけられた。
なんという屈辱
710: (ワッチョイ 6a6f-KhZc) 2017/07/30(日)14:52 ID:5/9L45rd0(1) AAS
>>709
で、共闘間は?
711(1): (ワッチョイ f3db-V0g7) 2017/07/30(日)16:46 ID:dLSWAkri0(1) AAS
フルアーマー君主を相手にするならJCなりで浮かせて味方と一緒に殴るのがいいのかな
黄ガイの爆弾とかあればそれでいけるんだが
712(1): (ワッチョイ eabf-LElB) 2017/07/30(日)17:22 ID:tl5Ufor/0(1) AAS
>>711
プレイヤー武将だけダメージ計算が違うせいか
味方の武将の攻撃なら敵オーラ武将相手でも普通にのけぞらせる事ができるから
自分はガンガードかガン逃げしてる間に仲間に殴ってもらうのが一番楽
仲間の攻撃でひるんでる間にC攻やJCで浮かせてお手玉しちゃえばコンボ続けられる
もっとズルく行くならR1ボタン押しっぱなしのズーム弓視点で
敵のオーラ武将はこっちを認識しない有視界ギリギリの遠くからC弓で狙うと
棒立ちのオーラ武将をC弓で強制気絶にできるのでその間に近づいて炎玉C攻→乱舞
作業になっちゃうので強い敵と戦う緊張感はないけどね
713: (ワッチョイ ea06-PNek) 2017/07/31(月)00:57 ID:Hp4Z9PVq0(1) AAS
後は烈玉ハメか、よろけなくてもガード硬直は有るからね
上では否定されてたけれど張角C4とか
真乱舞書無くてもゴリゴリ削っていけるからわりと便利
714: (ワッチョイ cbe7-w4ji) 2017/08/04(金)13:22 ID:Bs6Zr8Qp0(1) AAS
味方武将2、3人で囲んだりできれば、その外側から
プレイヤー武将は名乗りだけ連発して敵君主のガードを弾いて、
そこを味方に攻撃してもらう。もちろん、敵君主が包囲を突破して向かってきたら
すぐ逃げる。で、体勢が戻ったらまた名乗り連発。
敵君主にしてみたら「卑怯者〜!」って叫びたいだろうなあ。
715: (ワッチョイ 4f69-yqIz) 2017/08/05(土)10:50 ID:1L/Fayj00(1) AAS
まぁ、逃げようと思って後ろを向いた瞬間、味方が悲鳴上げて撤退したりするんですけどね。
さっきまで元気よく殴りかかってたじゃん・・・
716: (ワッチョイ 1332-3aaz) 2017/08/09(水)02:34 ID:HOLzYMdg0(1) AAS
>>712
3エンパの弓矢にそんな使い方があったとは知らなんだ というかあんまり活用法を考えたことがなかった
R1弓矢の使い道がシリーズ進むごとになくなっていくのはちょっとなんとかならんかったのかとも思う
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