[過去ログ] 真・三国無双3 エンパイアーズスレ 支配地域数27©2ch.net (1002レス)
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169: (ワッチョイ 9b24-UUOA) 2017/01/09(月)16:46 ID:UyPa9vsY0(1) AAS
共闘感は他人に指示できないほうがあるよな
指示できると、共闘してるというよりはコマを動かしてる感じになる
170: (ワッチョイ 6fec-vw/O) 2017/01/09(月)17:34 ID:2ZpLTfdS0(2/2) AAS
指示できちゃうとただのRTSになっちゃうし、プレイヤーが将じゃなくて軍師になっちゃうんだよな
かつ、単騎では絶対勝てない
味方のカバーや味方の進軍や防衛に期待したりしながら自分の動きを決めないと、
ひどい泥試合になるときもある。最悪本陣落とされるか時間切れ

確かに5無印もこんな感じだったな
5は明らかに失敗作の烙印を押されてるから、もう二度とこんな無双は出ないだろうことが悔やまれる
171: (ワッチョイ bbe4-HCiS) 2017/01/09(月)19:46 ID:OUhIiEoS0(1) AAS
5無印は、基本的なところは悪くなかったよなぁ

そろそろ「タクティカルアクション」の新作をプレイしたいもんだ
172: (ワッチョイ 0b71-BXa4) 2017/01/09(月)21:06 ID:wLP4dco60(1) AAS
AA省
173: (ワッチョイ 4ff2-/l7t) 2017/01/09(月)23:18 ID:9caN2EWr0(1) AAS
顔ありの曹丕は挑発持ちのイメージ
174: (ワッチョイ db5c-+flj) 2017/01/10(火)01:16 ID:XFmdOvCI0(1) AAS
今のももちろん好きだけど
3パまでのヘタレ旦那モブ曹丕も好きよ
175: (JP 0Hff-rD5h) 2017/01/10(火)01:50 ID:s0OOSu3NH(1) AAS
外部リンク[php]:m3empires.cswiki.jp
3パの曹丕は軍師剣モーションなのにステータスは勇将系の体力と攻撃力が高いタイプなので結構強い
これで得意属性があれば言う事なしだったが、烈玉が得意属性のトウ艾より体力あるので
十分顔なしの中ではトップ集団に入れるだろう
176: (ワッチョイ 4ff2-/l7t) 2017/01/10(火)02:03 ID:4bpwiuRk0(1) AAS
こう見ると槍の不遇っぷりが目立つな
二番手にKDAが来るのか…
177: (ワッチョイ 0f71-BXa4) 2017/01/10(火)03:00 ID:hrv4GNvZ0(1) AAS
あー、オイラは別にモブ曹丕に不満があるとかじゃなく
ただ、もしリメイクがあって後発の無双キャラが逆輸入されたら曹丕は軍師ビーム持ちになるんだろうな
と考えたら妄想止まらなくなりゴニョゴニョ・・・
178: (ワッチョイ bbe4-HCiS) 2017/01/10(火)10:23 ID:NgRgumh30(1) AAS
曹丕といえば、3猛将でプレイしやすかった甄姫伝を、
キャラを替えてはひたすらやっていたせいで、
4で参戦して以降も、誰これ構わず口説き落として食っちまう両刀使いのいい男、
なイメージが中々抜けなかった
実際に武器も両刀だったし
179: (ワッチョイ 1b71-BXa4) 2017/01/10(火)23:01 ID:Mv5aKUjs0(1) AAS
6でもストーリーモードで張コウを口説いてた曹丕
180: (ワッチョイ 0bd8-9CZQ) 2017/01/11(水)15:18 ID:ep6Lu9Ow0(1/10) AAS
昨日共闘感ある?って聞いた者だが。

ここの意見だと共闘感あるらしいね。驚いた。

カメラ外だと全く戦力にならない味方武将
あらゆる味方を無視してプレイヤーだけ狙ってくる敵武将(6とかよりはマシだが…)
画面外で敵と一対一の味方武将 難易度難しいだと必ず負ける

50時間ほどしかやってないけど不満はいくらでもある。
共闘感なんてほとんど無いよこの作品。
181: 収束する魔力。世界は変わる (ワッチョイ 0bd8-9CZQ) 2017/01/11(水)15:32 ID:ep6Lu9Ow0(2/10) AAS
絶賛してる人には悪いが俺には3eは理不尽イライラゲーだとしか思えない

ま、面白いところもあるけど…残念なゲーム
182: 無双世界の神。6というゴミゲーを砕き破壊し燃やす者。 (ワッチョイ 0bd8-9CZQ) 2017/01/11(水)15:34 ID:ep6Lu9Ow0(3/10) AAS
とりあえず明日から、3eが共闘感ある、神ゲーとか言ったらつぶすから。

それじゃあね
183: (ワッチョイ 0bae-63MP) 2017/01/11(水)17:38 ID:n27OPAry0(1) AAS
うんこ
184: (ガラプー KKff-XkNv) 2017/01/11(水)17:53 ID:qfRh4QGIK(1) AAS
兵力とか独特な士気の上下とか拠点ラインによるアルゴ変化とかを
理解して無い人の典型例ね
185: (ワッチョイ 0b8c-BXa4) 2017/01/11(水)18:09 ID:MwHKK9rb0(1) AAS
ワロタ
ワッチョイ付けといてよかったね
186
(1): (JP 0Hff-rD5h) 2017/01/11(水)18:10 ID:SUz3Kel4H(1/2) AAS
天と心通わせれば 戯言なぞ どこ吹く風よ
187: (ワッチョイ 0bd8-7ZTn) 2017/01/11(水)18:12 ID:ep6Lu9Ow0(4/10) AAS
>>186
戯言で片付けるから成長しないんだなあお前らは
188
(1): (JP 0H3f-8czw) 2017/01/11(水)18:12 ID:2ZbSwUuDH(1) AAS
発売当初はシステムが浸透してなくてクソゲ連呼の人いたね
タイムスリップしたみたいで懐かしい
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