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真・三国無双3 エンパイアーズスレ 支配地域数27©2ch.net (1002レス)
真・三国無双3 エンパイアーズスレ 支配地域数27©2ch.net http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1478135060/
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186: 名無し曰く、 (JP 0Hff-rD5h) [sage] 2017/01/11(水) 18:10:15.26 ID:SUz3Kel4H 天と心通わせれば 戯言なぞ どこ吹く風よ http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1478135060/186
187: 名無し曰く、 (ワッチョイ 0bd8-7ZTn) [] 2017/01/11(水) 18:12:18.44 ID:ep6Lu9Ow0 >>186 戯言で片付けるから成長しないんだなあお前らは http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1478135060/187
188: 名無し曰く、 (JP 0H3f-8czw) [sage] 2017/01/11(水) 18:12:40.43 ID:2ZbSwUuDH 発売当初はシステムが浸透してなくてクソゲ連呼の人いたね タイムスリップしたみたいで懐かしい http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1478135060/188
189: 名無し曰く、 (ワッチョイ 0bd8-7ZTn) [] 2017/01/11(水) 18:15:19.61 ID:ep6Lu9Ow0 俺の意見に相違があるなら異論を出してみてくれよ 戯言扱いは納得出来ない ちゃんと理由まで出したんだからな http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1478135060/189
190: 名無し曰く、 (JP 0Hff-rD5h) [sage] 2017/01/11(水) 18:38:27.42 ID:SUz3Kel4H >>188 青ゾーン撃破が分ってくる頃から楽しさが分ってくるんだよね その頃にはふるいにかけられて合わなかった人は振り落とされるから丁度良くもある http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1478135060/190
191: 名無し曰く、 (ワッチョイ 0f71-BXa4) [sage] 2017/01/11(水) 18:44:47.42 ID:CsrobEnL0 3eの不満? 武将引き抜き後の産物変化が中々絶影鐙にならないのと パッケージの真ん中飾ってるのが陸遜くらいしか思いつかん http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1478135060/191
192: 名無し曰く、 (ワッチョイ 0bd8-7ZTn) [] 2017/01/11(水) 19:12:35.59 ID:ep6Lu9Ow0 >>191 俺は100個くらい不満点あるな http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1478135060/192
193: 名無し曰く、 (ワッチョイ 0bd8-7ZTn) [] 2017/01/11(水) 19:13:20.77 ID:ep6Lu9Ow0 >>190 はあ? その青ゾーンがなんたらを説明してみせろ http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1478135060/193
194: 名無し曰く、 (アウアウカー Sa3f-4SCa) [sage] 2017/01/11(水) 19:15:44.72 ID:E3gcibUja 6エンパスレで相手されないからってこんな大昔のPS2のゲームのスレに移動してくるとかダサすぎるな http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1478135060/194
195: 名無し曰く、 (ワッチョイ 0bd8-7ZTn) [] 2017/01/11(水) 19:16:27.62 ID:ep6Lu9Ow0 つうか俺の意見に何一つ反論出来てないなw 図星なんだろ?w 言い返せないよなーw http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1478135060/195
196: 名無し曰く、 (ワッチョイ 0f1e-Ij/g) [sage] 2017/01/11(水) 19:24:19.20 ID:ekVTx9RM0 >>190 青ゾーン撃破についての解説が説明書であまりに薄すぎるのが 最大の不満だな 知らないと難易度普通でも特殊戦闘で董卓までたどりつけない http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1478135060/196
197: 名無し曰く、 (ワッチョイ 0bd8-7ZTn) [] 2017/01/11(水) 19:26:25.22 ID:ep6Lu9Ow0 >>196 いや普通にたどり着いたがな 下手なの? http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1478135060/197
198: 名無し曰く、 (ワッチョイ dfc2-ZcNX) [sage] 2017/01/11(水) 19:47:56.80 ID:3/oXQV3Y0 「3エンパアンチスレ」を立てても誰一人同意してくれる人がいなくて、 寂しいんだろうなぁ…… 仲間がいるというなら、そっちでお仲間同士でやれば? http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1478135060/198
199: 名無し曰く、 (ワッチョイ 0bd8-7ZTn) [] 2017/01/11(水) 20:12:32.13 ID:ep6Lu9Ow0 >>198 俺に言ってるのかな? 別に3e嫌いじゃないんだが ただ言われてるほど神ゲーじゃないなって思う。 http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1478135060/199
200: 名無し曰く、 (ワッチョイ dfc2-ZcNX) [] 2017/01/11(水) 21:41:20.91 ID:3/oXQV3Y0 >>199 俺は、どんなに嫌いなゲームでも 不満点は100個もないな。 http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1478135060/200
201: 名無し曰く、 (ワッチョイ dfc2-ZcNX) [] 2017/01/11(水) 21:44:41.35 ID:3/oXQV3Y0 とりあえず。 激辛カレーが大好きな人たちに対して、 「俺はもっと甘いのがいい!」 と主張しても、受け入れられないってことだよ。所詮は嗜好の問題だ。 「セーブファイルの数が少ない」とか、 「エディットのパーツ数が少ない」とか、 そういうのだったら他と比較して数字で出せる客観的な話だから、 反論はしないけどさ。 http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1478135060/201
202: 名無し曰く、 (ワッチョイ dfc2-ZcNX) [sage] 2017/01/11(水) 21:54:00.47 ID:3/oXQV3Y0 >>191 >パッケージの真ん中飾ってるのが陸遜くらいしか思いつかん しかもその陸遜が、どーにもこーにも使ってて爽快感ないしなぁ。 ほんと、なんであんな扱いなんだろ。 http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1478135060/202
203: 名無し曰く、 (ワッチョイ 0b71-Dgk8) [sage] 2017/01/11(水) 22:13:33.38 ID:MHmVBsk70 まとめwikiの甘寧のページ読んでるけど、 >N1発生や攻撃速度は周瑜とほぼ互角 N1発生は周瑜の方が明らかに早くない? あとC6はN4発動時に雑魚や弓の横槍で潰されてしまう事がしばしばあるのも欠点だと思う http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1478135060/203
204: 名無し曰く、 (ワッチョイ df49-kEb8) [sage] 2017/01/11(水) 22:33:30.39 ID:sbJT7BXL0 >>203 甘寧・黄忠・夏侯淵はN1の発生8F 周瑜はN1発生7Fで周瑜のが少し早い 二喬・甄姫等はN1発生6F 典韋・徐晃・呂布・大剣等はN1発生10F 甘寧に限らないけど攻撃するときは画面内に弓兵を真っ先に始末が大事ね 雑魚の割り込みは間合い管理でかなり防げるけど弓が残ってるとどうしようもない 拠点に着いたらレーダー見て真っ先に溜まってるゲージで無双乱舞出して先に弓兵倒してもいい http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1478135060/204
205: 名無し曰く、 (ワッチョイ 4724-jThC) [sage] 2017/01/12(木) 00:17:36.53 ID:UaSlF95P0 >>193 青ゾーンと一発撃破の説明はここあたりで、とマジレス ttp://m3empires.cswiki.jp/index.php?gekiha 一発撃破以外でも、青ゾーンか赤ゾーンかで 画面外の武将の強さから、ザコ兵を含むアクションAIの激しさまでまるで違うので 青ゾーンを意識した戦い方が重要 敵に押し込まれてる状況でも 敵兵站線を根元からぶったぎると マップが真っ青に塗り換わって 味方が一気に巻き返してくれる そのへんが醍醐味だな http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1478135060/205
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