[過去ログ] 真・三国無双3 エンパイアーズスレ 支配地域数27©2ch.net (1002レス)
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224: (ワッチョイ bbd8-5Oby) 2017/01/17(火)20:16 ID:IY1CLLki0(6/16) AAS
俺はな、3empが共闘感あるって言ってる奴を見ると殺意リュウなんだよボケ
ねえよアホ
むしろ足手まといの味方武将を助けるゲームだろうが
まぁ青ゾーン撃破やったことないけどな。俺は。
そんなに変わるの?青ゾーン撃破出来ると。
225(1): (ワッチョイ f671-N9RE) 2017/01/17(火)20:17 ID:tLNSWYc30(1) AAS
典韋は好きだけどあまり使わないな
武器が双鉄戟じゃないから
226: (ワッチョイ bbd8-5Oby) 2017/01/17(火)20:17 ID:IY1CLLki0(7/16) AAS
>>223
雑魚だな
まず重量というキャラはお前のような素人が使っていいキャラではない
どうせ赤無双連発だろお前は
雑魚が…そんなプレイでうまくならないぞ
まったく…
227: (ワッチョイ bbd8-5Oby) 2017/01/17(火)20:18 ID:IY1CLLki0(8/16) AAS
>>225
なにその武器?
よくわからんけど典韋使いづらいよね
移動速度だけが難点だ
228: (ワッチョイ bbd8-5Oby) 2017/01/17(火)20:19 ID:IY1CLLki0(9/16) AAS
3empは一騎打ちで武将倒すゲーム
めんどくさすぎ…
兵站線切っても敵が脱出してくるし。
青ゾーンに隔離しても味方が倒してくれねー
229(1): (ワッチョイ dbb4-dHfL) 2017/01/17(火)20:20 ID:jfARCWd+0(1) AAS
>>219
北米版だと格ゲーの三國無双が1で真・三國無双が2〜って感じでズレてて
君の貼ってるDynasty Warriors 4 Empires:ってのは3エンパのことだよ?
230(1): (ワッチョイ bbd8-5Oby) 2017/01/17(火)20:21 ID:IY1CLLki0(10/16) AAS
>>229
それ知ってて貼ってるんだが
ここ3empスレだよな?
外国版の4emp貼って何か問題でも?無いよなぁ
231: (ワッチョイ bbd8-5Oby) 2017/01/17(火)20:23 ID:IY1CLLki0(11/16) AAS
ちと日本語おかしくなった
>>230
外国版の3emp、だ。
232: (ワッチョイ bbd8-5Oby) 2017/01/17(火)20:24 ID:IY1CLLki0(12/16) AAS
てかこのスレ反応はええな
6empとか全く人いないのに
やっぱ3empは良ゲーだわ
233: (ワッチョイ bbd8-5Oby) 2017/01/17(火)20:25 ID:IY1CLLki0(13/16) AAS
ていうか典韋の真無双が弱すぎ
なんで真正面に3回縦斬りなんだよw他のキャラとかはc4とかn123とかなのにw
使いづらすぎですわ…
234: 李楽禁 ←俺が4修羅で使ったオリキャラ (ワッチョイ bbd8-5Oby) 2017/01/17(火)20:27 ID:IY1CLLki0(14/16) AAS
6empで典韋使ってプレイしたけど結局クリアしてない
単調すぎてな…
235: (ワッチョイ bbd8-5Oby) 2017/01/17(火)20:36 ID:IY1CLLki0(15/16) AAS
ちなみに典韋使ったら日本で一番うまいわ俺
将来の話な
無双の神である俺様がうまくないはず無いし
崇めろ俺を
236: (ワッチョイ bbd8-5Oby) 2017/01/17(火)20:37 ID:IY1CLLki0(16/16) AAS
典韋は初段遅いがJ攻撃が強い。
n1〜3が主力ですわ
でも足遅いのはどうにもならん
好きなんだけどな〜
237: (ワッチョイ 67ae-BJoa) 2017/01/18(水)07:58 ID:t85+G8xN0(1) AAS
なんだ?ただのキチガイか?
238(1): (ワッチョイ bbed-GBI4) 2017/01/18(水)15:08 ID:r6W45XNl0(1) AAS
そんなことはどうでもいいが、ところで俺の股間にある11武器を見てくれ。こいつをどう思う?
239: (ワッチョイ bbd8-TG1p) 2017/01/18(水)15:11 ID:PrJsovxQ0(1/2) AAS
共闘感無いのは3の伝統
240: (ワッチョイ f6a5-aLTT) 2017/01/18(水)19:14 ID:9sMK4Gx30(1) AAS
>>238
このひよっこが!頭に殻がついておるぞお!
241: (ワッチョイ bbd8-TG1p) 2017/01/18(水)19:53 ID:PrJsovxQ0(2/2) AAS
つまんね
242: (ワッチョイ 13d8-07en) 2017/01/19(木)17:56 ID:WmFAIl370(1) AAS
3empは共闘感無いから困る
243(3): (ワッチョイ ffbb-ZK9r) 2017/01/19(木)23:35 ID:5o9bB7NS0(1) AAS
>>219
その動画の意図が良く解らない
体力ゲージの減りから難易度 易しい な気がするが、アルゴリズムは鼻息かかってる感じを受ける
その動画のプレイヤー(呂布)並みに味方も動けって事?
それなら難易度 難しいでやれば、プレイヤーの殲滅力も落ちるから
味方と進軍速度が似たような感じになり、味方に助けられる場面も増えてくると思うけど?
何人もの敵将とぶつかって苦戦してる所を、全く関係ないルートから本陣落としてくれたりとか結構あるぞ
画面外で味方一人が敵武将を数人抜きする事もある(当然、逆もあるがw)
画面内の味方が敵武将を蹂躙してる事もよく見るし、
細剣エディ子が永久コンボしてる風景とかよくあるしな
省11
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