[過去ログ] 真・三国無双3 エンパイアーズスレ 支配地域数27©2ch.net (1002レス)
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467: (ワッチョイ aa0f-qfAx) 2017/05/19(金)07:34 ID:SQBVlznU0(3/8) AAS
>>464
推測でモノを言うな、凡愚。
468: (ワッチョイ aa0f-qfAx) 2017/05/19(金)07:36 ID:SQBVlznU0(4/8) AAS
>>464
言葉が人を傷つけることがあるのを、知れ。
469: (スフッ Sdca-o22e) 2017/05/19(金)08:05 ID:IXrSGChOd(1) AAS
外部リンク:blog.livedoor.jp
2chスレ:tubo

迎撃する大剣=さすぉに=6ゴミ連呼=西原
sm30645040
470: (ワッチョイ aa0f-8cHL) 2017/05/19(金)15:45 ID:SQBVlznU0(5/8) AAS
>>464
ウィイイィイイイイッッッスwwwww無知せんぱぁあいwwww
471: (ワッチョイ aa0f-8cHL) 2017/05/19(金)16:16 ID:SQBVlznU0(6/8) AAS
>>464
お前の人生は何が大事なんだ?
答えろ6野郎
472: (ワッチョイ aa0f-8cHL) 2017/05/19(金)16:17 ID:SQBVlznU0(7/8) AAS
>>464
もうちょい調べてから物言えんかね
473: (ワッチョイ aa0f-8cHL) 2017/05/19(金)16:18 ID:SQBVlznU0(8/8) AAS
>>464
wikiみりゃわかるだろ
おせえんだよ行動が

凡愚サイボーグ
次の人生はゴキブリにでも転生するか?ん?
474: (スフッ Sdea-o22e) 2017/05/19(金)18:58 ID:9BnzMQhzd(1) AAS
外部リンク:blog.livedoor.jp
2chスレ:tubo

迎撃する大剣=さすぉに=6ゴミ連呼=西原
sm30645040
475: (ワッチョイ 0bba-kvD5) 2017/05/19(金)20:44 ID:24nCXcPs0(1) AAS
>>457
たしかに鈍足キャラは活丹より神速符が大事か
運は多分効果出てると思うんだけどなー 検証難しいね

>>461
やっぱり難しいのか 残念……
476: (アウアウウー Sa2f-qfAx) 2017/05/19(金)20:58 ID:CWkh2O3Va(1) AAS
運についてはなんか玉璽や斧がいっぱい出るくらいしか分からない
477: (ワッチョイ 67f6-yqmf) 2017/05/20(土)19:39 ID:BGAzzInc0(1) AAS
武将引抜って粘れば真空書とかも出るのね
玉と鐙はたまに出るけど、レアアイテムは全然出ないから大変
478: (ワッチョイ 4ae8-J5CU) 2017/05/20(土)20:03 ID:FD5DuY5D0(1) AAS
真空書は重要アイテムなのに産地1つしかないから増やしたくなるよね
でも絶影鐙より遥に確率低くて大変
479: (ワッチョイ 0bba-kvD5) 2017/05/22(月)00:41 ID:+Lx+N0Yt0(1) AAS
夏侯淵てあんまり強みが分からず避けてたけど
あらためて使ってみたら通常攻撃が黄忠や甘寧、同タイプモブより優秀?
通常5止めやっとけばどうにかなる感じで意外と強い気がしてきた
480
(1): (JP 0H56-M2Zs) 2017/05/22(月)05:15 ID:FdFF5RsbH(1/2) AAS
攻撃発生速度は夏侯淵も黄忠も甘寧もモブ剣1も同じ
武器のリーチが黄忠より夏侯淵の方が長い(ただしモブ剣1よりは短い)
夏侯淵は黄忠C6のような真空書が無くても攻撃範囲が広い衝撃波タイプの技を持ってなくて
純粋に武器のリーチがそのまま攻撃範囲になるので、真空書付けてボクボク殴りまくるしかない

でも攻撃ペースがそれなりに早くて、殴るしかないと割り切ってボクボクやってるから、結構楽しい
雷玉が安定なんだけど、炎玉でC5→J攻→N5→C6→乱舞とかやるとお手玉時間長くて楽しい
移動力が死ぬの覚悟で、重量タイプのエディットで殴りとC弓で重戦車やると楽しい
性能云々より爽快感重視で動かすと嵌るかもしれない
481: (JP 0H56-M2Zs) 2017/05/22(月)05:22 ID:FdFF5RsbH(2/2) AAS
夏侯淵最大の魅力はヒット音が斬撃じゃなくて打撃音な事かもしれない
N攻は黄忠や甘寧やモブ剣と共有部分多いんだけど、音がドムッドムッと重量感あるのでより殴ってる感ある
482: (ワッチョイ 67b7-rE0G) 2017/05/22(月)13:27 ID:294/65fr0(1) AAS
淵はなんで3になって砕棍にしたんだろうな 3になると差別化のためかほぼ全員の武器のデザイン変わったけど
それでも大抵は剣、槍、戟というおおまかなカテゴリからは変更されなかったけど、淵だけはモーションはそのままで変わったよね
483: (ワッチョイ 4ae8-lLtE) 2017/05/22(月)13:58 ID:1U63wXiW0(1) AAS
武器種ごと変えた方が3からの性格変更(粗暴から陽気へ)を印象づけられて
尚且つ性能調整で武器を短くしたのが目立ち難いと判断したんじゃないかねえ
想像だけど

3エンパ的には名棍鍛冶の対象キャラを増やせて丁度いいんだけど
484: (ワッチョイ 8bba-9J/J) 2017/05/25(木)09:52 ID:HDniRNV30(1) AAS
>>480
>ただしモブ剣1よりは短い
(´・ω・`)まじかよ淵ジェル……
485: (ガラプー KK7f-IBFV) 2017/05/25(木)12:40 ID:ppjpD0p6K(1) AAS
>>408
今更だけど猛将伝のミニゲームで一騎討ち何連勝出来るかってのがあってそれで長くなった
486: (ワッチョイ 4f29-ww64) 2017/05/27(土)17:17 ID:foCpROrm0(1) AAS
許チョは「元々の攻撃力高いからええやろ!」って感じでユニーク武器の性能を決めていたんだろうか
そのせいかPS2シリーズの許チョのユニーク武器には火力アップするような付加がないから見た目以上に火力ないよね
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