[過去ログ] 真・三国無双3 エンパイアーズスレ 支配地域数27©2ch.net (1002レス)
前次1-
抽出解除 レス栞

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
21: (JP 0H3f-fOZe) 2016/11/11(金)19:06:59.15 ID:lCole5JMH(2/3) AAS
CDは魏延も徐晃も地上ヒットするね
ようするにモーションが強い…
特に徐晃はCRもCDみたいに属性&仙丹効果が2回地上ヒットで発動するから
集団相手にCDに次ぐ威力を全体に与えられて殲滅の早さが半端ない
254: (ワッチョイ ff6d-x7a5) 2017/01/20(金)18:24:51.15 ID:y+ZbS8YV0(1/2) AAS
三国無双で共闘感なら5、4猛将(修羅&立志)、2かな
でも本編はある程度クリアしたらやる事ないし、修羅はダメージ気にしすぎてイライラするから結局3パに戻るんだよね

無双以外だとドラゴンズドグマは味方もよく動いて喋るから楽しかった(強い訳ではない)
311: (ガラプー KKf6-w93o) 2017/01/29(日)18:45:57.15 ID:u13xy1hnK(1) AAS
劉辟だっけ?あいつ目標が武勲オンリーで数値もさほど高く無かった気が
345: (ワッチョイ 32c2-4mgA) 2017/03/12(日)18:54:50.15 ID:FJ6cjgUT0(1) AAS
本家(?)の歴史SLGもそうだけど、
序盤の弱小勢力時代、やりくりに苦労してる時こそが一番面白いってのもあるね。
といって、「国が成長してきたからリセット」というのは
作業的で楽しくない。感情移入的にも気持ち悪い。

丹念に国を育て上げてクリアし達成感を味わい、
そしてまた序盤の歯応えを楽しむ、
その繰り返しを気軽にできる、という。

敵の強さやマップ構成、システム各種に加え、
この一周ボリュームの匙加減もいい感じ。
379: (ワッチョイ 07b3-TYP0) 2017/04/10(月)22:16:24.15 ID:76jkuP9g0(1) AAS
関羽がまともに軍神しだしたのって6猛将ぐらいからか…長かったよな…
431: 無双修羅◆Eio/KEDDYw (ワッチョイ 7f0f-NSjB) 2017/05/14(日)11:44:16.15 ID:QFMIaIOs0(2/6) AAS
>>422
あまり印象に残らないっていうか、音量が小さいから聞こえないんよ
empは結構印象に残るけどね。

例えば夷陵とか曲覚えてるやついるか?動画サイトで聞いたとかは無しな
459
(2): (ワッチョイ b3f6-8ulf) 2017/05/17(水)03:22:18.15 ID:NrhErrbN0(1) AAS
魏は仙丹付いた11武器誰もいないのが悲しい
500: (ワッチョイ bd23-zUMb) 2017/06/03(土)02:38:58.15 ID:yliV7mIo0(1) AAS
7の劉禅はマジでヤバイ こっちでいう俊足細剣枠だよあれは
632: (ワッチョイ 426f-vtNh) 2017/07/02(日)20:22:02.15 ID:2lQYlglw0(13/28) AAS
>>595
エアプだろお前?
804: 2018/06/17(日)20:42:28.15 AAS
>>802
西原=罪状コンボ=ガラプー52歳無職新潟県長岡市在住の爆撃荒らし行為の模様
6月17日付け
ID:DGXYzMJr 外部リンク[html]:hissi.org
ID:e94RHVyi0 外部リンク[html]:hissi.org
ID:e94RHVyi 外部リンク[html]:hissi.org
ID:PbIuj83i 外部リンク[html]:hissi.org
ID:f85GRmJq 外部リンク[html]:hissi.org
ID:yQIyPcuQd 外部リンク[html]:hissi.org
ID:8X6lwnOz 外部リンク[html]:hissi.org
省6
968: (オッペケ Sr05-ckNh) 2019/08/25(日)23:42:15.15 ID:NeexBR3jr(1) AAS
荒らしを演じて枯れ木も山の賑わいしても誰にも讃えられない106.167.35.85
前次1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.029s