[過去ログ] 真・三国無双3 エンパイアーズスレ 支配地域数27©2ch.net (1002レス)
前次1-
抽出解除 レス栞

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
11: (ワッチョイ 13e4-F00D) 2016/11/05(土)08:59:13.91 ID:OVFdSEnO0(1) AAS
4以降、効果音も攻撃のヒット感も軽すぎだよな
63: (JP 0H2a-chkJ) 2016/11/23(水)14:50:34.91 ID:a/eLqohdH(1/2) AAS
甘寧がさっきC6使ってきた
戦闘技能も発動してなくて士気も真ん中位の薄青ゾーンでも使った
残り9地域位の終盤
200: (ワッチョイ dfc2-ZcNX) 2017/01/11(水)21:41:20.91 ID:3/oXQV3Y0(2/4) AAS
>>199
俺は、どんなに嫌いなゲームでも
不満点は100個もないな。
224: (ワッチョイ bbd8-5Oby) 2017/01/17(火)20:16:37.91 ID:IY1CLLki0(6/16) AAS
俺はな、3empが共闘感あるって言ってる奴を見ると殺意リュウなんだよボケ
ねえよアホ
むしろ足手まといの味方武将を助けるゲームだろうが

まぁ青ゾーン撃破やったことないけどな。俺は。
そんなに変わるの?青ゾーン撃破出来ると。
248: (ワッチョイ 13d8-3J89) 2017/01/20(金)12:14:31.91 ID:6kLqk6Gz0(4/8) AAS
「伏兵」っていうエディ作って技能も伏兵にしてプレイヤーで使ってたが。
夷陵のマップで敵の兵站線切ったのに味方が敵撃破してくれないし結局全部自分でやるハメに。
共闘感無いわ。
319: (ワッチョイ 5b6d-AZYz) 2017/01/29(日)21:55:52.91 ID:bGJd6jRU0(4/4) AAS
エンパは三国3・4・6・7、戦国2・4やったけどこれが一番やなー
アイテム自動生産・使い捨てシステムすごく理にかなってると思うのに毎回違うシステムで悲しい
377: (ガラプー KK8e-JBgT) 2017/04/10(月)18:40:18.91 ID:bDf+GeMAK(1) AAS
華雄顔良文醜于禁ホウ徳「「「「「関羽とか強すぎなんだし弱体化が妥当」」」」」
502
(1): (ワッチョイ 9168-k7rq) 2017/06/06(火)01:18:50.91 ID:Ef8x2Wr00(1) AAS
>>498
その辺は理解してるけど、やっぱ敵で曹仁出てくるとツヨス
ジャンプ攻撃でひるませようとしてもN攻と重なれば耐性で逆に反撃食らったりね

俺は4までしかプレイしてないから
6,7,OROCHI2辺りのプレイ動画はたまに見るけど
みんな火力高く見えるから草刈りゲー言われるのもわかる感じはあるなぁ
548
(2): (ワッチョイ 17db-V97R) 2017/06/27(火)22:28:26.91 ID:rUvm2ZbU0(2/2) AAS
>>546
スレチだが、味方が弱いってより敵の士気が高すぎるのが原因

孟獲が復活する度に敵全軍の士気が上がるので、まともに孟獲を相手にすると
敵の士気が上がり過ぎて手が付けられなくなる

孟獲は後回しにして他の武将や一般兵から倒せば何とかなる
642: (ワッチョイ 426f-vtNh) 2017/07/02(日)20:25:20.91 ID:2lQYlglw0(18/28) AAS
>>595
お前覚えておけよ
俺を無視しやがって
648: (ワッチョイ 426f-vtNh) 2017/07/02(日)20:26:56.91 ID:2lQYlglw0(21/28) AAS
>>595
言うてもお前ジャップやんw
743: (ワッチョイ ba2a-KBPY) 2018/01/26(金)23:12:23.91 ID:tqFb5EAV0(1) AAS
今年初エンパは1ターン目武将引き抜きからの産物絶影
テンション上がってきた
前次1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.032s