[過去ログ] 真・三國無双8 Part16 [無断転載禁止]©2ch.net (1002レス)
1-

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
437: (オイコラミネオ MMb6-APpe) 2017/07/27(木)08:16 ID:fG2yq1jHM(1) AAS
どのキャラもそれなりにイベントとかあるといいんだけどなぁ。
438: ガラプー (ワッチョイ 6ac2-EnnQ) 2017/07/27(木)08:20 ID:83Ea97iu0(1/7) AAS
>>426
それプラス武器種激減コンパチは糞
但しそれ以外は全部従来システムより上
今時古いから無視してもいいけど千円以下の中古とかなら触れてみるのもあり
439: (ワンミングク MMda-bsNv) 2017/07/27(木)08:26 ID:S8SvBI0hM(5/6) AAS
6以降のステージを決まった流れで走り抜ける方針も制限がある分イベントに濃さがあるといえるけど、
やっぱ戦場を自由に走り回ってチマチマ時間かけて攻略していく従来のスタイルの無双がやりたい
440
(3): (ワッチョイ be96-64LP) 2017/07/27(木)08:55 ID:FP6KrLAX0(1/4) AAS
鍵縄なぁ…
関羽が鍵縄使っててのは何か違うなぁ
鍵縄使えるのは身軽な武将だけにしたほうがいいんじゃないか
関羽ならまだしも許褚とかでも使えるんだろ
441: (オッペケ Srb3-IIjo) 2017/07/27(木)08:57 ID:gZv0zzMMr(1/2) AAS
>>440
あんな大男がクソ重い武器背負って忍者みたいに壁登れるのか?
442
(4): (ワッチョイ be96-64LP) 2017/07/27(木)09:00 ID:FP6KrLAX0(2/4) AAS
――フィールドが広大なので、寄り道をするのも楽しそうですね。

鈴木 本作は、操作武将が行けない場所はないという設定で開発を進めています。
つまり、設定上はすべての場所に移動することが可能になっています。
三角飛びのようなジャンプや、高所に鉤縄をかけて登るといった新アクションを使えば、険しい場所にも到達できるかもしれません。
お宝探しや、秘境で記念撮影を楽しむといったアイデアも出ているので、ぜひ検討していきたいです。

まぁ一部の武将に制限するとこういう要素で困るのか
443: (スフッ Sd8a-+0/D) 2017/07/27(木)09:06 ID:6cif9lXAd(1) AAS
戦国にデブの忍者いるし
444: (スプッッ Sd2a-1PgV) 2017/07/27(木)09:16 ID:8B17aRlVd(1/2) AAS
>>364
ここでも現実見てない意見ばっかりだからね
445
(1): (ワッチョイ a311-Wxdo) 2017/07/27(木)09:16 ID:/zaOdbno0(1) AAS
>>442

>鈴木 本作は、操作武将が行けない場所はないという設定で開発を進めています。
>つまり、設定上はすべての場所に移動することが可能になっています。

どうせ建物内にはごく一部しか入れないんだろ
446: (ワンミングク MMda-bsNv) 2017/07/27(木)09:27 ID:S8SvBI0hM(6/6) AAS
また意味不明な揚げ足とり
これだから日本人は
447: (ワッチョイ be00-RAOX) 2017/07/27(木)09:41 ID:C74a1qmd0(2/3) AAS
>>440
鍵縄ってなんだ?
448: (ワッチョイ a311-5ntN) 2017/07/27(木)09:53 ID:i88AsQjH0(2/2) AAS
なんだかんだマンネリがひどかったから細かい点はおいといてオープンワールドには期待
449
(1): (ワッチョイ 8b90-V1Wy) 2017/07/27(木)09:57 ID:7KZk0Rqs0(1/2) AAS
動画みて草の挙動がアレすぎて笑ったけどまだAIはいってなかったのか
オープンワールドデモのつもりかしらんけどあの草っぷりは悪い印象与えすぎだろ・・
450
(1): (ワッチョイ a311-OprG) 2017/07/27(木)10:01 ID:vdiC9GBl0(1) AAS
劉備徳子とかいう気色悪い漫画とのコラボの宣伝やめろや公式
朝から吐きそう
451
(1): (ワッチョイ ca06-vdki) 2017/07/27(木)10:06 ID:pujEmTY80(1/3) AAS
>>377
いや曹操の旗揚げの時にいる曹洪じゃなくて
曹操の長男の曹昂ね
同じ名前だからややこしいが
452
(1): (ワッチョイ bebb-+0/D) 2017/07/27(木)10:21 ID:Ou2Zy+Rm0(1/3) AAS
>>449
中国語ではちゃんとその辺説明してただろうからなぁ
中国語吹き替えでざわついたみたいだし
それがメインだったんだと思うよ
453: (ワッチョイ ae39-aK4J) 2017/07/27(木)10:35 ID:sxcnY51S0(1) AAS
馬乗った途端武器出てくるのと降りたら武器消えるの違和感あるわ
切り替えできればいいのにな

もしくは、マルチレイドでもやってたように武器を背中にくっつけておけばいいのに
454
(1): (ワッチョイ 6a27-ZO1u) 2017/07/27(木)11:11 ID:+v9Uikui0(1) AAS
ストーリーは時代ごとに使えるキャラが制限される仕様っぽいが
流石にフリーモード的な自由に過去戦った事がある戦場でまた戦える施設、
もしくはクリア後にキャラ制限とかもなく全開放された状態で
自由にマップ駆け回れるようになったりはするよね?してくれ…
455: (ワッチョイ 8b90-V1Wy) 2017/07/27(木)11:39 ID:7KZk0Rqs0(2/2) AAS
>>452
ああ、そりゃそうか 確かにナレがあれば技術デモって分かるな
関係ないけど中国語だとやたら雰囲気あるな
字幕中国音声verとかでたら買ってしまいそうな程に
456: (スプッッ Sd2a-1PgV) 2017/07/27(木)12:03 ID:8B17aRlVd(2/2) AAS
>>450
ランペイジならいい?
1-
あと 546 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.014s