[過去ログ] 真・三國無双8 Part16 [無断転載禁止]©2ch.net (1002レス)
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558: (ワッチョイ beab-ZO1u) 2017/07/27(木)21:02 ID:/PWr+blL0(1) AAS
軍勢のはどうするんだろうな
味方の軍勢は進軍メッセージ出た時点で召喚される感じっぽいけど
559(1): (ワッチョイ eaea-v7sL) 2017/07/27(木)21:10 ID:HHlFJDnN0(3/3) AAS
>>556
裏に回るとか先に進むってのを見ると小隊連れて回りたい…
560(1): (ワッチョイ aa81-Nc3r) 2017/07/27(木)21:18 ID:wRlq18wD0(4/4) AAS
>>559
2と3にあった護衛兵システムと4の護衛武将復帰してもいい気がするな
561(2): (ササクッテロル Spb3-KhZc) 2017/07/27(木)21:22 ID:ppo1KUdZp(4/4) AAS
南蛮ってベトナムなのか
562: (ワッチョイ 6aea-5xkW) 2017/07/27(木)21:23 ID:Zip8jMOk0(1/2) AAS
>>561
雲南省あたりかと思ってた
563: (ワッチョイ eaea-nPdZ) 2017/07/27(木)21:29 ID:zzCgtdzk0(6/7) AAS
>>543
当然「戦場=今現在戦争が起こってる場所」って意味で言ってるに決まってんだろ
コロシアムじゃあるまいし世の中に「戦場」なんて場所があるわけない
あと「同じ時代を何度も遊べるようにすることも検討中」って公式が言ってたろ。まあ確かに「赤壁の戦いを連続でクリアできる」みたいな事ではないかもしれんが
564: (ワッチョイ 1f23-V1Wy) 2017/07/27(木)21:41 ID:8DVnSCsd0(2/2) AAS
時代によってプレイできる武将は限られてるんだろ
赤壁の戦いは何度もできるかもしれないが
呂布でやったり司馬昭でやったりは出来ない訳だ
565: (ワッチョイ 6611-KhZc) 2017/07/27(木)21:46 ID:88csvVRS0(1) AAS
8は、ほんへと猛将伝、エンパだけ作って欲しいな。英傑伝とかスターズ、マルチレイドみたいに違うやつ作るのやめていただきたい。そういうの作るなら三國無双オンラインに力を入れてくれ。
566: (ワッチョイ eaea-nPdZ) 2017/07/27(木)21:48 ID:zzCgtdzk0(7/7) AAS
>>561
雲南省からベトナム・ミャンマーの北部あたりだね
567: (ワッチョイ 8bf7-HJpE) 2017/07/27(木)21:54 ID:pbk6KpNI0(1) AAS
ゲームだとヤシの木が生えてたり腰みの付けた蛮族が出てきたりするけど本当は雲南省とか貴州の辺りなので言うほど南の外れでもない
568: (ワッチョイ 6aea-5xkW) 2017/07/27(木)22:02 ID:Zip8jMOk0(2/2) AAS
化物すぎる兀突骨の故郷(烏戈国)はどこら辺をイメージしてるんだろうな
569: (ワッチョイ 6ac1-HJpE) 2017/07/27(木)22:08 ID:eZ8iuN710(1) AAS
インドあたりじゃないの
570: (ワッチョイ 8b23-ZO1u) 2017/07/27(木)22:12 ID:TWYm7z580(1) AAS
キャラ多いから、装備集めたり、強化したりして見た目変えたりするような
やりこみは無いかな。
571: (ワッチョイ 976f-rad9) 2017/07/27(木)22:19 ID:SXi845Fe0(2/2) AAS
見た目の変更はいつもみたいにDLC衣装かね
PS4用に刷新された過去のナンバリング衣装が出てほしい
572(1): (ワッチョイ 7e6f-b2ow) 2017/07/27(木)22:23 ID:ESaCDwQ50(1) AAS
夏侯覇は蜀にしてくれー
573: (アウアウカー Safb-J4f1) 2017/07/27(木)22:23 ID:aK72VVgia(1) AAS
なんか荒れてると思ったら西原が久々に登場か
574: (アウアウウー Sa9f-APpe) 2017/07/27(木)22:56 ID:SofI7Z04a(1) AAS
>>560
となるとコンボミッションが邪魔だよね
575: (スップ Sd8a-HAZy) 2017/07/27(木)23:08 ID:XjaKzMZ3d(1) AAS
>>495
わらった
576: (ワッチョイ 7e4b-llVy) 2017/07/27(木)23:18 ID:0Akvoijp0(3/5) AAS
>>538
戦が起こりそうにない場所に端を設定すると思う
つまり、端があってもなくてもどっちでもいいような場所
戦が起こる場所付近に端を設定すると
戦略上または戦闘上、不自由になるので
577: (ワッチョイ 7e4b-llVy) 2017/07/27(木)23:24 ID:0Akvoijp0(4/5) AAS
武器鍛練みたいな時間のかかる苦行は当然ないよな?
武器は自由にカスタマイズできて
プレイヤー側で操作力を磨いていければそれでいい
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