[過去ログ]
真・三國無双8 Part39 (1002レス)
真・三國無双8 Part39 http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1509124199/
上
下
前
次
1-
新
通常表示
512バイト分割
レス栞
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索
歴削→次スレ
栞削→次スレ
過去ログメニュー
4: 名無し曰く、 (ワッチョイ 13c1-YYNr) [sage] 2017/10/28(土) 02:12:40.97 ID:DWYjV+YX0 真・三國無双8 twitterアイコン https://www.gamecity.ne.jp/smusou/#twittericons コーエーテクモチャンネル(youtube) https://www.youtube.com/user/KOEITECMOofficial 日本語版実機プレイ(開発中ver.) https://www.youtube.com/watch?v=KDCPdWX-hhA 真・三國無双8プロモーションムービー第2弾 https://www.youtube.com/watch?v=as1iB6SQJLM http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1509124199/4
5: 名無し曰く、 (ワッチョイ 13c1-YYNr) [sage] 2017/10/28(土) 02:13:16.60 ID:DWYjV+YX0 ■2chmateでワッチョイ隠し、ID隠しをNGにする方法(どちらか片方を消していてもNG可能) NG編集→Name→有効、非表示、正規表現にチェックをいれて対象板を歴史ゲーム板にする NGの部分に(?<!\))$を入れて完了 ■JaneStyleでワッチョイ隠し、ID隠しをNGにする方法(どちらか片方を消していてもNG可能) ツール→設定→機能のあぼーん→NGEx 空白欄に好きな名前をいれる(ワッチョイ隠しNGなど) ・対象URI/タイトル タイプ=「含む」キーワード=スレタイに固有な文字列(ここでは無双といれる) ・NGname タイプ=「正規(含まない)」、キーワード=(.*\-.*)$ 左下のリストボックスを「透明あぼ〜ん」に設定 ■twinkle (?<!\))$を正規表現でNGNameに登録 ■ぬこ 設→あぼーん設定→スレ/板個別あぼーん設定 ID(正規表現) に半角で ^$ と入力し設定更新、一度スレに戻る スレ情報→個別あぼーんのプルダウンを選択し設定適用 ■ホットゾヌ2 ツール→アクション設定・NGワード設定→新規追加 IDにチェック→条件:指定文字列と一致する→含まれる文字に何も入力しない 動作:非表示、>>n ポップアップでも非表示と連鎖消去にもチェックして 有効期限0、有効にする板「歴史ゲーム」→OK http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1509124199/5
6: 名無し曰く、 (ワッチョイ 13c1-YYNr) [sage] 2017/10/28(土) 02:13:42.61 ID:DWYjV+YX0 ファミ通より 真・三國無双8について、鈴木亮浩Pと宮内淳Dにインタビュー 以下、気になった部分を箇条書き ・ゲームの大きな流れは、これまでと同じように「三国志」の歴史を辿っていく ・戦いはステージ区切りではなく、時代に応じた様々な戦いが各地で常に発生しており、それに参加していく。 ・例えば黄巾の乱の時代だと、張角がいる場所では黄巾党との戦いが発生。 南蛮に行くと張角たちの噂話などが聞ける。張角を倒すと反董卓の時代に進み、マップ上で起きていることが時代に合わせてガラリと変わる。 ・ストーリーは武将ごとに用意する予定だが、歴史を変えるような分岐はないので大きな流れは同じ。 ・武将ごとに活躍できる時代や期間が異なる。趙雲で始めると彼が活躍した時代をプレイできるが、王元姫を選ぶと趙雲が生きたときよりも後の時代でプレイすることに ・操作武将の切り替えは検討中。切り替えるキャラによって時代が大きく変わってしまうので、時代背景を説明する必要が出てくる。現在模索している段階。 ・長江や黄河を泳いで渡ってみると、広いところだと5分くらいかかる。瞬時に移動できる船着き場を作ったりもしている ・洛陽などの主要都市も実際よりは小さく作っているが、1辺が1キロメートルくらいあるのでかなりのスケールを体感できる ・表現している都市は10以上。他にも汎用的な都市や村も用意している。 ・移動は馬がメイン。一度訪れた場所に瞬時に移動できるファストトラベルなども用意する予定。 ・都市部では売買要素を導入する予定。 ・武将の衣装もリニューアル。今回は派手さを抑え、当時の時代にあったリアルな路線を目指した。 ・弓を使った野生動物の狩りや専用ビジュアルの異民族との戦いなど様々な任務がある。 ・開発にはまだまだ時間がかかりそう。発売は少なくとも寒くなってからではないかと思う。 http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1509124199/6
7: 名無し曰く、 (ワッチョイ 13c1-YYNr) [sage] 2017/10/28(土) 02:14:12.83 ID:DWYjV+YX0 三国無双8 台湾インタビュー https://gnn.gamer.com.tw/4/146924.html 三国無双8はシリーズ8作目となり そしてこれまで無双シリーズを多く出した事からノウハウを多く蓄積している だからこそ ここから大きく変化して今まで遊んでくれたプレイヤーには新鮮な体験を そして初めてプレイしてくれる人にも楽しんで貰い 多くのユーザーを得たいと思ってるんです 三国無双7から見直して改善して 新世代のPS4のパフォーマンスに基づいて開発している PS4 Proだと4k 30fps あるいはHD1080p 60fpsと好きなモードを選択出来るようにしている 勿論スペックを活かしてどちらも安定して動作します ゲームは三国の組織単位で操作するのではなく武将単独を選択して その武将の一生の体験をする事になる 大規模なオープンワールドであり 中国本土の中で武将を操作して依頼を受けながら年代が進む流れが基本になる 例えば劉備を操作にすると黄巾の乱時代から始まる その時代の各組織は歴史にあった出来事を沿って動いてるんです その中でプレイヤーは広大な中国大陸本土を移動しながら好きに依頼を受けます その中には重要なキークエストがあり その重要な依頼を達成すると黄巾の乱の次の時代へ進むようになっているんです 中国全土のオープンワールドはただ広いだけでなくプレイヤーが自由に探検して遊べる要素も入ってる 戦場でも友軍が囮となって敵軍を広大なオープンワールドの中で遠くまで引き付けてもらいながら 自分は夜間に手薄となった敵の拠点の城に鉤縄を用して潜入して敵武将を暗殺と可能となっています 操作キャラは三国無双7に出てきた83人の武将全員使えます そこに新武将が増えます 周倉 程普と公開した二人の新キャラ以外にもいて 中には勿論新しい女性武将も増える 武将のモデリングは鎧等の質感 ディティールを磨いている アクションは従来の攻撃操作から大胆に変更して ステートコンボでの攻撃で派手な空中攻撃コンボも出来て爽快感が向上 今までの無双にあったキャラ切り替えシステムは無い オープンワールドで移動する武将単独での操作に拘ったからである オンラインマルチプレイでのシステムは現段階では予定してない ここまで大規模なオープンワールドとなるとプレイヤーの協力プレイを組み込む開発は困難と判断した 緩いオンライン要素(例 仁王の血刀塚等)も現段階では予定していない http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1509124199/7
8: 名無し曰く、 (ワッチョイ 13c1-YYNr) [sage] 2017/10/28(土) 02:14:45.58 ID:DWYjV+YX0 保守 http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1509124199/8
9: 名無し曰く、 (ワッチョイ 13c1-YYNr) [] 2017/10/28(土) 02:15:32.71 ID:DWYjV+YX0 保守 http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1509124199/9
10: 名無し曰く、 (ワッチョイ 13c1-YYNr) [] 2017/10/28(土) 02:16:20.07 ID:DWYjV+YX0 保守 http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1509124199/10
11: 名無し曰く、 (ワッチョイ 13c1-YYNr) [] 2017/10/28(土) 02:17:12.15 ID:DWYjV+YX0 保守 http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1509124199/11
12: 名無し曰く、 (ワッチョイ 13c1-YYNr) [] 2017/10/28(土) 02:17:53.25 ID:DWYjV+YX0 保守 http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1509124199/12
13: 名無し曰く、 (ワッチョイ 13c1-YYNr) [] 2017/10/28(土) 02:18:19.51 ID:DWYjV+YX0 保守 http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1509124199/13
14: 名無し曰く、 (ワッチョイ 13c1-YYNr) [] 2017/10/28(土) 02:18:41.47 ID:DWYjV+YX0 保守 http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1509124199/14
15: 名無し曰く、 (ワッチョイ 13c1-YYNr) [] 2017/10/28(土) 02:19:17.07 ID:DWYjV+YX0 保守 http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1509124199/15
16: 名無し曰く、 (ワッチョイ 13c1-YYNr) [] 2017/10/28(土) 02:19:57.17 ID:DWYjV+YX0 保守 http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1509124199/16
17: 名無し曰く、 (ワッチョイ 13c1-YYNr) [] 2017/10/28(土) 02:20:21.39 ID:DWYjV+YX0 保守 http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1509124199/17
18: 名無し曰く、 (ワッチョイ 13c1-YYNr) [] 2017/10/28(土) 02:21:03.73 ID:DWYjV+YX0 保守 http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1509124199/18
19: 名無し曰く、 (ワッチョイ 13c1-YYNr) [] 2017/10/28(土) 02:21:41.88 ID:DWYjV+YX0 保守 http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1509124199/19
20: 名無し曰く、 (ワッチョイ 13c1-YYNr) [] 2017/10/28(土) 02:22:06.66 ID:DWYjV+YX0 保守 http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1509124199/20
21: 名無し曰く、 (ワッチョイ 13c1-YYNr) [] 2017/10/28(土) 02:22:32.56 ID:DWYjV+YX0 保守 http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1509124199/21
22: 名無し曰く、 [sage] 2017/10/28(土) 02:29:57.77 今後の真・三國無双に必要なこと ※この書き込みは如何なる阻止行為も受け付けません 【魏】青色 夏侯惇 朴刀 続投 曹丕 双刃剣 旧武器復帰。連結剣のときは、一振りの攻撃でフロントブレード・リアブレード合わせた2ヒットが基本で特徴 多段ヒットに掛けて属性ダメージを増加させるのがこの武器を解く鍵 張遼 大刀 鉤鎌刀復帰のための新カテゴリ 曹操 将剣 続投 典韋 双戟 そろそろ持たせてあげてもいいかも 龐徳のものとは一線を画す新武器で、手戟としてトマホークのように使うことで典韋寄りの得物に仕上げる TPSモードでも手戟としての投擲を行う。遠くを狙うほどモーションが大きくなり連射が利かなくなる 甄姫 鉄笛 旧武器復帰 武器名を暗器のものに修正 夏侯淵 砕棍弓 砕棍で殴り、トリガーフローで砕棍がメカニックアローに変形する新武器。矢は普通の物を使用 外観はコンパウンドボウ風http://toomo.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2012/06/10/img_2902.jpg それの外周に開いた砕棍がカバーとして展開している感じ 郭嘉 打球棍 武器復帰 張郃 鉤爪 旧武器復帰 賈詡 鎖鎌 続投 許褚 砕棒 続投 徐晃 大斧 続投 蔡文姫 箜篌 旧武器復帰 曹仁 双盾 両腕にシールドキャノンを装備する新武器。打突用のパイクで攻撃。攻撃の出始めに怯まない特効が付く 王異 筆架叉 旧武器復帰 楽進 双鉤 旧武器復帰 李典 車旋戟 旧武器復帰 龐徳 鎖鉄棺 取手の付いた鉄の棺桶で敵を殴り、鉄棺を引きずっていた鎖で振り回し敵をぶっ飛ばす新武器 https://game.watch.impress.co.jp/docs/20020711/gg16.jpgやhttp://www.blister.jp/images-item-big/ref4-14876.jpgなイメージ 乱舞は投げ技系として敵を捕まえてアイアンメイデンに放り込んで串刺し https://previews.123rf.com/images/newage/newage0912/newage091200011/6154561-Iron-Maiden-medieval-torture-device-isolated-on-white-background-Stock-Photo.jpg 于禁 鴛鴦叉 実在武器の閉血鴛鴦幡https://i1.kknews.cc/SIG=uc35r7/1s7o0004rop48r86p406.jpgがモチーフ 穂先がフォーク型の槍で、ストックにある鉄製の鳥像がトリガーフローで分離して怪鳥となって飛び回って、 敵を啄く、引っ掻く、撥ね飛ばす、目から怪光線を出す、口から火を吐く、など暴れ回る 鎖鉄棺で忠義を貫いた龐徳に対しての命乞いチ禁である 荀?ケ 陣杖 旧武器復帰 満寵 射刃槍 続投 荀攸 鋼鞭剣 続投 曹休 扇刃 続投 http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1509124199/22
23: 名無し曰く、 [sage] 2017/10/28(土) 02:30:17.87 曹植 霊筆 https://twitter.com/smusou7emp/status/530525348786888704 霊的な力を持つ素材で作られたそれぞれの道具を用い、木の板に貼り付けた紙に、霊筆で書いたエフェクトが具現化して攻撃する 見た目はいわゆるiPadとペンタブhttp://getnews.jp/img/archives/mvpen02.jpg 鉄筆槍と違うのは、基本的に文字や図形などを使って、その意味にちなんだ現象で攻撃する トリガーフローで書き物をする内容はキャラによって変わる 曹操は詩を詠む、小喬は落書き、荀?ケは戦略図、魏延はクレヨンゲジゲジ、など TPSモードではiPadを掲げて、レティクルとキャラクターの持つ筆の位置が連動する 画面の狙った場所とiPadの同じような位置にキャラクターが筆で撥ねると、ペケが出て敵が吹っ飛ぶ 残弾0になるとボールペンのインク切れのような演出で筆を振る 武器グレードによって墨の色が変わる 曹彰 功夫手甲 飛蹴甲のリメイク品。少林寺拳法モーション。https://www.youtube.com/watch?v=z7SIrId52KY 装備するとコスチュームの腕・足衣装に上書き 猛獣と戯れる格闘家といえば…http://livedoor.blogimg.jp/deedee3/imgs/5/0/50b3d522.jpg 曹洪 鉄銭剣 霊幻道士が使ってた銭剣の鋼鉄製で大きなもの。それそのものは短鉄鞭に近いがモーションが曹洪の性格寄りで、 何よりもこれで敵を叩くと金が噴出するので資金稼ぎプレイのお供に必須 http://prometheusblog.net/wp-content/uploads/2016/09/660f346b-s.jpg 曹叡 氷刹剣 属性剣シリーズのアイスソード。曹操や曹丕よりも明確に凍らせる技が多く、 雪のステージや水辺だと凍結時間が長大に伸びるなど効力が跳ね上がる 曹真 九跳刀 5夏侯淵http://livedoor.blogimg.jp/evidevi-gazou/imgs/0/6/066f4472-s.jpg が武器でモデルにしてた九鈎刀http://www.asahi-net.or.jp/~qc6t-tkur/01.g/kyuukoudao.jpg のアレンジで、九つの溝にロケットブースターが仕込まれていて、噴射でカッ飛んでいったり グルグル回ったり破茶滅茶に動く。高機動デブ曹真の爆誕であるhttp://schizophonic9.com/mg_theo033.jpg https://cdn.img-conv.gamerch.com/img.gamerch.com/ssmblast/1407101982001.jpg「ぶおおおおおお!」 http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gamehis/1509124199/23
上
下
前
次
1-
新
書
関
写
板
覧
索
設
栞
歴
あと 979 レスあります
スレ情報
赤レス抽出
画像レス抽出
歴の未読スレ
AAサムネイル
Google検索
Wikipedia
ぬこの手
ぬこTOP
0.301s*