[過去ログ] 真・三國無双8 Part39 (1002レス)
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412: (ササクッテロロ Sp9d-7D0c) 2017/10/30(月)12:24 ID:ALnTHQm9p(1) AAS
活躍の少ない人物とかシナリオに絡めにくい女が増えるよりストーリー面白くなる人物増えてくれた方がいいわ
413(1): (スプッッ Sd73-oK8u) 2017/10/30(月)12:27 ID:PShCF+yPd(1/5) AAS
そう言われてももし90人ならあとは女1人で確定ですし
414(2): (スプッッ Sd73-t4Ij) 2017/10/30(月)12:33 ID:eZk0jlqQd(2/6) AAS
新キャラはどんどん増やしてもいいとは思うが、そろそろ武器は同じ武器種の別モーションを作っていくべきだろうな
さすがにもう実存する武器も残り少なくなってきたし
415: (オッペケ Sr9d-VYwb) 2017/10/30(月)12:36 ID:Cl+PyXawr(2/4) AAS
>>413
三國無双10になったらキリ良く無双武将100人にするんでしょうねww
そして三國シリーズキリ良く終了と。
鈴木Pの次回作にご期待下さい。
416: (ワッチョイ b3db-OQ2+) 2017/10/30(月)12:39 ID:eIO7aplS0(2/2) AAS
それにしても90人もモデル作るの多いな、もっと他にも活かせるゲーム考えよう
水着でバカンスするゲーム出そう、ガールズサイドも出せば女もいけるぞw
417: (ペラペラ SD73-/33/) 2017/10/30(月)12:46 ID:AprgyyWND(1) AAS
新キャラに女って毎回はいらなくねって思うけど新キャラ女いるのといないのとで実際どれくらい売上に影響あるんだろう
418: (スップ Sd33-Pumh) 2017/10/30(月)12:56 ID:TazysqXzd(1/2) AAS
初期からいる人気キャラと最近出てきて人気のキャラ
そのバランスも取るの難しそう
419: (ワッチョイ ebdb-i5gq) 2017/10/30(月)13:06 ID:ObpZ1/AK0(1) AAS
女性キャラはイメチェン許されてるところあるし
新キャラに頼る意味は薄くはあるよね
420: (アウアウカー Saed-7D0c) 2017/10/30(月)13:39 ID:nKolJC+9a(1) AAS
鮑とか練師は初登場酷くて7のテコ入れで完成された感じあるけどまた大幅にイメチェンしてくるのかな
張春華も王元姫みたいにだいぶ方向性変わってそう
421(1): (ワッチョイ 938a-epKi) 2017/10/30(月)13:43 ID:f6HMyGtB0(1) AAS
>>414
それそれ
筆とかビリヤードとか変な武器出すくらいなら
いっそ武器は被ってもらって構わないが
モーションはキャラごとに個性出して欲しい
422(2): (スッップ Sd33-/Dkf) 2017/10/30(月)13:55 ID:b5tVTXoTd(1) AAS
武器は被ってもいいとモーションで個性出せって正直ハードル上げてるよね
ここだと割りと妥協したような言い方でよく言われるけど
423(1): (ドコグロ MM6d-lrqV) 2017/10/30(月)13:59 ID:o40Qt/BHM(1) AAS
そして実現しても多分多くのユーザーにはどれ使っても似てて代わり映えしないって言われるよな
424(1): (スップ Sd33-Pumh) 2017/10/30(月)14:21 ID:TazysqXzd(2/2) AAS
一度出したキャラを退場(再モブ化)させるという選択肢は基本ないが
出たら笑う
425(3): (ワッチョイ 937c-kXmI) 2017/10/30(月)14:28 ID:M2VzIgx/0(1) AAS
戦国の利家みたく槍と刀をセットにして
通常フローとトリガーは刀、追撃フローは槍でとか
武器を2つ1組にした武器種があっても良いとは思うわ
426: (ワッチョイ 41c9-YYNr) 2017/10/30(月)14:41 ID:U3r1CdMh0(1/2) AAS
似たり寄ったりな動きになるならコンパチを選ぶのがリソース配分としては正しいよね
エフェクトや属性で差別化するか今の無双のように固有技をいくつか設けるのが落としどころだと思うわ
これがFPSとかなら発射レートやパークでいくらでも差別化できるけどアクションだからね
427(2): (スッップ Sd33-MRZe) 2017/10/30(月)15:02 ID:tyc6ufSTd(1) AAS
>>425
あんな気色悪い使い方絶対いやだわ
428: (ワッチョイ a148-ksfU) 2017/10/30(月)15:04 ID:RKjHD8h/0(1) AAS
戦国は剣使い多いけどモーションは差別化出来てるよな
三国より人数少ないのとチャージ重視だったり通常重視だったりと根本的にアクションが差別化されてることも大きいんだろうけど
429(2): ガラプー (ワッチョイ 13fc-UJe8) 2017/10/30(月)15:05 ID:lh8Pvg8e0(2/4) AAS
ぶっちゃけコンパチで良いけど配分先が悪過ぎる
430(2): ガラプー (ワッチョイ 13fc-UJe8) 2017/10/30(月)15:08 ID:lh8Pvg8e0(3/4) AAS
配分先だけでなく武器種の選定もおかしいな
鉄鞭無くして双鞭残すとか
>>427
同意
431(1): (ワッチョイ a17f-7D0c) 2017/10/30(月)15:08 ID:apJRPVPc0(1/2) AAS
コンパチも2人までならいいかな
全キャラ使うことはまずないし
3人は多いけど
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