[過去ログ] 真・三國無双8 Part51 (1002レス)
1-

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
918: (ラクッペ MMcf-9EOR) 2018/01/08(月)10:52 ID:+DHbFOp0M(1) AAS
全キャラエンディングなんて内容めちゃ薄そうだな
919: (ワッチョイ 2bc9-PgnA) 2018/01/08(月)11:44 ID:E4jqkIeg0(1/2) AAS
今回は全体的に広く浅いクオリティになりそうだよな
920
(1): (ワッチョイ 0f0a-gI6C) 2018/01/08(月)11:48 ID:LP/NJV+y0(2/44) AAS
>>917
ID非表示の卑怯者が何をいっても無駄だろw

画像リンク[jpg]:pbs.twimg.com
921: (ササクッテロル Spcf-WYy/) 2018/01/08(月)12:14 ID:4rFLbx+up(2/2) AAS
まあ無印はエンパへの味見だからow楽しめればよい
922
(1): 2018/01/08(月)12:23 AAS
>>920
荒らすことしかできないお前はこれだよね

>>139-147

しかしこちらは飛翔剣、鉄舟、水色新勢力晋、R1+□△○×、青い虎……
無駄じゃないんだなあこれが
923
(1): (ワッチョイ 0f0a-gI6C) 2018/01/08(月)12:49 ID:LP/NJV+y0(3/44) AAS
>>922
荒らすことしかできないお前はこれだろ?

画像リンク[png]:cdn-ak.f.st-hatena.com
924
(1): 2018/01/08(月)12:58 AAS
>>923
いやこっちは全く荒らしていないよ
正常で真っ当な真・三國無双スレ住民でしかない
荒らすことしかできないのはお前だよお前

>>139-147
そしてそのみっともないご尊顔画像リンク[jpg]:i.imgur.com
925
(2): (ワッチョイ 0f0a-gI6C) 2018/01/08(月)13:07 ID:LP/NJV+y0(4/44) AAS
>>924
荒らしてるのに荒らしてる自覚が無いとか救いようがないな
自称正常で真っ当な真・三國無双スレ住民さんはw
荒らすことしかできないクズの癖によw
ネットで>>38みたいなくっだらない妄想書き連ねて
リアルではこんなみっともない妄想してんだろお前

画像リンク[png]:cdn-ak.f.st-hatena.com
926
(3): (ワッチョイ 7b2a-Ogju) 2018/01/08(月)13:09 ID:W6dC2ohS0(1) AAS
90人ものキャラで
一人ひとり内容が濃い
古今東西そんなゲームみたことない
ほぼ間違いなく内容は浅いだろう
927: (ワッチョイ 4b31-hL1C) 2018/01/08(月)13:19 ID:slPnYy3s0(1) AAS
>>925
なんてマンガ?
928
(1): 2018/01/08(月)13:26 AAS
>>925
というお前の身勝手な都合は通用しない
こちらは正常で真っ当なスレ住民
お前は荒らしでしかない
そんなお前のまとめはやはりこれ

>>139-147
そしてそのみっともないご尊顔画像リンク[jpg]:i.imgur.com
929
(1): 2018/01/08(月)13:29 AAS
>>926
だから濃密個別無双モードを毎度10人くらいずつピックアップして、作ったら以後そのままでナンバリングごとに全部作り直しは辞めればいい
開発労力の集中のさせ方を工夫すれば達成可能な話
100人200人に濃密なシナリオを付けていくのは出来ること
930: (オッペケ Srcf-p95s) 2018/01/08(月)13:29 ID:x+AinF5jr(1/4) AAS
個別エンドは鉄拳みたいな感じで薄そう
931: (ワッチョイ 9f0d-ldot) 2018/01/08(月)13:59 ID:u9BTbzsq0(1) AAS
>>926
まぁ、常に最優先でキャラ増加を要求してきたのはユーザー側だからな
その分開発に時間も金もかかるのは当然と言えば当然、どこかにしわ寄せが行くのは仕方がない話
6・7で勢力別だったのもその辺が理由の一つかもしれんし
932: (ササクッテロレ Spcf-N4jC) 2018/01/08(月)14:00 ID:VhdaFAIDp(1/2) AAS
>>926
if展開もないみたいだからストーリー短いキャラはあっという間にエンディングまでいきそうだな
DLCである程度その辺りは補完するのかもしれないけど
933: (スッップ Sdbf-oXdX) 2018/01/08(月)14:01 ID:ojxVwWiCd(1) AAS
>>891
ないとはっきりアナウンスされてたはず
934
(1): (アウアウエー Sa3f-aKZ8) 2018/01/08(月)14:06 ID:wlyeta/ga(1) AAS
董卓シナリオは負けイベントになるとはいえ呂布に1回勝たなきゃいけないんすかね・・・
935: (ワッチョイ 0f8a-cjCD) 2018/01/08(月)14:06 ID:+VZfwuLD0(1) AAS
今更だけどフリーモードないのか
936: (ワッチョイ 2bc9-PgnA) 2018/01/08(月)14:11 ID:E4jqkIeg0(2/2) AAS
フリーモードに代わるなにか検討したいとは言ってたけど
ここまで全然それに触れてないってことは没になったんだろうな
まぁ6でフリーモード無しとか普通に通って来た道だから8でも
937
(1): (ワッチョイ eb48-EOJA) 2018/01/08(月)14:12 ID:54Uwu9S90(2/2) AAS
90人全員濃かったら全キャラのエンディング見るのに何百時間もプレイしなきゃいけなくなるもんな
今の半分くらいの人数でステージ5〜8個クリアするだけの4のころですら相当時間かかったのに
1-
あと 65 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.012s