[過去ログ] 真・三國無双8 Part58 (1002レス)
上下前次1-新
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
505: 2018/01/29(月)20:40 AAS
>>224
ナンバリングごとに作り直しとかいう愚策が限界を低くしている
それをやめれば無限に可能
506: (ワッチョイ 5724-Pdni) 2018/01/29(月)20:40 ID:fxCICsrP0(8/10) AAS
>>498
曹操vs呂布のプレイ動画で公孫?の顔出てるぞ
507: 2018/01/29(月)20:42 AAS
>>239
旧モーションというか、システム自体に問題があるでしょ
戦国もステートで足並み揃えればいい
508: (ワッチョイ 4f0a-jSYw) 2018/01/29(月)20:45 ID:9ANGzphf0(3/5) AAS
>>502
まぁ確かに6から年増感強くなったな・・・
509(2): 2018/01/29(月)20:45 AAS
>>256
だから作り直しを辞めろと言っているでしょう
ピックアップした武将の少年期、青年期、仕官してから、出生してから、大出世、晩年期、他に特殊なイベント衣装なんか、ドバっとあらん限り作ったら、あと一生それを使い続ければいい
ということを10人ずつのサイクルで、100人、200人、300人と作り続けていくことを10年20年とこの先続けていく
それで真・三國無双という作品を完結へ向かわせる
510: (アウアウウー Sa77-qwfT) 2018/01/29(月)20:48 ID:8cYIq6MGa(2/4) AAS
>>492
それな
よくエンパと相性が良さそうとは見るんだが、エンパはターン制やステージや制限時間の詰め合わせでもあるから
一概に相性が良いともいえなさそう
でも配下ポジションで立志モードはしてみたい
511(1): (ワッチョイ 13c9-1ipv) 2018/01/29(月)20:52 ID:lB11IlXj0(7/10) AAS
大きな戦況は動かないって明言されてるのマジか
基本は草刈りゲーではあるけど油断すると死ぬ、負けるぐらいのバランスは欲しいんだけどね
別方面で戦ってたらイベントとともに張遼出現、
凄まじいスピードで総大将に突入して本陣苦戦、至急救援せよ!
やべえよやべえよ急がなきゃみたいな過去作の割とシビアなとこ好きだったんだけどなあ
512: 2018/01/29(月)20:54 AAS
>>276
リップシンク英語だな・・・
つーか、いよいよ国際的にもなってきたんだし、リップシンクは中国語オンリーで、日本語ボイスは吹き替えという形式に変えて欲しいな
レッドクリフとかHEROみたいな、中国の映画を日本語吹き替えで見てる感じが欲しい
513: 2018/01/29(月)20:54 AAS
>>279
もうこれからは永久にこれで行かないと
514: 2018/01/29(月)20:56 AAS
>>299
>>301
さすがにあと9日と3時間3分17秒では直せないだろうなあ
ディスク販売が廃止された世の中なら、データ送信だけで済むからもしかしたら可能かもしれないけど
515: (スップ Sdda-q4OO) 2018/01/29(月)21:01 ID:hMF/rlGwd(7/10) AAS
戦況動かないはプレイヤーが戦場から離れるとでしょ?
516: (ワッチョイ aead-9VnS) 2018/01/29(月)21:02 ID:baz6t+e/0(12/17) AAS
>>511
3の南中の陸遜の弱さにはストレスしかたまらんかったがなw
517(2): 2018/01/29(月)21:02 AAS
>>320
噴火担当でーす
華雄噴嶽 火山鉞
鶴嘴の超巨大版
画像リンク[jpg]:i0.wp.com
柄の内部には石油採掘ドリルのようなものが内蔵されている
画像リンク[jpg]:www.turboblade.jp
トリガーフローで地面に突き立てて採掘ドリルを打ち込みマントルを刺激すると、地面に一定時間マグマ地割れが発生し噴火が起きる
画像リンク[jpg]:i.ytimg.com
画像リンク[jpg]:gonextpeak.com
省5
518: 2018/01/29(月)21:03 AAS
>>328
あと9日と2時間56分49秒待て
519: (ワッチョイ bbc9-W10G) 2018/01/29(月)21:04 ID:a4iiFLJi0(5/5) AAS
従来通り敵総大将を規定時間内に倒せないと敗北!みたいなのもスポーツみたいで阿呆らしいが
自分が拠点落とさないと戦局が一切進展しないとか阿呆の極みだなエンパも自分で蹴り付けないと
終わらない仕様にしてきたり阿呆向けの作りにして来るよな終わってるよ肥ゲーム制作会社として
520: 2018/01/29(月)21:05 AAS
>>353
縮尺は今回の中国大陸に合わせておかないと、OROCHI3でドッキング融合しづらいことになる
521(1): 2018/01/29(月)21:09 AAS
>>383
もうPS4の間はずっとナンバリング8固定でいいよ
余計な作り直ししないための良いスローガンなタイトリングになる
8-II
8-III
8-IV
8-V
この調子でいい
522(2): 2018/01/29(月)21:10 AAS
>>385
長棍は廖化元倹行き案件
廖化元倹 棍 周瑜からのコンバート品
黄巾賊として民兵出身なので棍を長年の馴染みとして使う
母親が病気になり、張角が起こす奇跡の評判を頼りに黄巾党へやってきて、張角の符水による治療で母親が回復したことで太平道に傾倒するようになる
張梁や張宝から修行を受け、太平妖術を体得する
周倉とも面識があり、若さを持て余して暴れたいだけの周倉とは反りが合わず行動を共にすることはなかった
棍は廖化が装備したときのみトリガーフローが専用のものに変化
坂道というステートでは、トリガーフローで投石兵が出現して岩を転がして攻撃する
天候が強風のステートでは、頭上で棍を回転させることで竜巻を生み出し敵を攻撃する
省6
523: 2018/01/29(月)21:12 AAS
>>412
無理に入っていっても士気の関係上潰されるんでしょ
フルカスタムしたキャラでどういうバランスかによる話にもなってくるけど
524: 2018/01/29(月)21:14 AAS
>>426
今回は真剣さんもだいぶ食い込んでると思うが
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
あと 478 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル
ぬこの手 ぬこTOP 0.015s