[過去ログ] 真・三國無双8 Part64 (1002レス)
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255: (スプッッ Sdf9-ilGj [110.163.10.55]) 2018/02/05(月)22:15 ID:svHV3b5yd(3/4) AAS
ただDLCはさっさと出してほしい
256: 2018/02/05(月)22:15 AAS
>>250
野島健児がリスポーンしたときに「俺は・・・いまどこに・・・」って言ったのが頂けなかった
陸遜伯言なら「私は」
プレイぐだぐだなんだからそういうとこくらい気を遣って欲しかった
プレイべートじゃなく、れっきとした宣伝業務なんだし
気合が足りない
257: (ワッチョイ 439b-UYd6 [133.203.198.0]) 2018/02/05(月)22:16 ID:mfrjj8Jo0(7/11) AAS
そう言えばXBOXもPS4も上位のXBOX
One XやPS4Proの動画ほとんど無いんだよなあ
258: (ワッチョイ e36b-73JO [125.202.51.222]) 2018/02/05(月)22:17 ID:GqyOlKYe0(9/10) AAS
DLC武器の種類が早く知りたい
買うのこれくらいだし内容次第で
259: (ワッチョイ a5bd-+DFt [58.98.160.3]) 2018/02/05(月)22:17 ID:UbGXChUu0(1/2) AAS
完成発表会といい日本でやる生放送に関してはほんと売る気あんのかと思うぐらいグダグダだったな
260: (ワッチョイ 9dc9-VW3n [60.144.210.178]) 2018/02/05(月)22:18 ID:5zI3nM590(4/4) AAS
城以外にも小集落とか村落はもっとあっていいと思うが
基本は無双だから何でもかんでも他のOWゲームと同じにすればいいってもんでもないと思う
下手をすると草刈りアクションの邪魔にもなりかねないしな
あくまで今作は無双にOWの広大なフィールド要素を付け足したぐらいに思った方がいいね
261: (ワッチョイ e32a-PTEk [27.121.255.141]) 2018/02/05(月)22:22 ID:7r58feDb0(6/12) AAS
さっきの実機で城内でフルで草生えてる時の処理落ち半端なかったな
TGS張遼は城で常時処理落ちしてたからマシになったほうだけど
262: (ワッチョイ 439b-UYd6 [133.203.198.0]) 2018/02/05(月)22:22 ID:mfrjj8Jo0(8/11) AAS
あり意味村落少ないのは正しい表現かと。
人口激減して村落とかそこそこ大きいところ以外放棄されてただろうし
263(1): (ワッチョイ ddb3-2X5C [220.208.235.84]) 2018/02/05(月)22:23 ID:mGQ9xLlR0(6/7) AAS
そのOWを付け足した程度はいいけど、それ故に敵の数減ったのはちょっと無双としてキツいな
1000なんて当たり前に越えてた作品もあったのにPS2.3時代に感じる密度。たまたまてわけでもないよねメインシナリオの実機でみせてるし
264: (アウアウカー Sa49-FNWp [182.250.18.84]) 2018/02/05(月)22:24 ID:W6RUtFpTa(1) AAS
とはいえそれはそれで敵を倒した感覚が乏しいとかボタン連打とかそれこそ草刈りとか言われてたわけだし
265: (ワッチョイ 4524-wSrj [128.53.128.56]) 2018/02/05(月)22:26 ID:jbLd9VYC0(13/19) AAS
白馬延伸と烏巣襲撃のとこなんか割と敵だらけであそこ丁寧に掃除していけば1000は余裕そうに感じたがな
266(1): (ワッチョイ f56b-Yuch [114.189.6.176]) 2018/02/05(月)22:26 ID:OXKnIomI0(2/2) AAS
ゲーム下手な者にグダグダプレイさせあ所で面白そうに見えないのに何度もやってる所が最高に宣伝下手くそだよな
少なくとも4gameと今回の台湾の奴は面白そうに見えたし明らかにこっちの方がポジティブな宣伝になる
267: (ワッチョイ e32a-PTEk [27.121.255.141]) 2018/02/05(月)22:27 ID:7r58feDb0(7/12) AAS
>>263
なんか任務の討伐目標のモブ将とかすげぇ多く出るようにしてるし
常に7みたいな量沸いてたら即エラー吐きそう
268: 2018/02/05(月)22:28 AAS
とにかく、オープンワールドは濃密個別無双モードでこそ活きる
仕官するずっと前、少年時代にどんなところでどんなふうに暮らしてたかっていう出自から考えるのに、このオープンワールドの景色というのは間違いなく助けになる
そういうバックボーンから克明に描いていくことで、キャラクター像がぐっと明確になってくる
269: (ワッチョイ 9dc9-XnEB [60.110.138.54]) 2018/02/05(月)22:30 ID:6DbD9Bpw0(1) AAS
電撃のマラソン動画見た
斜め横断で100分かかったり官途とか雰囲気出てるしいいが、、
風景が東西南北代わり映えしない
街以外ですれ違うのが動物と兵士パラパラだけ
イベント地域外は歩く意味もほぼ無さそうだなあ
動物もあんまり追いかけてこないし
攻撃モーションもワンパだった
270: (ワッチョイ 1d2a-bzAI [124.211.237.116]) 2018/02/05(月)22:30 ID:cKJA3ktC0(3/7) AAS
プレイヤーへのヘイトが低いように見える
あと取り巻きの距離が遠い?
271: (スププ Sd03-tylj [49.98.90.141]) 2018/02/05(月)22:30 ID:EFSafotGd(1) AAS
今まではボーボーに生い茂る草をわっしわっし刈る爽快なゲームだった
今作は運動場の片隅に生える草を刈りながら運動場を一周するゲームになった
言うまでもなくこれは苦行である
272: (ワッチョイ e32a-PTEk [27.121.255.141]) 2018/02/05(月)22:31 ID:7r58feDb0(8/12) AAS
>>266
TGSみたいに宣伝用に出来る人が普通にやるのもやったほうがいいわな
273: (スププ Sd03-Imjq [49.98.54.168]) 2018/02/05(月)22:37 ID:4cGw6JfEd(1) AAS
風景とゆーかフィールドは雪、密林、竹林、草原、荒野は他の動画で見たよ
274(1): (ワッチョイ cbc8-v6Ch [113.197.218.223]) 2018/02/05(月)22:38 ID:rsMZVZPg0(1/3) AAS
集団戦でプレイヤーへのヘイトとか必要か?
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