[過去ログ] 真・三國無双8 Part64 (1002レス)
上下前次1-新
抽出解除 レス栞
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
42(3): 2018/02/05(月)20:04 AAS
今後の真・三國無双に必要なこと
※この書き込みは誰であろうと何であろうと如何なる阻止行為も受け付けません
新システム「親衛隊」
特定の武器にデフォで8人の精鋭兵が付属する場合がある
武器とキャラクターの組み合わせが出現する条件になる場合もあり
過去の護衛兵システムとは違い個別の名前は無く直接育成は不可で、成長は武器の性能に依存する
隊員が戦死した場合は、味方拠点に行けば進入拠点から補充人員が出てくる仕組み
プレイヤーが騎乗すると同じように馬を呼んで騎乗追従してくるので、護衛兵の頃とは違い遅れにくい
どうしても遅れた場合は、ファストトラベルを利用すると位置をリセットすることで近くに呼べる
新システム「恒輝箭」
省27
43(3): 2018/02/05(月)20:04 AAS
新システム「オート射撃」
ロックオンシステムの今後は、ロックオンしたら弓構えボタンをショットボタンに変更するよう発展させると良い
そして前後左右、地上空中、どこを走り回ろうとどこを飛び回ろうとロックオンによるオート照準でワンボタンプッシュでばんばん射撃できるようにする
画面左側に向けての走り撃ちは弓矢や螺旋弩など構える利き手が右手で固定される物はバックステップショットになるだろう
弩や諸葛連弩などピストルやライフルスタイルの物なら左に向けて走るときだけ利き手を左に持ち替えればいい
十三飛剣はまさに飛翔剣の華麗さの本領が発揮される
そして射撃武器は99発(十三飛剣の場合は敵味方剣兵卒からのスティールが上限12本の表記)までの残弾制にする
こうするといろんなことが飛躍的に楽しくなる
接近するまでのバリエーションがただ走って近づくだけじゃなくなる
走り撃ちや、ジャンプショット、スタミナを使った軽功ショットができる
省9
44(3): 2018/02/05(月)20:04 AAS
【魏】青色 30人
夏侯惇元譲 朴刀
曹丕子桓 双刃剣
張遼文遠 大鎌刀
曹操孟徳 将剣
典韋 双戟
甄姫 鉄笛
夏侯淵妙才 双棍光弓
郭嘉奉孝 打球棍
張郃儁乂 鉤爪
省49
48(3): 2018/02/05(月)20:05 AAS
【蜀】緑色 38人
趙雲子龍 龍槍
諸葛亮孔明 羽扇
張飛翼徳 蛇矛
劉備玄徳 対鞘剣
関羽雲長 偃月刀
関索維之 双節棍
関平坦之 大剣
鮑三娘 旋刃盤
姜維伯約 双頭槍
省47
49(3): 2018/02/05(月)20:05 AAS
【黄巾】黄色 3人
張角 錫杖
張梁 投石布
張宝 鉄書
【袁紹】金色 3人
袁紹本初 伸細剣
顔良 断月刃
文醜 狼牙棒
【呂布】黒色 5人
呂布奉先 方天戟
省38
52(3): 2018/02/05(月)20:05 AAS
【他】灰色+α色 4人
左慈元放(+緑) 呪符
樊玉鳳(+白) 麗剣
張燕(+黒) 手斧
孟達子度(+緑、青、赤) 銅鑼鎚
【匈奴】焦茶色 1人
劉淵元海 匈奴剣
【フリー武器】 7種
柳葉刀
酔拳手甲
省11
85(3): (ワッチョイ 2dc9-+DFt [126.122.243.196]) 2018/02/05(月)20:23 ID:4G3d4+CR0(2/3) AAS
隅々まで探索してもらえるようにフィールドにボウガンの的を設置するのはどうか
101(3): (ワッチョイ 4524-wSrj [128.53.128.56]) 2018/02/05(月)20:34 ID:jbLd9VYC0(3/19) AAS
馬乗ってる敵もいるんだな
呂布戦でも見たけど、普通の雑魚にもいて一安心だ
287(5): (ワッチョイ 0d90-VW3n [14.11.198.96]) 2018/02/05(月)22:54 ID:xcPe4APN0(1/2) AAS
暇だったから男武将重ねた
画像リンク[jpg]:iup.2ch-library.com
322(3): (ワッチョイ 6b04-+DFt [153.190.204.38]) 2018/02/05(月)23:23 ID:Ti2AHttq0(3/4) AAS
PS4になってもステルスって解決しないのか
342(3): (ドコグロ MMf9-0pKE [110.233.244.240]) 2018/02/05(月)23:34 ID:D/8Ym7tRM(2/3) AAS
共闘感とか言う人いるけどアレは味方のセリフが多いとか離れてるとこでも敵を食い止める雰囲気的な共闘が欲しいんだよな
最近でもエンパなら普通に大量の味方で敵大将ワッショイ出来るけど何も面白くないし
426(3): (ワッチョイ a3d6-27VS [115.177.8.254]) 2018/02/06(火)01:06 ID:3Z5h2OfB0(1/3) AAS
>>331
6はシネマティック一騎当千
7はアルティメット一騎当千
428(3): (ワッチョイ 4524-wSrj [128.53.128.56]) 2018/02/06(火)01:07 ID:RdQFEtST0(7/18) AAS
>>426
8 オープンワールド一騎当千
9はなんだろうレボリューション一騎当千とかか
588(3): (アウアウウー Saa1-pC8K [106.181.116.109]) 2018/02/06(火)10:28 ID:UCO1FWrNa(2/9) AAS
予定日が8~11って書いてあるけどそれがはっきり何日って分かるのがどのタイミングか分かんなくて
628(3): (スププ Sd03-Imjq [49.96.9.249]) 2018/02/06(火)11:14 ID:XH2f32xrd(1) AAS
発売されたらスカスカって批判するやつ多そうだけど、そうゆー奴ってモンハンにビルとかショッピングモールとかあっても大丈夫な奴なんか?
当時の中国に色んな建物があったら完全におかしいと思うんだが
691(3): (オッペケ Sr99-rliP [126.200.16.161]) 2018/02/06(火)12:00 ID:J+P+d8N7r(2/3) AAS
今回って別の武器も装備できる?
ヒョウ使いたくないんだよなあ
702(3): (スプッッ Sdc3-VHnz [1.75.243.44]) 2018/02/06(火)12:08 ID:oJxGjfJ/d(1) AAS
トロフィーリスト来てるけど今回は前作みたいな鬼畜トロフィー無さそうだな
外部リンク:www.exophase.com
727(3): (ササクッテロル Sp99-tj06 [126.236.4.246]) 2018/02/06(火)12:25 ID:CyRfgOgSp(1) AAS
今作って操作キャラが動かないと戦況は変わらないのかな。
各地で戦闘が起こってて操作キャラが戦闘に参加しないとどんどん拠点とられていくみたいな
823(4): (ワッチョイ ddb3-2X5C [220.208.235.84]) 2018/02/06(火)13:45 ID:seOWGT5x0(15/26) AAS
川ので小舟渡りあるけど、暗転ロード入るのなんなんだ・・・OWの意味よ
830(3): (ワッチョイ a5db-j4Dg [58.188.199.201]) 2018/02/06(火)13:51 ID:UfMOWb4a0(3/9) AAS
川について船を兵卒に動かしてもらって移動してたぞ
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル
ぬこの手 ぬこTOP 0.190s*