[過去ログ] 真・三國無双8 Part64 (1002レス)
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261: (ワッチョイ e32a-PTEk [27.121.255.141]) 2018/02/05(月)22:22 ID:7r58feDb0(6/12) AAS
さっきの実機で城内でフルで草生えてる時の処理落ち半端なかったな
TGS張遼は城で常時処理落ちしてたからマシになったほうだけど
262: (ワッチョイ 439b-UYd6 [133.203.198.0]) 2018/02/05(月)22:22 ID:mfrjj8Jo0(8/11) AAS
あり意味村落少ないのは正しい表現かと。
人口激減して村落とかそこそこ大きいところ以外放棄されてただろうし
263
(1): (ワッチョイ ddb3-2X5C [220.208.235.84]) 2018/02/05(月)22:23 ID:mGQ9xLlR0(6/7) AAS
そのOWを付け足した程度はいいけど、それ故に敵の数減ったのはちょっと無双としてキツいな
1000なんて当たり前に越えてた作品もあったのにPS2.3時代に感じる密度。たまたまてわけでもないよねメインシナリオの実機でみせてるし
264: (アウアウカー Sa49-FNWp [182.250.18.84]) 2018/02/05(月)22:24 ID:W6RUtFpTa(1) AAS
とはいえそれはそれで敵を倒した感覚が乏しいとかボタン連打とかそれこそ草刈りとか言われてたわけだし
265: (ワッチョイ 4524-wSrj [128.53.128.56]) 2018/02/05(月)22:26 ID:jbLd9VYC0(13/19) AAS
白馬延伸と烏巣襲撃のとこなんか割と敵だらけであそこ丁寧に掃除していけば1000は余裕そうに感じたがな
266
(1): (ワッチョイ f56b-Yuch [114.189.6.176]) 2018/02/05(月)22:26 ID:OXKnIomI0(2/2) AAS
ゲーム下手な者にグダグダプレイさせあ所で面白そうに見えないのに何度もやってる所が最高に宣伝下手くそだよな
少なくとも4gameと今回の台湾の奴は面白そうに見えたし明らかにこっちの方がポジティブな宣伝になる
267: (ワッチョイ e32a-PTEk [27.121.255.141]) 2018/02/05(月)22:27 ID:7r58feDb0(7/12) AAS
>>263
なんか任務の討伐目標のモブ将とかすげぇ多く出るようにしてるし
常に7みたいな量沸いてたら即エラー吐きそう
268: 2018/02/05(月)22:28 AAS
とにかく、オープンワールドは濃密個別無双モードでこそ活きる
仕官するずっと前、少年時代にどんなところでどんなふうに暮らしてたかっていう出自から考えるのに、このオープンワールドの景色というのは間違いなく助けになる
そういうバックボーンから克明に描いていくことで、キャラクター像がぐっと明確になってくる
269: (ワッチョイ 9dc9-XnEB [60.110.138.54]) 2018/02/05(月)22:30 ID:6DbD9Bpw0(1) AAS
電撃のマラソン動画見た
斜め横断で100分かかったり官途とか雰囲気出てるしいいが、、

風景が東西南北代わり映えしない
街以外ですれ違うのが動物と兵士パラパラだけ
イベント地域外は歩く意味もほぼ無さそうだなあ
動物もあんまり追いかけてこないし
攻撃モーションもワンパだった
270: (ワッチョイ 1d2a-bzAI [124.211.237.116]) 2018/02/05(月)22:30 ID:cKJA3ktC0(3/7) AAS
プレイヤーへのヘイトが低いように見える
あと取り巻きの距離が遠い?
271: (スププ Sd03-tylj [49.98.90.141]) 2018/02/05(月)22:30 ID:EFSafotGd(1) AAS
今まではボーボーに生い茂る草をわっしわっし刈る爽快なゲームだった
今作は運動場の片隅に生える草を刈りながら運動場を一周するゲームになった
言うまでもなくこれは苦行である
272: (ワッチョイ e32a-PTEk [27.121.255.141]) 2018/02/05(月)22:31 ID:7r58feDb0(8/12) AAS
>>266
TGSみたいに宣伝用に出来る人が普通にやるのもやったほうがいいわな
273: (スププ Sd03-Imjq [49.98.54.168]) 2018/02/05(月)22:37 ID:4cGw6JfEd(1) AAS
風景とゆーかフィールドは雪、密林、竹林、草原、荒野は他の動画で見たよ
274
(1): (ワッチョイ cbc8-v6Ch [113.197.218.223]) 2018/02/05(月)22:38 ID:rsMZVZPg0(1/3) AAS
集団戦でプレイヤーへのヘイトとか必要か?
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(1): (ワッチョイ 0505-E54c [202.231.120.99]) 2018/02/05(月)22:38 ID:U9gdcVa90(1) AAS
歩く動画見てたら関羽千里行がやりたくなってきた
276: (ワッチョイ 6bcd-HJCx [153.171.177.179]) 2018/02/05(月)22:39 ID:VAPAuwJm0(1/2) AAS
なーんか攻撃のバリエーション少なく一回りさせてもワンパターンに感じるな
277: (ワッチョイ 4524-wSrj [128.53.128.56]) 2018/02/05(月)22:40 ID:jbLd9VYC0(14/19) AAS
早く蜀の桟道も油壺仕込んで火矢射掛けて敵を谷底に落としたりしたい
278: (ワッチョイ e32a-PTEk [27.121.255.141]) 2018/02/05(月)22:41 ID:7r58feDb0(9/12) AAS
>>274
味方戦えとか言うくせに戦ったら戦ったでまた逆の事を言いだすんやなって
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(1): (ワッチョイ 6b67-NkGb [153.198.171.98]) 2018/02/05(月)22:42 ID:Xl0WiUo50(1) AAS
そういや被写界深度のON・OFFは出来るのかな
相変わらず遠景のぼやかし方がわざとらしい
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(2): (ワッチョイ 4d74-wbgk [180.28.2.195]) 2018/02/05(月)22:46 ID:R+Vgj0/z0(1/4) AAS
5不評の反動なのか6からコラボも含めて草刈りの爽快感重視で
あんまり味方と共闘してる感じがしないんだよな
8はどんな感じになるのだろうか
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