[過去ログ] 真・三國無双8 Part64 (1002レス)
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305: (ワッチョイ a3d6-27VS [115.177.8.254]) 2018/02/05(月)23:05 ID:VeMZP4Dr0(1) AAS
3の時は敵がうざすぎるとか文句つけられてたけどな
306: (ワッチョイ 7bcc-Qz5r [103.2.250.182]) 2018/02/05(月)23:06 ID:AseltMx10(1/2) AAS
プレイヤーに好戦的なのは武将や隊長格で
一般兵卒はそれに従いつつ兵卒同士で乳繰り合ってる感じで
307: (ワッチョイ 6b04-+DFt [153.190.204.38]) 2018/02/05(月)23:07 ID:Ti2AHttq0(2/4) AAS
3高難度だと武将より周りの親衛隊軍団のほうが恐ろしいほどだったからだ
あれぐらいの歯ごたえがわらわらいるなら意味あると思う
308: (ワッチョイ 4524-wSrj [128.53.128.56]) 2018/02/05(月)23:07 ID:jbLd9VYC0(15/19) AAS
3は武器の当たり判定小さくなったのも相まって敵のガードが硬かったからな
309: (ドコグロ MMf9-0pKE [110.233.244.240]) 2018/02/05(月)23:07 ID:D/8Ym7tRM(1/3) AAS
3までいくとガードすると攻撃するチャンスもないみたいな感じだったからなw
310: (ワッチョイ 439b-UYd6 [133.203.198.0]) 2018/02/05(月)23:08 ID:mfrjj8Jo0(9/11) AAS
でもこの昨日の生放送の雑魚は拠点兵長レベルでも連打だと怯まないしガードもしてたように見えた
レベルや難易度によってはつええかもしれないよ
311: (ワッチョイ f56b-RNGj [114.181.107.88]) 2018/02/05(月)23:09 ID:+/aLGx4V0(1/2) AAS
難易度で変わるんちゃうん??兵卒固くなるだけ?
312: (ワッチョイ cda6-QNUI [116.220.11.200]) 2018/02/05(月)23:10 ID:kg8Cwn6D0(3/3) AAS
>>287
韓当とかも混ざってるの?
313: (ワッチョイ a5bd-+DFt [58.98.160.3]) 2018/02/05(月)23:10 ID:UbGXChUu0(2/2) AAS
無双は難易度で敵の攻撃頻度変わるでしょ
314: (ワッチョイ e32a-PTEk [27.121.255.141]) 2018/02/05(月)23:10 ID:7r58feDb0(11/12) AAS
あやのんとノジケンが普通難易度でボコられるくらいには調整してるぞ
曹仁は完全に殺す気で来てたけどモブは強敵補正大した事なかったな。
315
(1): (ワッチョイ 6bad-ldPI [153.192.133.151]) 2018/02/05(月)23:13 ID:5GUKPGsl0(8/10) AAS
無双は人数少ないと多くしろと言われ、多すぎると減らせって言われるな
程よいのはなかなか難しい
敵の強さも今だから歯ごたえある方がいいとかいうけど2の弓矢地獄とか3のワッショイとかは御免だな
316: (ワッチョイ 4524-wSrj [128.53.128.56]) 2018/02/05(月)23:13 ID:jbLd9VYC0(16/19) AAS
直行してLV差あったからじゃね
まぁ、高LVだとアグレッシブになるんだと期待したいな
317
(1): (ワッチョイ 6bcd-HJCx [153.171.177.179]) 2018/02/05(月)23:15 ID:VAPAuwJm0(2/2) AAS
とりあえずPS4とProでどのくらいの差があるのか
場合によってはPro買わなあかんでー
318: (ワッチョイ 2dc9-omAd [126.85.62.161]) 2018/02/05(月)23:19 ID:aeYZp1P70(1) AAS
広い平原で戦いたい→建物なくてスカスカじゃねーか

お前ら意志統一くらいしろよ
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(2): (ワッチョイ 4d74-wbgk [180.28.2.195]) 2018/02/05(月)23:19 ID:R+Vgj0/z0(3/4) AAS
>>315
敵をいっぱい表示するためなのか最近味方の数が少ない気がする
居ても棒立ちだし一人で戦ってる感が酷い
昔みたいに全員で敵本陣乗り込んで総大将タコ殴りにしたい
320: (ワッチョイ 4524-wSrj [128.53.128.56]) 2018/02/05(月)23:21 ID:jbLd9VYC0(17/19) AAS
武将が密集するとステルスがなぁ
321: (ワッチョイ 0d90-VW3n [14.11.198.96]) 2018/02/05(月)23:23 ID:xcPe4APN0(2/2) AAS
>>319
7だと味方100人が敵100人来た途端クリアボディのサンドバックになるからな
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(3): (ワッチョイ 6b04-+DFt [153.190.204.38]) 2018/02/05(月)23:23 ID:Ti2AHttq0(3/4) AAS
PS4になってもステルスって解決しないのか
323: (ワッチョイ 3d4c-RNGj [182.165.234.11]) 2018/02/05(月)23:24 ID:OultDDwT0(4/5) AAS
戦国無双4-IIをDLで買っちゃた身だけど、マジで平面で狭いルートをなぞっていくだけだったからなぁ
広大なOWだし画質も無双5に近くなったからはやくやりてぇ
戦国無双4-IIと真・三國無双6は似てると感じた、ああいう一つのルートを進んでいくだけ(しかも強制で)なのは絶対やっちゃいかん
真・三國無双5で好きなように進軍できるなら8は5の次であるナンバリング6になる資格はある
324: (ワッチョイ 9d8e-L/kX [60.45.156.20]) 2018/02/05(月)23:25 ID:aj5x2Rhw0(1) AAS
今DL版予約したけど46.3GBだとさ
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あと 678 レスあります
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