[過去ログ] 真・三國無双8 Part64 (1002レス)
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711: ガラプー (ワッチョイ e335-+R2S [61.25.129.159]) 2018/02/06(火)12:15 ID:v8oHQDN50(19/23) AAS
>>691
>>692
性能が劣化するんじゃなく、特化しないだけだ
俺も糞武器は片っ端から捨てるから固有攻撃は捨てる覚悟が出来てる
712: (ワッチョイ e36b-73JO [125.202.51.222]) 2018/02/06(火)12:16 ID:F5xktPzX0(1/7) AAS
今回のバランス調整どうなってるのやら
自分で縛り入れたりしていつもやってるけど大味過ぎるバランス改善してんのかな
713: (アウアウウー Saa1-Add/ [106.129.161.245]) 2018/02/06(火)12:16 ID:8+6oC+j0a(7/19) AAS
開門の挙動は仕方ない部分あるよな
俺はそれより壊せる障害(門とか扉とか)にHPバーかボロボロになってく演出欲しいと感じた
外人壊せるのかどうかわからなくて諦めてたぞw
714(1): (スプッッ Sdc3-meJv [1.75.253.34]) 2018/02/06(火)12:16 ID:Ja6tVIhqd(6/8) AAS
>>702
昔の徐コプターがあれば5秒とか余裕なんだがなぁ
715: (ワッチョイ 0583-VW3n [202.88.199.104]) 2018/02/06(火)12:18 ID:hAMR2Mep0(5/5) AAS
7は旋風がチート過ぎたからどうなってるかも気になる
716: (オイコラミネオ MM8b-ydR/ [61.205.97.233 [上級国民]]) 2018/02/06(火)12:18 ID:EikAr4NdM(5/11) AAS
>>714
空中フローから空中乱舞で余裕っぽいぞ
どっかの動画で自然に獲得してた
717(1): ガラプー (ワッチョイ e335-+R2S [61.25.129.159]) 2018/02/06(火)12:18 ID:v8oHQDN50(20/23) AAS
>>707
なら壁みたく閂に判定付けなきゃ良いだけじゃん
閂は抜かなきゃ面白くないだろ
閂抜くときに隙だらけで狙われたり、逆に防衛側なら数人が城壁乗り越えて来ても閂抜くのを邪魔して斬れば門が開かず後続隊や騎馬隊の進入だけは防げるとか
718: (スプッッ Sdc3-meJv [1.75.253.34]) 2018/02/06(火)12:19 ID:Ja6tVIhqd(7/8) AAS
7エンパの櫓は攻撃したらPS4の寿命がめっちゃ減りそうだった
719: (アウアウエー Sa13-+DFt [111.107.162.109]) 2018/02/06(火)12:21 ID:q/SOEAAEa(5/7) AAS
空中5秒は高い山から飛び降りれば取れるんじゃない?実機プレイで曹丕が飛び降りてたよね
720: (ワッチョイ c52a-qsdt [106.168.175.65]) 2018/02/06(火)12:21 ID:tD9TeN+B0(1) AAS
ヨドバシとか明日売ってるんか?
721(1): (ワッチョイ ddb3-2X5C [220.208.235.84]) 2018/02/06(火)12:22 ID:seOWGT5x0(13/26) AAS
門開けの挙動とかよりも攻略法が鉤縄侵入裏から正門開け1択にしかみえない
衝車も井闌もない戦場ばっかじゃない?あと衝車で全員で正門突撃は共闘感あっていいけど
鉤縄あるのに井闌使う意味も正直分からない、そっから他の仲間も侵入してる様子ないよね
722(1): (ワッチョイ 3d6e-j4Dg [182.248.223.113]) 2018/02/06(火)12:22 ID:lV9O2OG40(2/2) AAS
無双で攻撃してこいっていつまで同じこと言ってんだって感じだな
数で負けてんだから同じように攻撃されたらストレスしか感じないだろ
723: ガラプー (ワッチョイ e335-+R2S [61.25.129.159]) 2018/02/06(火)12:23 ID:v8oHQDN50(21/23) AAS
閂斬れちゃうから門での攻防が雑になるんだよ
閂破壊出来るのは衝車アタックや火計とかだけで良い
724(1): (オイコラミネオ MM8b-ydR/ [61.205.97.233 [上級国民]]) 2018/02/06(火)12:23 ID:EikAr4NdM(6/11) AAS
>>717
オブジェクトに攻撃で干渉できるの好きだから俺は今のも面白いと思うけどなぁ
725: (ササクッテロレ Sp99-2i0T [126.245.132.156]) 2018/02/06(火)12:24 ID:PxErai0xp(1) AAS
>>520
貂蝉美人やな〜
726: (ササクッテロラ Sp99-XnEB [126.199.85.40]) 2018/02/06(火)12:24 ID:PNQbvSRcp(2/2) AAS
発売前→オープンワールドすげえ!新しい無双で楽しみ
発売後→いつもの無双に戻して…会話イベント減らして…マップ狭くして…
になりそう
727(3): (ササクッテロル Sp99-tj06 [126.236.4.246]) 2018/02/06(火)12:25 ID:CyRfgOgSp(1) AAS
今作って操作キャラが動かないと戦況は変わらないのかな。
各地で戦闘が起こってて操作キャラが戦闘に参加しないとどんどん拠点とられていくみたいな
728: (アウアウカー Sa49-RDFE [182.251.253.2]) 2018/02/06(火)12:25 ID:Z3VnVZmua(1) AAS
公式から配送通知まだかなー
729: (スププ Sd03-LlPf [49.98.48.23]) 2018/02/06(火)12:26 ID:y0+i34pzd(8/15) AAS
よくあるOW作と違ってキャラと時代が頻繁に変わるから合戦に関わる任務以外は自動生成モブしか出せない気がする
あと主戦場くっそ広いからダンジョンとか山賊砦とか配置したら何処も巻き込まれそう
エンパならいいけど樊城とか五丈原のシリアスでぶっこまれるとな
>>721
雰囲気だけでもいいんじゃねフレーバーも重要よ皿みたいに
虎牢関に向けてでっかいのたくさん動いてるの見るだけでもかっけえし
730: (ワッチョイ 2dc9-wqMS [126.25.200.24]) 2018/02/06(火)12:28 ID:8iUXlITr0(4/5) AAS
>>727
プレイヤーが近付かないと状況は変わらないと明言されてる
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