[過去ログ] 真・三國無双8 Part64 (1002レス)
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857: (アウアウウー Saa1-Add/ [106.129.161.245]) 2018/02/06(火)14:06 ID:8+6oC+j0a(16/19) AAS
>>854
ごめん無視するわありがとう
858: (ワンミングク MMe3-fL4g [153.250.47.182]) 2018/02/06(火)14:07 ID:9flC2yNeM(22/30) AAS
ストーリーに不安なくなったから楽しみになってきた
やっぱ個人シナリオ最高や
859: (ワッチョイ 4524-/IWG [128.53.218.243]) 2018/02/06(火)14:07 ID:knwBfzLr0(2/5) AAS
潼関の戦いに馬超サイドがあるかどうか知りたいな
860: (ワッチョイ e3f4-+DFt [219.106.180.16]) 2018/02/06(火)14:08 ID:2p4lMkMd0(13/16) AAS
スロー演出とかフローかトリガー攻撃の案内みたいなのがプレイヤーキャラに被るように表示されるのをOFFにできるんかな
861(1): (ワッチョイ dd6b-2i0T [220.108.254.24]) 2018/02/06(火)14:08 ID:SIAbmXKi0(1) AAS
いっそエンパじゃなくて個人プレイに特化した三国無双クロニクル的な感じにしてもいいのかも
862(1): (ワッチョイ 4524-wSrj [128.53.128.56]) 2018/02/06(火)14:09 ID:RdQFEtST0(14/18) AAS
>>851
拠点となる都市を決めて、時間制限で侵攻・迎撃や内政の依頼をやって
時間いっぱいになったら強制帰還で評定にすればいい
味方陣地内ならFT出来るし遠い領地の防衛なんかも出来る
863: (ササクッテロリ Sp99-/wzK [126.205.133.47]) 2018/02/06(火)14:09 ID:3p+kw08Xp(1) AAS
>>861
今こそ立志モードの出番だよな
864: (ワッチョイ fb2a-qrY4 [111.103.51.17]) 2018/02/06(火)14:10 ID:igXd8Wqv0(1/2) AAS
地形を活かして戦うゲームじゃないし平坦なマップが適切でしょ
865: (ワンミングク MMe3-fL4g [153.250.47.182]) 2018/02/06(火)14:13 ID:9flC2yNeM(23/30) AAS
大方の声優が台詞量増えただの言ってたのがよくわかる
無双6が三国士全体の中からシーン別に狭く濃く描いたんだとしたら今回は個人に注目して浅く広く描いた感じ
それが90人分あるという
866: (ワッチョイ 6b24-wC2b [153.195.148.101]) 2018/02/06(火)14:16 ID:I8Lr4OP80(1) AAS
最初から全キャラ使えるの?
867(1): (ワッチョイ a5db-j4Dg [58.188.199.201]) 2018/02/06(火)14:16 ID:UfMOWb4a0(7/9) AAS
平坦バッカじゃつまらん
地形いかさなくても地形に突起があるほうがいいわ
>>862
とするといままでみたいに地域に1君主じゃなくて一つの城に1君主にしたほうがいいかもな
868: (ワッチョイ 4524-wSrj [128.53.128.56]) 2018/02/06(火)14:20 ID:RdQFEtST0(15/18) AAS
>>867
それは普通に今まで同じで太守とその麾下になるだけでは
869: (アウアウウー Saa1-Add/ [106.129.161.245]) 2018/02/06(火)14:23 ID:8+6oC+j0a(17/19) AAS
ところで周りに気絶してるやつと普通のやつ半々ぐらいいたらフロー攻撃どうなるんだろ
一人でも気絶してたら気絶フローでんの?
870(1): (ワッチョイ ddb3-2X5C [220.208.235.84]) 2018/02/06(火)14:25 ID:seOWGT5x0(17/26) AAS
典韋配信みてたけど
イベント時ずっと棒立ち無言で一切絡まないんだけど、これが個別ストーリーなの?
曹操のときと董卓討までの会話もムービーも何も変わらなかったが。最後だけの個別エンドあるけど個別シナリオあるわけではないのかな
871: ガラプー (ワッチョイ e335-+R2S [61.25.128.70]) 2018/02/06(火)14:29 ID:4l6uqopE0(12/13) AAS
突起の有る地形を普通は戦場に選ばないと思うがな
兵や馬が無駄にへばるだけだろ
872: (ワッチョイ 2dc9-j4Dg [126.21.117.104]) 2018/02/06(火)14:30 ID:quuBFzdM0(1/5) AAS
なんだかんだで本編はストーリーに沿った進行になるだろうから
エンパは政略フェーズがちゃんとあったり、気付いたら袁紹軍が曹操軍を踏みつぶしてたりとかそういう感じになるといいんじゃない
バトルシステムの根本はそんなにいじらなくていいだろうし
873: (ワッチョイ ddb3-2X5C [220.208.235.84]) 2018/02/06(火)14:31 ID:seOWGT5x0(18/26) AAS
ifストーリー面白かったからそういうのも今後欲しいな
というか無双シリーズ毎度追加シナリオDLCだしてるけど今回もやっぱあるんかな
874: (ワッチョイ 7b50-qmJt [183.76.76.19]) 2018/02/06(火)14:31 ID:UeIzjlwd0(1) AAS
エンパで
指示を出した武将は任務とか従軍で外に出て、そうでない人は城内にいる
とかになったら割とPCの方の三國志に近くなるな
まあそうなったらなったでそれ以外のイベントは少なくなるだろうし、兵隊配分とか支持出しとかでバグ祭りになると思うが
875: (ワッチョイ dd07-CvHO [220.216.71.182]) 2018/02/06(火)14:35 ID:rM3i6nN/0(6/6) AAS
>>870
典韋と無関係の奴らの会話を見れるってだけだろ
典韋が絡むとこだとセリフあるはず
さっきの曹仁と楽進と李典と一緒のシーンだと典韋喋ってた気がするし
876(1): (ワッチョイ 2dc9-j4Dg [126.21.117.104]) 2018/02/06(火)14:35 ID:quuBFzdM0(2/5) AAS
追加シナリオDLCは欲しいな
武将が時代に紐づけされてるから、オールスターシナリオとか違う時代の人間同士が戦えるシナリオとかは欲しい
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