[過去ログ] 真・三國無双8 Part64 (1002レス)
上下前次1-新
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
276: (ワッチョイ 6bcd-HJCx [153.171.177.179]) 2018/02/05(月)22:39 ID:VAPAuwJm0(1/2) AAS
なーんか攻撃のバリエーション少なく一回りさせてもワンパターンに感じるな
277: (ワッチョイ 4524-wSrj [128.53.128.56]) 2018/02/05(月)22:40 ID:jbLd9VYC0(14/19) AAS
早く蜀の桟道も油壺仕込んで火矢射掛けて敵を谷底に落としたりしたい
278: (ワッチョイ e32a-PTEk [27.121.255.141]) 2018/02/05(月)22:41 ID:7r58feDb0(9/12) AAS
>>274
味方戦えとか言うくせに戦ったら戦ったでまた逆の事を言いだすんやなって
279(1): (ワッチョイ 6b67-NkGb [153.198.171.98]) 2018/02/05(月)22:42 ID:Xl0WiUo50(1) AAS
そういや被写界深度のON・OFFは出来るのかな
相変わらず遠景のぼやかし方がわざとらしい
280(2): (ワッチョイ 4d74-wbgk [180.28.2.195]) 2018/02/05(月)22:46 ID:R+Vgj0/z0(1/4) AAS
5不評の反動なのか6からコラボも含めて草刈りの爽快感重視で
あんまり味方と共闘してる感じがしないんだよな
8はどんな感じになるのだろうか
281(1): (ワッチョイ 2dc9-wqMS [126.25.200.24]) 2018/02/05(月)22:47 ID:L2J997DM0(2/2) AAS
>>275
せっかく中華を再現したんだから、そのイベントはやりたいよな
マップのスカスカ具合見る感じ、通らなくてもいい関所にわざわざ寄っていく感じになりそうだけど
282: (ワッチョイ cda6-QNUI [116.220.11.200]) 2018/02/05(月)22:48 ID:kg8Cwn6D0(2/3) AAS
そもそも無双のOWは中国の再現だから、他の架空都市・架空世界を作りこんだOWみたいに「ここ密度低いから町作ろう」ってわけにもいかないだろ
GTAやMHWみたいなゲームを期待して無双8を遊ぶとガッカリするだろうが、無双の続編と考えればOW部分はまずはこれでいいと思う
別に過去作もフィールドに戦闘以外の遊びがあるゲームではなかったし、これから少しずつ充実させてくれればいい
283: (ワッチョイ 4d4b-wbgk [180.18.108.24]) 2018/02/05(月)22:49 ID:77Vi7Zr40(7/7) AAS
>>279
遠景テクスチャが酷いから誤魔化してるんだろうし
切れないんじゃねぇかな
284: (ワッチョイ 3d0b-glgv [182.168.63.110]) 2018/02/05(月)22:50 ID:MMq87GB20(1) AAS
散歩動画みてたらフレームレートが心配になってきた
せめて無双スターズくらいに安定してればいいんだけどな
285: (ワッチョイ 1d2a-bzAI [124.211.237.116]) 2018/02/05(月)22:52 ID:cKJA3ktC0(4/7) AAS
肉まん探さなくていいから呂布は結構倒しやすそうだな
286: (ワッチョイ 2dc9-ReEz [126.209.230.10]) 2018/02/05(月)22:53 ID:BIWkjfbi0(12/13) AAS
虎牢関呂布はトリガー当ててハメればいけそうだよな
287(5): (ワッチョイ 0d90-VW3n [14.11.198.96]) 2018/02/05(月)22:54 ID:xcPe4APN0(1/2) AAS
暇だったから男武将重ねた
画像リンク[jpg]:iup.2ch-library.com
288: (アウアウウー Saa1-Yuch [106.129.1.89]) 2018/02/05(月)22:54 ID:9aV85JMga(1) AAS
>>280
6から無駄に雑魚だけ増やして雑になり過ぎなんだよな
その割にSEは妙にしょぼくて沢山倒しても爽快感が薄まってる
289: (ワッチョイ 2dc9-ReEz [126.209.230.10]) 2018/02/05(月)22:55 ID:BIWkjfbi0(13/13) AAS
>>287
孫家顔だな
290: (ワッチョイ e3b2-RNGj [123.216.69.231]) 2018/02/05(月)22:55 ID:asNGt+eZ0(12/13) AAS
もういっそスカスカ解消のため無双orochiの百々目鬼とか牛鬼とかを各地に配置しろよ
封印された祠とか設定はなんでもいいからさ。倒したらなんかもらえるようにして
で全部見つけて倒したら混沌復活でいいじゃん
グラもモーションも流用できるんだから
291: (ワッチョイ e32a-PTEk [27.121.255.141]) 2018/02/05(月)22:56 ID:7r58feDb0(10/12) AAS
>>280
武将と進軍ルートだと兵士もくっついてくるの分かってるけど
ぶっちゃけ任務のとこ行ったら最初から兵士戦ってたし意味あるのかは微妙
というか無双武将マジでずっとついてきてるけど、あれ任意で変えられるんかね
あれはあれでそのうち外したくなりそうなんだが
292: (アウアウカー Sa49-slIW [182.251.240.36]) 2018/02/05(月)22:56 ID:sJ6PJipCa(1/4) AAS
雑魚敵のポップアップが気になる
街の門番すらポップアップしてたし
293: (スププ Sd03-tylj [49.96.17.237]) 2018/02/05(月)22:57 ID:o+wt9HxEd(1) AAS
マジでな
このスカスカなフィールドなんとかしないと
意味ないで、せっかく作ったオープンワールド
294: (ワッチョイ dd6b-wSrj [220.108.254.24]) 2018/02/05(月)22:57 ID:wLV3wY8o0(1) AAS
>>287
女武将も頼む
295: (ワッチョイ 6b92-meJv [153.143.187.87]) 2018/02/05(月)22:57 ID:36Ymgoyv0(1) AAS
敵兵の数はこれくらいいれば充分だよ
多過ぎても爽快感よりも作業感の方が強くなっちゃう
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
あと 707 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル
ぬこの手 ぬこTOP 0.013s