[過去ログ] 真・三國無双8 Part64 (1002レス)
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316: (ワッチョイ 4524-wSrj [128.53.128.56]) 2018/02/05(月)23:13 ID:jbLd9VYC0(16/19) AAS
直行してLV差あったからじゃね
まぁ、高LVだとアグレッシブになるんだと期待したいな
317
(1): (ワッチョイ 6bcd-HJCx [153.171.177.179]) 2018/02/05(月)23:15 ID:VAPAuwJm0(2/2) AAS
とりあえずPS4とProでどのくらいの差があるのか
場合によってはPro買わなあかんでー
318: (ワッチョイ 2dc9-omAd [126.85.62.161]) 2018/02/05(月)23:19 ID:aeYZp1P70(1) AAS
広い平原で戦いたい→建物なくてスカスカじゃねーか

お前ら意志統一くらいしろよ
319
(2): (ワッチョイ 4d74-wbgk [180.28.2.195]) 2018/02/05(月)23:19 ID:R+Vgj0/z0(3/4) AAS
>>315
敵をいっぱい表示するためなのか最近味方の数が少ない気がする
居ても棒立ちだし一人で戦ってる感が酷い
昔みたいに全員で敵本陣乗り込んで総大将タコ殴りにしたい
320: (ワッチョイ 4524-wSrj [128.53.128.56]) 2018/02/05(月)23:21 ID:jbLd9VYC0(17/19) AAS
武将が密集するとステルスがなぁ
321: (ワッチョイ 0d90-VW3n [14.11.198.96]) 2018/02/05(月)23:23 ID:xcPe4APN0(2/2) AAS
>>319
7だと味方100人が敵100人来た途端クリアボディのサンドバックになるからな
322
(3): (ワッチョイ 6b04-+DFt [153.190.204.38]) 2018/02/05(月)23:23 ID:Ti2AHttq0(3/4) AAS
PS4になってもステルスって解決しないのか
323: (ワッチョイ 3d4c-RNGj [182.165.234.11]) 2018/02/05(月)23:24 ID:OultDDwT0(4/5) AAS
戦国無双4-IIをDLで買っちゃた身だけど、マジで平面で狭いルートをなぞっていくだけだったからなぁ
広大なOWだし画質も無双5に近くなったからはやくやりてぇ
戦国無双4-IIと真・三國無双6は似てると感じた、ああいう一つのルートを進んでいくだけ(しかも強制で)なのは絶対やっちゃいかん
真・三國無双5で好きなように進軍できるなら8は5の次であるナンバリング6になる資格はある
324: (ワッチョイ 9d8e-L/kX [60.45.156.20]) 2018/02/05(月)23:25 ID:aj5x2Rhw0(1) AAS
今DL版予約したけど46.3GBだとさ
325
(1): (スプッッ Sd03-Edmt [49.98.13.115]) 2018/02/05(月)23:25 ID:dBas9Gafd(1) AAS
昔は敵将ワッショイされると邪魔!味方いらない!みたいな声ばっかりだったのに
326: (ワッチョイ ebdb-fZ7p [121.80.233.104]) 2018/02/05(月)23:26 ID:Vm4eWpFP0(1/3) AAS
7で弓矢くらって受け身取れない仕様にした奴は死ねばいい
327: (ワッチョイ cbc8-v6Ch [113.197.218.223]) 2018/02/05(月)23:27 ID:rsMZVZPg0(2/3) AAS
>>317
SOWとかPro前提のソフトが増えてきたし動けばいいとかじゃないならさっさと買い換えた方がいいと思うけどね
pro+ssdだとファストトラベル段違いだからオープンワールドが好きならいいよ
328: (ワッチョイ 1d2a-bzAI [124.211.237.116]) 2018/02/05(月)23:27 ID:cKJA3ktC0(6/7) AAS
分かってはいると思うが文句言うやつは別人だしなぁ
はー早くやりたい
329: (ワッチョイ e32a-UYd6 [27.85.101.149]) 2018/02/05(月)23:28 ID:P/LvKpY60(1) AAS
無双スターズで懲りたから様子見するわ
ドラゴンズクラウンプロさきにやる
330: (ワッチョイ 3d4c-RNGj [182.165.234.11]) 2018/02/05(月)23:28 ID:OultDDwT0(5/5) AAS
5みたいに好きなように ね
331
(1): (ワッチョイ 4d74-wbgk [180.28.2.195]) 2018/02/05(月)23:28 ID:R+Vgj0/z0(4/4) AAS
>>325
シリーズ通して自称タクティカルアクションなのに一人で草刈りはちょっと寂しい
332: (ワッチョイ 1dd7-4duK [124.99.142.139]) 2018/02/05(月)23:28 ID:Ktjr+7ud0(1) AAS
敵が強いのは全然構わないけど操作で以て対抗し得るものにしてくれないとねぇ
でもその加減が難しいんだろうなぁ
333: (ワッチョイ e3f4-+DFt [219.106.180.16]) 2018/02/05(月)23:29 ID:3Hr4DFon0(1) AAS
>>319
味方少ないよなぁ
2の頃はみんなで敵本陣に乗り込んで、味方が敵総大将にやられていくのを眺めたり
プレイヤーキャラを総大将キャラにして40分くらい放置して敵だけの真っ赤にしてから一気に倒したりしてたけど、今じゃプレイヤーが総大将キャラ選んだら別のキャラが総大将になったりするしでできなくなったし
334: (ワッチョイ 6bad-ldPI [153.192.133.151]) 2018/02/05(月)23:30 ID:5GUKPGsl0(9/10) AAS
無双ってそこまで「味方と戦ってる!」っての欲しいと思わないな
エンパならともかく無印だといたらどっちにしろ邪魔なこと多いし
335: (ワッチョイ ebdb-fZ7p [121.80.233.104]) 2018/02/05(月)23:30 ID:Vm4eWpFP0(2/3) AAS
7のAIと雑魚モーション作ったような社畜は
雑魚を積極的にするか消極的にするかという上辺でしか考えられない

なぜ何のためにどのように攻撃してくるのかを考えないから戦場が薄っぺらくなる
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