[過去ログ] 真・三國無双8 Part64 (1002レス)
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(1): (スププ Sd03-tylj [49.98.87.176]) 2018/02/05(月)23:37 ID:IWlsxnFDd(1) AAS
FF15はスタート地点が荒野だからそういうイメージあるんだろうが
あれは山もあれば谷もあり、川もあれば森もある

無双8のフィールドはマジで何もなかった
347: (スプッッ Sdf9-ilGj [110.163.10.55]) 2018/02/05(月)23:38 ID:svHV3b5yd(4/4) AAS
明日フラゲくるかな
緊張
348: (ワッチョイ f56b-RNGj [114.181.107.88]) 2018/02/05(月)23:39 ID:+/aLGx4V0(2/2) AAS
中国大陸リアルに再現してる無双とファンタジーのFF比べられても…
349
(1): (ワッチョイ 6b04-+DFt [153.190.204.38]) 2018/02/05(月)23:39 ID:Ti2AHttq0(4/4) AAS
リアルOWやってるゲームってあるのか?
350: (アウアウカー Sa49-fZ7p [182.251.244.38]) 2018/02/05(月)23:40 ID:x89RdTgaa(1) AAS
メタルギア5とかネタだろあれ

あれで喜ぶ奴は日常的に人と関わってないキモい奴

歴史扱ってる無双であんなゴミ仕様はやめろよ?
351: (ワッチョイ 6bad-ldPI [153.192.133.151]) 2018/02/05(月)23:40 ID:5GUKPGsl0(10/10) AAS
まあゲーム全体を見極めるのはまだ早いし様子見よ
352: (ワッチョイ 4524-wSrj [128.53.128.56]) 2018/02/05(月)23:43 ID:jbLd9VYC0(19/19) AAS
>>342
戦線維持とか指揮はしたいな
エンパの領分だけど
353: (ワッチョイ e36b-73JO [125.202.51.222]) 2018/02/05(月)23:43 ID:GqyOlKYe0(10/10) AAS
無双のOWはここが戦場にもなるんだなってくらいでいいさ
創作世界なら好きな場所に好きなモノおけるしそらスカスカにはならん
354: (ワッチョイ 9dc9-zHkm [60.112.72.12]) 2018/02/05(月)23:45 ID:z3ElkQrt0(1) AAS
アサクリオリジンズのOWがかなり完成度高かったけどあれ並み流石に無理だろうな
観光楽しめるといいんだが
そういやフォトモードとかはないんだっけ
355
(1): (ワッチョイ 2dc9-XnEB [126.91.28.47]) 2018/02/05(月)23:46 ID:JG9fgWiE0(1) AAS
せっかく市中でも武器出せるんだから街で暴れる荒くれ者の鎮圧とかやりたい
もちろん平服で
356: (ワッチョイ ddbd-j4Dg [220.213.83.178]) 2018/02/05(月)23:47 ID:9Dz71CwV0(1) AAS
今回はかなり大衆の評価は低くなるのは確実。プレイする前から想像できるだるさ感。
だがおれ個人はそのだらだらとしたプレイこそゲームに求めてきた。それを無双シリーズで味わえるのがたのしみでしょうがない。
1人クリアするだけでもかなりの時間を要するだろうな。2人目からは要領わかるだろうしやらなくてもいいようなこともわかってくるはず。
とにかくこんなゲームをナンバリングとして出す判断をよしとしてしまったコーエーに、よくぞ俺みたいな奴くらいしか存分に
楽しめなさそうなゲームを作ってくれたと感謝したい
357: (ワッチョイ 439b-UYd6 [133.203.198.0]) 2018/02/05(月)23:50 ID:mfrjj8Jo0(11/11) AAS
オラァ そろそろダウンロード開始だぞ!
358: (ワッチョイ 1d2a-bzAI [124.211.237.116]) 2018/02/05(月)23:50 ID:cKJA3ktC0(7/7) AAS
>>346
山も谷も川も森も海も走ってたわけだが
いや谷はなかったか
359: (ワッチョイ 7bcc-Qz5r [103.2.250.182]) 2018/02/05(月)23:50 ID:AseltMx10(2/2) AAS
アサクリオリジンとはゲームの種類が違うからな
もちろん開発規模も違うわけだけれども
360: (スプッッ Sdc3-meJv [1.75.253.34]) 2018/02/05(月)23:52 ID:XjqsRcEid(2/2) AAS
無双の共闘感で大事なのは交戦台詞
士気8曹操の我が軍を抜けると思うたかだけで脳汁出る
361: (アウアウカー Sa49-slIW [182.251.240.36]) 2018/02/05(月)23:53 ID:sJ6PJipCa(4/4) AAS
アサクリの開発者数千人やぞ
規模が違いすぎるバケモンやで
362: (ドコグロ MMf9-0pKE [110.233.244.240]) 2018/02/05(月)23:55 ID:D/8Ym7tRM(3/3) AAS
海外一流メーカーでも結局同じシリーズやってるとマンネリとか言われちゃったりするからゲーム開発は大変だなあ
363: (ワッチョイ e32a-PTEk [27.121.255.141]) 2018/02/05(月)23:56 ID:7r58feDb0(12/12) AAS
TESシリーズもいい加減クエストどうにかしろよって言われたし。
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(2): (ワッチョイ 6b74-cI9e [153.162.162.10]) 2018/02/05(月)23:56 ID:2nIJZAEM0(1) AAS
この動画とか見ると結構ワラワラしてるじゃん。
夕日のグラフィックもきれい。
動画リンク[YouTube]
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(1): (ワッチョイ ddb3-2X5C [220.208.235.84]) 2018/02/05(月)23:58 ID:mGQ9xLlR0(7/7) AAS
とにかくBGMがくっそ熱いからあの曲にノッて駆けるだけで楽しいだろうよ
ただ気になるのは従来の無双てフリーで好きなステージ好きな武将でがあったけど
今回はその辺のストーリー一通り終えてからのレベル上げ倒しまくりはどうなるんだろうかね
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