[過去ログ] 真・三國無双8 Part64 (1002レス)
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496: (スププ Sd03-LlPf [49.98.48.23]) 2018/02/06(火)07:59 ID:y0+i34pzd(1/15) AAS
>>486
まあ会話スキップできるしええんでない
497
(1): (オッペケ Sr99-AMLM [126.161.33.28]) 2018/02/06(火)08:08 ID:N1gvh3H1r(1) AAS
>>494
特殊技はクールタイムあるよ
498
(1): (ワッチョイ 1dee-TLVJ [124.159.153.64]) 2018/02/06(火)08:11 ID:fwNj+CC90(1/4) AAS
心配しなくても先に進んだらそこら中で戦い起きるだろ
499: (スププ Sd03-LlPf [49.98.48.23]) 2018/02/06(火)08:11 ID:y0+i34pzd(2/15) AAS
>>494
トリガーは某クルクル趙雲見てる限り気絶→打ち上げとか余裕で繋がりそうけど敵の状態でモーション変わったりしないからフローにしたほうがいいんでね
500
(1): (アウアウウー Saa1-Add/ [106.129.167.96]) 2018/02/06(火)08:12 ID:KggGfmkra(2/10) AAS
>>495
俺の説明がド下手で申し訳ないんだけど、まずフロー前半はコンパチ武将同士で共通なのはわかってる
その上で非得意武器は汎用の挙動になる→汎用のフロー〆とトリガー攻撃わざわざ作ってるのか? それともコンパチ武将のうちから拝借してるのか? という話

もしかして非得意武器はフロー攻撃が〆まで至らず途中でぶった切れるだけになるのか…?
トリガー攻撃は出してたけど…
501: (スププ Sd03-LlPf [49.98.48.23]) 2018/02/06(火)08:15 ID:y0+i34pzd(3/15) AAS
>>498
この間の南郡とか曹操支配下中原の方まで全域真っ赤っかだったしな
502: (ワッチョイ 63c9-j4Dg [221.77.17.144]) 2018/02/06(火)08:16 ID:HVfwnt440(1/14) AAS
会話が多いってシナリオが薄そうって心配してる人には朗報だな
503
(2): (アウアウウー Saa1-Add/ [106.129.167.96]) 2018/02/06(火)08:17 ID:KggGfmkra(3/10) AAS
>>497
えークールタイムあんの?
発売目前にして一番ショックな情報だわ…
連発するつもりはないけどいつでも好きなコンボ出せる状態でいたい…
クール低減装備探すしかないわ
504
(1): (オッペケ Sr99-E7K2 [126.237.120.54]) 2018/02/06(火)08:18 ID:e/e619ccr(1) AAS
間違いなく移動めんどいだけで敵スカスカで叩かれる。三国はこの路線で行くなら戦国は10万くらい一気に戦場に詰めて見てほしい。ユーザーがどっちを望んでるのか明白
505
(1): (オッペケ Sr99-AMLM [126.237.35.211]) 2018/02/06(火)08:21 ID:Q9E50lJbr(1) AAS
>>503
発動中無敵だししゃーない
506: (ワッチョイ 63c9-j4Dg [221.77.17.144]) 2018/02/06(火)08:21 ID:HVfwnt440(2/14) AAS
>>503
クールタイムがないとバランスが破綻する
507: (ワッチョイ 2dc9-ReEz [126.209.230.10]) 2018/02/06(火)08:22 ID:1RlP/N980(2/8) AAS
軽攻や回避にもゲージ消費技にしたのもいいことだと思っている
508: (アウアウウー Saa1-Add/ [106.129.167.96]) 2018/02/06(火)08:24 ID:KggGfmkra(4/10) AAS
>>505
そうか無敵あったな
個人的にはそれなら無敵なくしてただコンボの一選択肢にしてほしいわw
509
(1): (オイコラミネオ MM8b-ydR/ [61.205.97.233 [上級国民]]) 2018/02/06(火)08:24 ID:EikAr4NdM(1/11) AAS
>>500
逆に考えろ
非得意武器だと汎用になるんじゃなくて得意武器だと固有になる
汎用モーションの方が基本
510
(2): (スッップ Sd03-c9u1 [49.98.170.177]) 2018/02/06(火)08:29 ID:x79W0tUGd(1) AAS
え、無双で軽攻と回避がゲージ消費とかいやなんだけど
511: (アウアウウー Saa1-Yuch [106.129.14.228]) 2018/02/06(火)08:29 ID:3T57fKx+a(1/3) AAS
フラゲ動画見てると結構変えてきた感じあるな
高難易度にする事で雑魚がしっかり行動してくれるならこの数の方がバランス雑になり過ぎず良いんだけど
512: (スププ Sd03-LlPf [49.98.48.23]) 2018/02/06(火)08:31 ID:y0+i34pzd(4/15) AAS
>>510
某趙雲的にアイテムでなんとかなりそう
513
(1): (アウアウウー Saa1-Add/ [106.129.167.96]) 2018/02/06(火)08:34 ID:KggGfmkra(5/10) AAS
>>509
すまんやっぱ伝わってないみたいだ…本当ごめん

何が汎用で何が固有とかもうどうでもよくて非得意武器つけたらどんなモーション出んのか気になるってだけの話なんだ
孟獲だとなんかのトリガーで四足ダッシュするけど他の武将でそのトリガーしたらどんなモーションなんだろうね?って話

俺の妄想だと非得意武器用のモーションなんかわざわざ用意したらえらい労力になるだろうし、固有といいつつも丁奉か孟獲のトリガーが出るんじゃないかなと
514
(1): (アウアウウー Saa1-u2ju [106.181.98.103]) 2018/02/06(火)08:37 ID:ncksVqjta(1) AAS
特殊技のクールタイムがどの程度なのかわからんが、
スタミナ依存でゲージフルじゃないとうてない仕様もありかも
スタミナを増やせば回避と軽功が連発できる、スタミナを抑えればフルになりやすく特殊技がだしやすいみたく
ビルド幅が広がっていい
515
(1): (ワッチョイ bd32-5xyc [118.2.48.21]) 2018/02/06(火)08:37 ID:CmocXIkk0(1) AAS
事前ダウンロード11gbしかなかったけど続きは明後日?
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