[過去ログ] 真・三國無双8 Part64 (1002レス)
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969: (ワッチョイ 9dc9-VW3n [60.144.210.178]) 2018/02/06(火)15:49 ID:YGUUhtb/0(13/13) AAS
>>963
ウィッチャーやったことないんだけどあれはスタミナ制なのか
アサクリは過去作はスタミナあったような記憶だが
今のは市街地外では自動加速で快適だからなあ
970(1): (ワッチョイ 2dc9-BGc2 [126.21.164.37]) 2018/02/06(火)15:49 ID:08klhy3+0(1/2) AAS
>>964
そんな高度なテクをコーエーができるとお思いか?
971: (ワンミングク MMe3-fL4g [153.250.47.182]) 2018/02/06(火)15:52 ID:9flC2yNeM(29/30) AAS
典韋の見せ場の死亡シーンだけ確認したらフラゲ視聴はやめようかな
各武将の見せ場がどれくらい表現されてるかだけ知りたい
972: (ワッチョイ 9dc9-+DFt [60.108.165.82]) 2018/02/06(火)15:53 ID:naJsqPZx0(1) AAS
中国の規制きついらしいけど
台湾は含まれんのかな
エロバレーとか台湾売ってるし、あれいけるんならなんでもいけるやろ
973(1): ガラプー (ワッチョイ e335-+R2S [61.25.128.217]) 2018/02/06(火)16:01 ID:iQOyjP0H0(5/6) AAS
>>970
無理は分かってるが、馬の乗り方やスタミナ配分で只無闇に移動するだけの馬移動が楽しい乗馬ゲームにもなる的な
アホみたいに闇雲に走らせて潰さないようにコントロールするのも馬術だ
馬超は他のキャラより馬のスタミナが長持ちするみたいな特技が有っても面白いし
974: (ワッチョイ a3d6-27VS [115.177.8.254]) 2018/02/06(火)16:03 ID:3Z5h2OfB0(3/3) AAS
>>892
たいていのゲームは一々脱がんだろ
お前みたいに重箱の隅をつつく馬鹿が多いから日本のコメ欄は禁止されるんだよ
975: (ワッチョイ a32e-PTEk [211.125.155.25]) 2018/02/06(火)16:05 ID:EmYb6Bp00(1) AAS
スタミナ制はくそ
976: (ワッチョイ 1dee-TLVJ [124.159.153.64]) 2018/02/06(火)16:06 ID:fwNj+CC90(4/4) AAS
>>966
昨日立てたばかりだから無理だわ。誰か頼む
977: (ワッチョイ 6b80-kjSK [153.216.183.136]) 2018/02/06(火)16:09 ID:Oc9KvXw20(4/4) AAS
そいやモンハンでダルいと思った要素は討鬼伝でほぼ解消されてたのでそっちの方が好き
仁王はソウルシリーズやったことないのでわからんw
978: (ワッチョイ 7bcc-Qz5r [103.2.250.182]) 2018/02/06(火)16:09 ID:D7W0JZB40(8/9) AAS
じゃあ建ててくるわ
シリーズ比較画像ベタベタはなしね
979(2): (ワッチョイ 2dc9-BGc2 [126.21.164.37]) 2018/02/06(火)16:12 ID:08klhy3+0(2/2) AAS
>>973
無双が他のゲームに比べて格段に劣ってる部分ってキャラクターのモーションとか戦闘以外に関する移動とかのあらゆるアクション、モーションだと思うから、ほんとそこは期待しない方がいい
当然動かしてるだけで、移動してるだけで楽しいってのは名作ゲームの必須要素の一つだと思うが、本当にセンスと技術が問われる
コーエーはその辺壊滅的にセンスない、というかやる気がない
例えば馬超に馬のスキルがあったとしても、コーエーならスタミナの持ちがいいとかじゃなくて、なんか変なオーラをまとって数十秒間馬の足が速くなる技が追加されるとか、そういうリアリティとは無縁の方向性に飛んでしまう
980(3): (ワッチョイ 7bcc-Qz5r [103.2.250.182]) 2018/02/06(火)16:12 ID:D7W0JZB40(9/9) AAS
あいよ
保守よろしく
真・三國無双8 Part65
2chスレ:gamehis
981: (アメ MM71-SH78 [210.142.96.93]) 2018/02/06(火)16:13 ID:hk3vP8UFM(4/4) AAS
>>980
乙
982: (ワッチョイ 9dc9-j4Dg [60.119.82.222]) 2018/02/06(火)16:14 ID:SYZGJtws0(2/2) AAS
>>980
乙
テンプレはこのくらいすっきりしてた方が良いな
983: (アウアウウー Saa1-4hMj [106.161.210.147]) 2018/02/06(火)16:16 ID:9d328I65a(3/3) AAS
仁王は操作感最高だったわ
なんかそういうとこチーニンとかと共有してくれたらいいのにな
984: (ワッチョイ ddb3-2X5C [220.208.235.84]) 2018/02/06(火)16:23 ID:seOWGT5x0(24/26) AAS
>>980
超乙
985: ガラプー (ワッチョイ e335-+R2S [61.25.128.217]) 2018/02/06(火)16:23 ID:iQOyjP0H0(6/6) AAS
>>979
お前ほんと凄ぇな、よく分かってる
このレスで改めて期待したい部分への絶望感を再認識させられたわww
986(1): (ワッチョイ 65bb-eY5v [218.224.20.222]) 2018/02/06(火)16:30 ID:abhoNEPb0(2/2) AAS
MGSVの時も思ったけど、絶対
「ステージ型でいいから、ロード一瞬でキュンキュン始めさせろよ」とかなると思う
絶対移動時間たるいからファストトラベル→オープンワールドのそれなりの範囲のデータ読み込みするからロード長→ストレス てなると思う
動画とかみてるとファストトラベルのロードが一瞬だったけど、コーエーがそんな事できるはずない
987: (ワッチョイ cda6-QNUI [116.220.11.200]) 2018/02/06(火)16:32 ID:NONi8M+G0(2/2) AAS
>>979
ありそうで草
988: (スッップ Sd03-ldPI [49.98.164.87]) 2018/02/06(火)16:36 ID:8veV6ZGmd(2/2) AAS
ちょいちょい妄想でネガキャンしてる奴いるけどホント人生楽しそう
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