[過去ログ] 真・三國無双8 Part64 (1002レス)
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202: 2018/02/05(月)21:24:49.74 AAS
>>60
最も中華らしいアプローチの楽曲が多い
237: 2018/02/05(月)21:53:02.74 AAS
>>214
堀之紀(65歳)
295: (ワッチョイ 6b92-meJv [153.143.187.87]) 2018/02/05(月)22:57:44.74 ID:36Ymgoyv0(1) AAS
敵兵の数はこれくらいいれば充分だよ
多過ぎても爽快感よりも作業感の方が強くなっちゃう
352: (ワッチョイ 4524-wSrj [128.53.128.56]) 2018/02/05(月)23:43:59.74 ID:jbLd9VYC0(19/19) AAS
>>342
戦線維持とか指揮はしたいな
エンパの領分だけど
354: (ワッチョイ 9dc9-zHkm [60.112.72.12]) 2018/02/05(月)23:45:12.74 ID:z3ElkQrt0(1) AAS
アサクリオリジンズのOWがかなり完成度高かったけどあれ並み流石に無理だろうな
観光楽しめるといいんだが
そういやフォトモードとかはないんだっけ
553: (ワッチョイ 9d0d-RNGj [60.46.47.211]) 2018/02/06(火)09:34:50.74 ID:hQRubtbQ0(1) AAS
無双4まで大軍ってイメージだったな詰まって通路塞ぐくらいに
マップの青丸赤丸がぶつかり合って交戦中ってイメージがあった
今はすっかすかだな
もっとおしくらまんじゅう感出せよ
653: (ワンミングク MMe3-fL4g [153.250.47.182]) 2018/02/06(火)11:38:12.74 ID:9flC2yNeM(3/30) AAS
こっちの攻め方によって敵側の対応が変わるみたいなのが欲しいな
何しようと敵が棒立ちしてるだけじゃ流石に自由なんじゃなく敵配置しただけだし
683: (ワッチョイ 2dc9-wqMS [126.25.200.24]) 2018/02/06(火)11:49:27.74 ID:8iUXlITr0(2/5) AAS
>>679
ジャストコーズの1なんかは広いってのしかウリが無かったぞ
3はそれに加えてグラップワイヤーで立体機動出来ますよ!って事で売ってたけど
704: ガラプー (ワッチョイ e335-+R2S [61.25.129.159]) 2018/02/06(火)12:10:38.74 ID:v8oHQDN50(17/23) AAS
>>700
そういうアホのためには敵が一切手出しして来ないモードを作って我儘な現実を突き付けてやればいい
713: (アウアウウー Saa1-Add/ [106.129.161.245]) 2018/02/06(火)12:16:20.74 ID:8+6oC+j0a(7/19) AAS
開門の挙動は仕方ない部分あるよな
俺はそれより壊せる障害(門とか扉とか)にHPバーかボロボロになってく演出欲しいと感じた
外人壊せるのかどうかわからなくて諦めてたぞw
882: (ワッチョイ 439b-SH78 [133.203.198.0]) 2018/02/06(火)14:43:13.74 ID:a8hWVyJk0(14/18) AAS
>>878
ライブで呂布が張飛倒したら勢力関係無しにキャラ開放されてた
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