[過去ログ] 真・三國無双8 Part64 (1002レス)
上下前次1-新
抽出解除 必死チェッカー(本家) (べ) レス栞 あぼーん
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
386(1): (ワッチョイ ddb3-2X5C [220.208.235.84]) 2018/02/06(火)00:24 ID:seOWGT5x0(1/26) AAS
>>379
全部じゃないけどある程度
動画リンク[YouTube]
444(1): (ワッチョイ ddb3-2X5C [220.208.235.84]) 2018/02/06(火)01:22 ID:seOWGT5x0(2/26) AAS
>>432
え16章なの?
どっかの記事で全10章で曹操4章あたり色々してて10時間とかなんか見かけたけど
447: (ワッチョイ ddb3-2X5C [220.208.235.84]) 2018/02/06(火)01:41 ID:seOWGT5x0(3/26) AAS
あぁ全10章以上か、キャラによってまちまちなんだな
583: (ワッチョイ ddb3-2X5C [220.208.235.84]) 2018/02/06(火)10:24 ID:seOWGT5x0(4/26) AAS
>>472
英語?全然わかんねぇけどOP見ながら「ガンダム」言ってるの草
595(1): (ワッチョイ ddb3-2X5C [220.208.235.84]) 2018/02/06(火)10:33 ID:seOWGT5x0(5/26) AAS
>>587
自身が今介入してる戦場以外は停止だって。ただこれによって
道中味方が戦ってるとこスルーして敵本拠地いって待ってても味方いつまでもコない感じなのかね
598: (ワッチョイ ddb3-2X5C [220.208.235.84]) 2018/02/06(火)10:37 ID:seOWGT5x0(6/26) AAS
OW式で気になるのは、ファークライみたいじゃなければいいけど
落とした拠点が増えてって終いには敵が野生動物以外ほぼ何処にも居ないていう寂しいフィールド
シナリオ展開的に制圧だから必然性はあるんだろうけど、ゲーム的には厳しいよな
609(1): (ワッチョイ ddb3-2X5C [220.208.235.84]) 2018/02/06(火)10:51 ID:seOWGT5x0(7/26) AAS
>>603
記事をどう捉えるか、実際やってみないと分からんかな
>敵が強くて苦戦するようであれば、戦場から離れて武将を育成するのもよし。戦場から離れれば、
戦況は停止状態となるので、プレイヤーのペースで攻略を進められます。
632: (ワッチョイ ddb3-2X5C [220.208.235.84]) 2018/02/06(火)11:19 ID:seOWGT5x0(8/26) AAS
>>627
堅パパも最初から配置されてて鉤縄乗り込んで
さっくり倒して即制圧みたいな感じだったし、かなり淡白よね
過去無双だと順次制圧条件満たしてようやく出現とかだったけど、OWとしての自由さの弊害か
650: (ワッチョイ ddb3-2X5C [220.208.235.84]) 2018/02/06(火)11:37 ID:seOWGT5x0(9/26) AAS
広すぎる道中の何もなさはMGSVを思い起こさせるな
戦闘アクションとBGMは凄い良いけど、OW化故のマイナス点が目立ってる配信
681: (ワッチョイ ddb3-2X5C [220.208.235.84]) 2018/02/06(火)11:48 ID:seOWGT5x0(10/26) AAS
料理と釣りは視覚化してほしい、釣った魚はナニも視えず謎の勝鬨音声?
料理は文字列のみは寂しい。3Dは無理でもイラストでくらいね
あと素材一覧で姜維てあってびっくりしたわ、ちゃんとショウガてフリガナください
693: (ワッチョイ ddb3-2X5C [220.208.235.84]) 2018/02/06(火)12:00 ID:seOWGT5x0(11/26) AAS
フィールド広すぎるだけイベントやりこみ要素も対してないは別にいいんだけど
戦場が数えたら実際は従来通りの敵数でも凄い少なく見えちゃってるのが気になるな
盛ってるご飯量同じだけど器が茶碗か丼かみたいな感じで。ドデカイ丼だからスカスカに見えるんだろうかね
705: (ワッチョイ ddb3-2X5C [220.208.235.84]) 2018/02/06(火)12:10 ID:seOWGT5x0(12/26) AAS
>>699
どの敵武将も適度にガードしてるだけてのがな
ガード崩しからコンボ決めるだけ感しかない。難易度あげたら攻撃頻度ちゃんとあがるのかな
TGSだかの段階だと結構攻撃してきててプレイしてた開発?すらイラついてたし、それによって大分弱くしたのかもね
721(1): (ワッチョイ ddb3-2X5C [220.208.235.84]) 2018/02/06(火)12:22 ID:seOWGT5x0(13/26) AAS
門開けの挙動とかよりも攻略法が鉤縄侵入裏から正門開け1択にしかみえない
衝車も井闌もない戦場ばっかじゃない?あと衝車で全員で正門突撃は共闘感あっていいけど
鉤縄あるのに井闌使う意味も正直分からない、そっから他の仲間も侵入してる様子ないよね
756(1): (ワッチョイ ddb3-2X5C [220.208.235.84]) 2018/02/06(火)12:46 ID:seOWGT5x0(14/26) AAS
>>746
戦場においては制圧した自軍の場所にしかFTはデキないから
初見攻略時の移動は馬で移動するしかないと思うよ。全然戦闘起きてない起きない万里の長城とかは一度行けばFTポイントにはなるみたいだけど
823(4): (ワッチョイ ddb3-2X5C [220.208.235.84]) 2018/02/06(火)13:45 ID:seOWGT5x0(15/26) AAS
川ので小舟渡りあるけど、暗転ロード入るのなんなんだ・・・OWの意味よ
847: (ワッチョイ ddb3-2X5C [220.208.235.84]) 2018/02/06(火)13:59 ID:seOWGT5x0(16/26) AAS
>>830
典韋やつじゃない?あの距離を微妙なロード挟んでまで渡るのがな、普通に泳いで渡ってすぐ着く距離なのが違和感あったわ。イベントでもあるんかね
870(1): (ワッチョイ ddb3-2X5C [220.208.235.84]) 2018/02/06(火)14:25 ID:seOWGT5x0(17/26) AAS
典韋配信みてたけど
イベント時ずっと棒立ち無言で一切絡まないんだけど、これが個別ストーリーなの?
曹操のときと董卓討までの会話もムービーも何も変わらなかったが。最後だけの個別エンドあるけど個別シナリオあるわけではないのかな
873: (ワッチョイ ddb3-2X5C [220.208.235.84]) 2018/02/06(火)14:31 ID:seOWGT5x0(18/26) AAS
ifストーリー面白かったからそういうのも今後欲しいな
というか無双シリーズ毎度追加シナリオDLCだしてるけど今回もやっぱあるんかな
903: (ワッチョイ ddb3-2X5C [220.208.235.84]) 2018/02/06(火)14:54 ID:seOWGT5x0(19/26) AAS
>>888
虎、熊は怯みモーションとかは一切ないら連打してるだけだと結構痛いダメージあったけど
動き遅いし大した脅威でもない感じした
動物で気になったのは攻撃一切できないはずのパンダに体力バーがあったことか・・・まさか油壺発破はいけるのかな
913: (ワッチョイ ddb3-2X5C [220.208.235.84]) 2018/02/06(火)15:01 ID:seOWGT5x0(20/26) AAS
特典コス呂玲綺のパンツ白い部分いらんだろ・・・
本当にDOAと同じ会社なのかってくらい攻めが足りない、いや規制差か
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル
ぬこの手 ぬこTOP 1.602s*