[過去ログ] 真・三國無双8 Part64 (1002レス)
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(2): (ワッチョイ f56b-1CPt [114.189.6.176]) 2018/02/05(月)20:29 ID:efgAciwd0(1/5) AAS
OWとしてはMGS5と同じで探索が面白いような物ではないだろうし
戦の規模やスケール感をどれほど感じられるかだなあ
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(2): (ワッチョイ ddb3-2X5C [220.208.235.84]) 2018/02/05(月)20:34 ID:mGQ9xLlR0(1/7) AAS
>>94
そこだよね、探索面とかは先行プレイ者皆が移動がダルいっていってるし
プレイ動画見ても動物と野党山賊がちょびっと居る程度で素材集めがどの程度重要になるかくらいか

戦闘面は先日公開されたジャンプキャンセルや軽功回数増加がかなり面白そうだけど
肝心の戦場の状況がどう演出されるか気になるね。どれも拠点攻めてるのしか見れてないけど、防衛戦や赤壁みたいなのはどうなるんだろ
212: 2018/02/05(月)21:33 AAS
>>94
これのオープンワールドが最も活きるのはシナリオ作成において
各人物の赴任地が克明になることで、シナリオがより細かく具体的にできる
小さなエピソードも全部拾える
今後は脚本家も、このとき誰がどこにいてっていうのを実際にフィールド探訪しながら流れを確かめられるので、よりイメージしやすくなる

ただ、実寸が都内程度のスケールなので、ちゃんと全ての要衝が入りきってるか少し審配
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