[過去ログ] 真・三國無双8 Part71 (1002レス)
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311: (ワッチョイ adc9-nHV3 [60.108.165.82]) 2018/02/08(木)23:42 ID:pbDJBuDY0(2/3) AAS
>>298
キャラのスタミナはまだわかる
馬は謎、まじで謎
愛護団体にでも気つかったんかな
312(1): (ワッチョイ bbbd-CaYJ [159.28.214.25]) 2018/02/08(木)23:42 ID:wZwTGE7p0(2/2) AAS
>>302
オプションで固定できるよ
そもそも回転する意味わからんよね
313: (スプッッ Sdc3-JhKg [1.75.234.87]) 2018/02/08(木)23:42 ID:zzsazQJbd(2/4) AAS
>>276
肥えが考える路線は即ちユーザーが求めてた路線だとも証明できないし、仮に証明できたとしたら8でこの路線になった以上ユーザーが肯定する路線てことにならないか?
神速覚醒なんかは厭きを促進させるだけの要素だと思うし
314: (ワッチョイ a3d6-LpTw [115.177.8.254]) 2018/02/08(木)23:43 ID:wjENZGFz0(6/8) AAS
>>310
ほんとにやった上でそれ言ってるなら頭ヤバイと思う
315(2): (スプッッ Sdc3-tztl [1.75.213.177]) 2018/02/08(木)23:43 ID:l0aEggwMd(1/2) AAS
大橋一瞬で終わって笑った。
他のキャラも2章持てばいい方とかなら一気にやる気なくなるんですが
316(2): (ワッチョイ e32a-nHV3 [27.89.34.122]) 2018/02/08(木)23:43 ID:TH/yulAC0(10/11) AAS
三國無双の世界で正しく(?)オープンワールドゲーをするのなら
名も無き一般兵が歴史の流れに従ってあっちゃこっちゃの戦いに首を突っ込みながら
三國無双に成り上がっていくというか、そういう感じにしないとしんどいのかな
それこそエンパでやりましょうねって感じやしなぁ
317(1): (ワッチョイ adc9-fAgh [60.112.72.12]) 2018/02/08(木)23:44 ID:p9IeXBzl0(1) AAS
劉備のモーションめっちゃかっこよくなったな
剣をぶんぶん振るうだけじゃなくて手でくるくるしてていい
318: (アウアウカー Sa19-+BMJ [182.251.253.17]) 2018/02/08(木)23:45 ID:rIvm1QTna(6/6) AAS
>>256
そこでアサクリが出てくるのが浅いわ
319(1): ガラプー (ワッチョイ e37e-e9rl [27.126.136.166]) 2018/02/08(木)23:45 ID:8lx4R19e0(13/20) AAS
>>304
だよな!
5が文句なく良かったとは言えないが、回を重ねて改良していくべき良変革だった
それを糞みたいなマンネリ脳死野郎共のせいで圧倒的退化したのは本当に腹立たしかった!
320: (ワッチョイ 3b6f-eHV4 [119.239.146.205]) 2018/02/08(木)23:45 ID:SEJoyNvN0(2/2) AAS
>>302
何でオプション項目見ようとしないの?
321: (スプッッ Sdc3-JhKg [1.75.234.87]) 2018/02/08(木)23:45 ID:zzsazQJbd(3/4) AAS
>>316
それはむしろ猛将伝立志モードの役目じゃないかな
322: 2018/02/08(木)23:45 AAS
>>309
「予約もしない買わない」→「中古で買う不買運動」→「11月に予約したから!」→「逢いたくて震えるw」
2chスレ:gamehis
>俺は買うの止めた
↓舌の根も乾かぬうちに
2chスレ:gamehis
2chスレ:gamehis
>中古で「買う」と明言したんだよ
省22
323(1): (ワッチョイ dd24-+g9t [180.199.105.229]) 2018/02/08(木)23:46 ID:aUOzsjPF0(3/4) AAS
>>315
メインキャラ以外はそんなもんじゃないか
今回は史実に忠実だからそれ以外はおまけ程度でしか参加できないだろうし
324(1): (ワッチョイ adc9-Jon8 [60.141.106.140]) 2018/02/08(木)23:46 ID:vgiPM/yA0(2/3) AAS
ワラワラ感圧倒的に少ないだろ
7までの群れ制御エンジンとあきらかに違う、パサパサ感ぐらいや
つかキャラの取り回しが兎に角めんどくせええええ
ちょっくら旧作で好きなだけ黄蓋バスター決めてくるわ
325(1): (ワッチョイ e354-g+wr [61.211.244.24]) 2018/02/08(木)23:46 ID:WFDwpiy20(1/2) AAS
>>277
やめとけやめとけ無双スレにいる奴がdisれるような作品じゃないぞ
326: (ワッチョイ 2da6-7cmC [124.141.93.44 [上級国民]]) 2018/02/08(木)23:47 ID:HPGkACLJ0(1/3) AAS
DL途中だとチュートリアルしかできないのか
明日までお預け食らったわ
327: 302 (ワッチョイ e3b2-qX8t [123.216.7.253]) 2018/02/08(木)23:47 ID:cW9gUmbd0(2/2) AAS
>>308>>312
ありがとー!
明日試してみるよ
328: (ワッチョイ abf7-jA6l [153.133.20.16]) 2018/02/08(木)23:47 ID:fCG9LLfX0(1) AAS
オートランは遠回りする時あるし補助程度で考えた方がいいな
329(1): (ワッチョイ 0b2a-ZSqP [113.159.104.87]) 2018/02/08(木)23:47 ID:09YJk9ME0(1/2) AAS
なあチュートリアルやってんだけどこれPS2のゲームか?
330(2): 2018/02/08(木)23:47 AAS
>>319
>>304
連舞全然駄目だよね
そもそもグレードが上がっていてもほとんどのキャラが最後まで振り抜けない
連攻撃長くやっても潰されるだけだから2回振って転がるの繰り返しで、なんのために長ったらしいモーション作ったのかわからない
強攻撃は一種類しかないから単調だし、出が極端に遅いから密集地帯でやると潰されるので使い物にならない
殺陣はシフト移動のせいで瞬間的な方向微調整ができない上にテンポ悪いし、その上で強殺陣は出が遅すぎて使い物にならない
特殊技はいちいち伝書がないと使えないから乱舞と違って即興で計画立てられないタチの悪さ
特に殺陣と神速は趙雲だけがやたら派手で他のキャラからはスタッフのやる気がほとんど感じられないショボさ
結局2回振って転がって溜まったら乱舞しかないゲーム
省1
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