[過去ログ] 真・三國無双8 Part71 (1002レス)
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331(2): ガラプー (ワッチョイ e37e-e9rl [27.126.136.166]) 2018/02/08(木)23:47 ID:8lx4R19e0(14/20) AAS
>>316
オープンワールドゲームに定義なんて無いと何度言えば理解出来るんだ?
何でオープンワールド=クライムストーリーなんだよww
んな定義はお前の中だけの幻だ
332: (ワッチョイ e354-g+wr [61.211.244.24]) 2018/02/08(木)23:47 ID:WFDwpiy20(2/2) AAS
>>288
山の方を無くすか縮めるかすればいいでしょ
333: (ワッチョイ c3db-BXTP [101.140.255.89]) 2018/02/08(木)23:48 ID:584khDiE0(1) AAS
モンハンで買い換えたからproと旧式で比べたけどなんかproはかくついて見えるね
かくつくのが目立つんだろうか
334: (ワッチョイ 4d4c-gHg0 [182.165.234.11]) 2018/02/08(木)23:48 ID:1KTDjE/50(1) AAS
19時に届いて、ネタばれ防止のために覗いてなかったけど
その間、西原って叫ぶキチガイメンヘラ野郎でてないよね?無双批判コメにたいして
西原ー!って喜ぶキチガイでてきても無視しましょう、マヂキチなので相手しちゃめ(ダメ)!
335: (ワッチョイ f56b-IGFW [58.94.76.153]) 2018/02/08(木)23:48 ID:rs72rtuu0(1) AAS
今回6,7のようなストーリー重視ではなく、三国志の歴史を追体験してるような感覚だな
これはこれで楽しいわ
ただ同じ武将でずっと使い続けると飽きてくる
勢力別に武将を選択できれば良かったのに
336(1): (ワッチョイ 9d90-jA6l [14.10.67.160]) 2018/02/08(木)23:48 ID:LUkYtU/h0(2/2) AAS
これなんか懐かしいなと思ったら5に似てない?あれも拠点以外はあんまり兵士いない感じだったよね
5楽しめた口だから楽しいけど6や7気に入ってる人には辛いかもなぁ
337(1): ガラプー (ワッチョイ e37e-e9rl [27.126.136.166]) 2018/02/08(木)23:48 ID:8lx4R19e0(15/20) AAS
>>329
お前のはPS2のゲームだよ
侍無双ww
338: (ワッチョイ adc9-nHV3 [60.108.165.82]) 2018/02/08(木)23:48 ID:pbDJBuDY0(3/3) AAS
>>325
へえー
339: (ワッチョイ abad-WRO8 [153.192.133.151]) 2018/02/08(木)23:49 ID:8Pi1IQFd0(7/7) AAS
>>315
大喬は今回はいつもより見せ場あったな
孫権に進言したりとか
340: 2018/02/08(木)23:49 AAS
>>331
>>337
「予約もしない買わない」→「中古で買う不買運動」→「11月に予約したから!」→「逢いたくて震えるw」
2chスレ:gamehis
>俺は買うの止めた
↓舌の根も乾かぬうちに
2chスレ:gamehis
2chスレ:gamehis
>中古で「買う」と明言したんだよ
省22
341: (アウアウカー Sa19-Ykxi [182.251.251.19]) 2018/02/08(木)23:49 ID:gi5JRPvPa(1) AAS
袁術のビジュアル公開された時はネタキャラかよって思ってたのに喋ると中々いい味でとるなー
キャラのわざとらしさ?みたいなのが今までより控えめになってるのが嬉しい
342(1): (スプッッ Sdc3-JhKg [1.75.234.87]) 2018/02/08(木)23:49 ID:zzsazQJbd(4/4) AAS
>>331
そこは「オープンワールドをうまく活用するなら」と捉えてやれよ
だとすればそれほど的外れなことを言ってるわけでもない
343: (ワッチョイ e32a-nHV3 [27.89.34.122]) 2018/02/08(木)23:50 ID:TH/yulAC0(11/11) AAS
>>324
ワラワラ感は確かに物足りない
が、このカクカクっぷりを見ると処理面でコレが限界だったんかなぁと…
今後のアプデでなんとかしてくれることを期待するしかないなぁ
344: (スプッッ Sdc3-tztl [1.75.213.177]) 2018/02/08(木)23:50 ID:l0aEggwMd(2/2) AAS
>>323
しかもムービー中孫策とイチャイチャしてるだけだったわ
345(1): (ワッチョイ ddbb-TrvH [180.1.17.221]) 2018/02/08(木)23:51 ID:tmcajPhX0(1) AAS
結局、無双ってワラワラしててなんぼのゲームだろ?
そういった面では残念としか言いようがないわ
346: (ワッチョイ e356-0iD5 [219.97.5.52]) 2018/02/08(木)23:51 ID:k8q2bb4J0(1) AAS
立志モードめっちゃ楽しかった。あのモード復活してくれねぇかな
347(1): (ワンミングク MMe3-5Swy [153.234.125.84]) 2018/02/08(木)23:51 ID:CD9z/1mkM(1/3) AAS
このシステムで勢力別なら神ゲーだな
やっぱ90人で個別やるのは多すぎるわ
348(1): ガラプー (ワッチョイ e37e-e9rl [27.126.136.166]) 2018/02/08(木)23:52 ID:8lx4R19e0(16/20) AAS
兵が居ないのは確かにだめだな
兵隊は散らばらずに一ヶ所に部隊としてビッシリ整列してなきゃダメだ
で、一番外側の兵は盾で陣形を守りながら近付く敵を無数の矛で滅多刺し、戟で足元滅多斬りして来ないとな
そんな陣形をどうやって崩すか考えるのが戦争だ
349: (スップ Sd03-bHzQ [49.97.97.8]) 2018/02/08(木)23:53 ID:w1d5dUtJd(3/4) AAS
>>317
双剣モーション楽しいわ
ダッシュ攻撃とか転倒フローはかっこいいし気持ちいい
ただ若干ゆったりだから雷属性付けたくなるな
350(1): (ワッチョイ 75b9-nHV3 [122.214.26.71]) 2018/02/08(木)23:53 ID:smPzbTh50(1) AAS
立志や修羅はずっと言われ続けてると思うんだが肥にその気が全くない感じだからな・・・
わざわざエンパにしなくとも今回のシステムで
オリジナル武将で三国志(演義)をなぞるモードがあればかなり楽しめそうに思える
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