[過去ログ] 真・三國無双8 Part74 (1002レス)
1-

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
479: (アウアウエー Sa93-YrAL [111.107.152.52]) 2018/02/09(金)23:21 ID:WZgCZTYoa(3/3) AAS
今でもグラフィック酷いのにこれ以上落としたらどうなるのか
寧ろもっとカクカクでいいから綺麗なモードも付けろ
480: (ワッチョイ aba8-nHV3 [153.129.132.101]) 2018/02/09(金)23:21 ID:P6Mw9naN0(3/3) AAS
丁度今、赤壁だけどいままでのシリーズで一番やべぇなw
481
(1): (ワッチョイ 95f3-78/Q [42.127.9.175]) 2018/02/09(金)23:22 ID:uuRsZQdP0(4/4) AAS
>>473
狩猟ポイントはベストスコアだから爆発矢で高レベル強敵色付き獣まとめてやればそれで終わる
482: (ワッチョイ abad-WRO8 [153.192.133.151]) 2018/02/09(金)23:22 ID:4/6+oJZl0(6/9) AAS
赤壁は炎の中で戦いたかったなぁ
483
(1): (ワッチョイ 2dee-Zeu2 [124.159.153.64]) 2018/02/09(金)23:22 ID:Grzq2WHB0(2/5) AAS
よくここまで思いきって変えてきたことを俺は評価したいがね
変わってなかったら変わってなかったでマンネリだと叩くだろ
つうかマンネリでつまらないという意見が多かったからガラリと変えてきたんじゃねぇの
それを変わりすぎたから叩くってもう叩くことが目的になってるだろ
484: (ワッチョイ ab4b-jA6l [153.196.133.130]) 2018/02/09(金)23:22 ID:4C04jzUr0(7/10) AAS
>>472
むしろ一番改善されないところじゃない?
この手のゲームじゃ当たり前になってるし
馬やらFTやらあること考えると下手に頑張っても無駄になりやすい部分だし
485: (ワッチョイ adc9-qSwl [60.101.118.190]) 2018/02/09(金)23:22 ID:z4+c5MdL0(22/23) AAS
>>466
育成速度マジパネェわ
486
(1): (ワッチョイ e32a-TrvH [27.121.255.141]) 2018/02/09(金)23:22 ID:Az4xAsY30(11/24) AAS
とりあえずやってみて兵士の挙動がアレな原因は
敵の兵士は視界判定がガバガバでそもそも気づいてない。山賊と同じく異様に広くするくらいじゃないと多分来ない
味方が城の前で渋滞起こすのは優先度が敵の隊長シリーズ優先で外にいると入ってこない
開いてる門の前の隊長全滅させたら別の門の前の隊長まで歩いていく始末

視界は面倒そうだが味方は門開いたら突入優先すりゃいいんでパッチ欲しいわ
普通に正面突破が雰囲気すら出来ないのはちょっと...
487: (ワッチョイ adc9-qSwl [60.101.118.190]) 2018/02/09(金)23:22 ID:z4+c5MdL0(23/23) AAS
で、出たー
敵レベル99やつーーー
488: (ワッチョイ c56b-7Au1 [114.189.153.82]) 2018/02/09(金)23:23 ID:ealElXyM0(2/2) AAS
郭嘉の声変わって遊び人感なくなったなぁ
489
(3): (ワッチョイ ab4b-jA6l [153.196.133.130]) 2018/02/09(金)23:23 ID:4C04jzUr0(8/10) AAS
>>483
変わらないで文句言うやつと
変わったから文句言うやつは同じじゃないだろ
少なくても日本じゃ後者が多かったんだよ
490: (ワッチョイ 2b6b-IOan [121.114.23.82]) 2018/02/09(金)23:23 ID:XqLOX4mu0(3/3) AAS
呉ルートの赤壁は船あったの?てな具合な感じで終わった
そそさま何故こっち側の陸にいるんだよ…
491: (ワッチョイ e354-g+wr [61.211.244.24]) 2018/02/09(金)23:23 ID:Jb1viQp30(4/5) AAS
>>469
こいつチャージ式持ち上げてるのかと思ったらそもそも無双を否定しだしてワロタ
492: (ワッチョイ 2dee-Zeu2 [124.159.153.64]) 2018/02/09(金)23:24 ID:Grzq2WHB0(3/5) AAS
>>478
売ってくる以前に買ってないというか本体すら持ってないだろうな
493: (ワッチョイ 63fc-8jvG [203.141.157.207]) 2018/02/09(金)23:24 ID:f7qKtLzz0(2/2) AAS
>>477
そうなんだよね
何故か過去の無双が質の高い立ち回りを必要とするアクションゲームと思っていた人がいる
494
(1): (ワッチョイ e32a-nHV3 [27.89.34.122]) 2018/02/09(金)23:24 ID:/QNfaa7n0(1/2) AAS
>>435
このご時世にネット環境が無い層まで対象にするのは無理があると思う
無線もあるんだから、ネット環境がない=家にネットが通ってないだからな
そんな層がわざわざ据え置きゲーム機なんか買うかって考えると
そりゃ無い話ではないけど購買層として計算するのはコストがかかりすぎる

もちろんだからって未完成品出して良いってわけじゃねぇよ?
ただそこまで完成度が低い、とは俺は思わん
一作目として作りが荒削りだとは思う
495: (ドコグロ MM13-o38h [119.243.52.240]) 2018/02/09(金)23:25 ID:KGDNAkWTM(3/4) AAS
大合戦が地味になりすぎなのだけは超マイナスだなあ
BGMだけ熱いのが物悲しい
オープンな戦場でいいとこもまああるんだけどなんとかならなかったか
496
(1): (アウアウカー Sa19-+BMJ [182.251.253.4]) 2018/02/09(金)23:25 ID:TSgd7d9va(2/3) AAS
新キャラの存在感があまりないのが勿体無い
曹操で5章まで進んだけど、満寵の存在感なさすぎない?
荀攸は郭嘉と仲良し、曹休は呉郡から駆け付けた曹操の甥っ子って覚えたけど
497: (ワッチョイ e32a-VnJk [27.92.236.161]) 2018/02/09(金)23:25 ID:GFnocbj70(7/7) AAS
いや4の修羅モードとか序盤の総大将以外はそんな固くなかったけどね
立ち回りの工夫でとにかく被弾しないようにする必要あったけど
脳死ステートコンボ笑より頭使ったよ
498: (ワッチョイ ab0d-Cv/U [153.226.44.170]) 2018/02/09(金)23:25 ID:Dk6ZW4qO0(2/2) AAS
>>481
ありがとう
どっちも焦る要素じゃないしのんびりやるわ
1-
あと 504 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.012s